Nicotto Town



カレーが3500円したからってどうだというのか

あのさあ。
不景気ならなおさら、お金持ってる人がいつもよりよけいに使ってくれた方が世の中にはプラスでしょう。
自分の財布から出す昼食代に、アカの他人がなんの文句があるのか。
あんたらが経費で飲んでる方がよっぽど問題だろうに。


一国の首脳部階級に「庶民感覚」なぞいらんわ。
大根一本がいくらするかなんて知らなくてもいいよ。
そんな暇があったら先にするべき仕事が山ほどあるんだから!
テレビも新聞もだよ!他人の財布覗いてないで仕事しろよ!

アバター
2012/09/27 22:46
 まぁ、私もそうだけど、僻み感覚ですねー。

 ただ、今の国会模様では他人の財布事情にケチもつけたくなるというものです。

 国会は機能しないし、テレビは井戸端会議しかしないし、正直いろんなことにイラッときてテレビすらみない日々。

 自分で動こうとせずにいうだけいう。

 「なんとかならんもんかねー」

 …ここでも愚痴って失礼…。
アバター
2012/09/27 21:54
バイクでツーリングで行った時・・・・ちょっとペンション的な建物で
お昼食べに入ったら

一番安いカレー(和牛のビール煮のなんとか カレー)  2200円  ひえ~

なんでもプリンスホテル系だったらしく・・・・・・ しかもイケメンウェイーターが どーぞって椅子引いてくれるのwww
  
そんなんいらんから 安くしてくろー 

21さいで 逃げ出す勇気がなく・・・・

今なら ちょっと用事思い出したんで失礼・・・・って言って 店逃げ出すな!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.