Nicotto Town


てきとうな日々


ハロウィンのお部屋

画像

お月見の部屋にしたいと思っていたのだけど、
ハロウィンのアイテムがもう出てしまった!
なので、ハロウィン部屋にしてみましたw

相変わらずのごちゃごちゃぶり。
48アイテム使ってないのにこの散らかりっぷりは、むしろ才能?!(汗)
すごいお部屋を作ってる人、リスペクトです☆
私じゃ到底ムリなので、これからも見せてもらって楽しむことにします♪


それにしても。
ぐっと涼しくなりましたー!
夏は苦手なのですっごい嬉しいです。
動きやすくなったことだし、部屋の掃除でもしたいな…と思うのだけど、
いざ休みになるとできないのはナゼ??
…意思のモンダイか^^;
とりあえず今日もクイックルワイパーで誤魔化す作戦にします。
まずはニコタで遊んでからねw

アバター
2012/10/01 20:37
>ワンワンロビンさん♪
ですね、メガアイテムっておっきいから、その分、見栄えもするし楽しいw
メガドラゴンは中でもおっきいような気がします^^
にぎやか感を思い切り満喫!ですね☆
これからハロウィンまで、しっかり楽しみましょうね~!
アバター
2012/10/01 17:50
そうですねぇ~

特に、メガのアイテムが
でかくて場所をとりますよね。

ロビンも、メガのドラゴンの大きさにビックリしました。

だから、色々置くと
どうしてもにぎやか感は出てしまいますよね。

でも、その方が楽しくなりるから、良いのではとロビンは思います。
アバター
2012/09/28 23:58
>rurunさん♪
あはは、すっかりにぎやかですw
ですよね、ハロウィングッズをところせましと並べたい^^
私もリアルでは全然です~。その分、ニコタでガッツリ!(笑)
楽しみましょうね∮
アバター
2012/09/28 22:37
にぎやかなお部屋ですね♪
特にハロウィンは おばけやカボチャがいっぱいで、ごちゃごちゃが楽しいです^^
リアルではちっともハロウィンらしき事はしないのに、ニコタではどっぷりハロウィンしてしまいますw
アバター
2012/09/28 20:12
>yukky9さん♪
ありがとうございます☆
やっぱりごちゃごちゃしますよね~!
よかった、私だけじゃない…(笑)
ワンコ、寝てますねw
私と一緒で、なかなか図太いようです^^
アバター
2012/09/28 20:09
>神無月さん♪
模様替え、タイミングが良かったです(笑)
ほんとニコタのハロウィンもの、楽しいですよね☆
アイテムがいっぱいでコーデも悩みますw
ニコタどっぷり…今年もますます、ですね^^

神無月さんもお掃除は後回しタイプなのですか!
同類さん(?)がいると、ほっとしてしまったりして(汗)
アバター
2012/09/28 09:33
ハロウィン部屋良いですね~

結構物置くとごちゃごちゃしちゃいますよねw
オバケいっぱいてもワンコは寝れるんですね^^
アバター
2012/09/27 22:57
こんばんは^^
もうすっかりハロウインですね♪素早いです~(^^♪
ニコタのハロウインものって色々楽しいですよね♫
思えばニコタにどっぷり浸ったのもハロウインからだったような気がします~^^

私もお片付けが苦手でいつも後回しにしちゃって、友だちに早よせな後が大変やで~~と脅かされてます^^;;;
アバター
2012/09/27 19:54
>みわわさん♪
にゃんこ…そうだ、こう考えるのはどうでしょう。
大事に大事に何年も一緒にいて、繕っても繕っても、ぼろぼろになってしまった…。
ムリあるかいら^^;

お部屋のことありがとうございます☆
家具が無料コインって、ほんと嬉しいですw
季節ごと楽しめていいですよね^^

リアのお部屋は…誰かにどうにかして欲しいですね(汗)
アバター
2012/09/27 17:00
にゃんこが・・・・^^;

ハロウィンなお部屋 素敵ですね^^
ニコタはお部屋家具が無料コインなので嬉しいです

私も見習って早く模様替えしたいです

リアの部屋は・・・同じく中々片付きません(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.