Nicotto Town


足柄金太郎


ヤッホ~~~

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:45
今回の称号
白昼に 赤き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 13:49

頭に感染してしまいました

四川省パンダウイルスが・・・・

どうしよう どうしよう・・・・

アバター
2012/12/01 17:13
こんばんわ!
お久しぶりです♪

お仕事がんばってください!!
アバター
2012/11/23 11:22
ここにごめんねww

金太郎ww
そうかもねww
何かお礼しよーかww?
アバター
2012/11/21 23:28
金さん^^
気を使っていただき有り難う<m(__)m>
金さんはモテモテでいっぱいお友達もいるのにこうやって私の事気にしてもらえるだけで
とても嬉しいよ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
来月には完全復帰出来そうなのでその時にはどうかまた宜しくお願いしますね^^
アバター
2012/10/13 19:39
早いですねー
アバター
2012/10/08 12:01
こんにちは(o^^o)
いろいろと学校行事が終わっていき
さみしくなった鈴華です(´Д` )
アバター
2012/10/05 00:15
こんばんは@^^

沖縄行ってらっしゃい^^
アバター
2012/10/02 00:15
ステp&お水ど=ぞ^^
アバター
2012/09/30 14:39
ニコタ住人は、この、四川省ウイルスにかなり、感染しているらしいですよ~

その一人ですが・・・・・・・・・・・(笑)
アバター
2012/09/30 14:01
このゲーム面白いですね。
凄い!このスコア。
アバター
2012/09/29 22:55
いったいどんな目と頭脳を持ってるんでしょか???

見た目とのがップが・・・(失礼しましたw)
アバター
2012/09/28 10:19
おっ!素晴らしい~~~!

これで、ランクインしないのぉ~?
入賞する人たちってどうなっているんだろう。
ハテナ?
アバター
2012/09/28 08:30
見事な成績ですね~
私もこのくらいが最高です。55000点台はコツがいる感じがします
アバター
2012/09/28 00:50
5分きっているのにライクに入っていないって@@;;(汗

どんなに早いのか観戦したい!
そして四川省パンダウイルスに感染したいカモ~✿
アバター
2012/09/27 22:42
バイオハザードだ~~~~
アバター
2012/09/27 18:57
おおお~~!4分台ですか~!それにしては点が延びてませんね~
あっ
こんなこと言ったら また夢中になるんでしょ
アバター
2012/09/27 14:37
ハ・ハ・ハックション~☆これは・・風邪ウイルスかぁ
アバター
2012/09/27 13:53
うまいねーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.