Nicotto Town



4周年を迎えたニコッとタウン。


1年目のハロウィンはまだニコタの事を知りませんでした。
かぼちゃ帽が可愛くてめちゃめちゃ欲しかった!
フリマが始まって結構突っ込んでGETしました。
いや、ホントありゃ突っ込み過ぎだったよ_| ̄|○il||li
その後何度か軽くちょこちょこ出たり入ったりしていたかぼちゃ帽(;^ω^)
でもいつも黄色ばっかだったから一度オレンジをかぶってみたい。
今は出すモンも入れるモンもないのでもう無理ですが(;^ω^)
2年目のハロウィンはモンスターマントが超お気に入り❤
ヴァンパイアレディと魔法使いはそんなに欲しくなかったけどとりあえず買っといた。
でもすぐにフリマで消えちゃった(;´∀`)
当時はまだアイテムも少なかったからとりあえず買っとくとかいう事が出来ていた!
3年目のハロウィンのヴァンパイアレディは色もデザインも好みど真ん中だったので狂喜乱舞w
ダークな4色は即買い。
白もあとでフリマでGET。
大ヴァンパイアの翼もいちばん使いやすくて良かった☆
バンパイアの日よけもコウモリの顔が付いてて可愛かった(*´ω`*)
モンスターのかんおけと赤ずきんちゃんもお気に入りです♪
4年目のハロウィンは~って、去年で4年目になっちゃった(*^。^;)アララ?
ゼロ地点がハロウィンだったから4周年の今年は5回目のハロウィンになるのね(;´▽`A``
じゃあ4回目、去年のハロウィンはハロウィンウィッチがお気に入り♪
ドロワーズが見えてるのが大好きなのね~(●´艸`)
ハロウィンパラソルもすごい可愛いんだけど
頭にかかるからちょっとコーデが難しい(;^ω^)
すっぽりかぼちゃはもうメリッサコスするっきゃないって感じでした(゚ー゚☆キラッw
そして4周年を迎える今年のハロウィンは・・・
今着せてるのがいちばんに欲しいと思ったヤツ。
ヅラは他にも何色か欲しいなあ~
ウィッチハットもまだ買うだろなw
コウモリの羽もいいんだけど小さいから隠れやすいしなあ~
高いしなあ~
と言いながら絶対買うと思うけどw
あとかんおけキャリーも白黒は絶対買うな。
にゃんこはせっかく可愛いと思ったのに
首の後ろつまんでどっかにポイっと捨てに行くみたいで可哀想過ぎて買えない・゚・(。>ω<)・゚・
にゃんこボードも猫踏みつけてるみたいで買えなかったし(;^ω^)
動物虐待はやめて。・゚・(ノд`)・゚・。
このにゃんここそいつものダラーンとした持ち方で出して欲しかったわ(´・ω・`)
背中のクモの巣は問題外!
私この世で一番嫌いなのがクモなんです(≧ω≦。)
去年のクモの巣フレームはデザイン的に欲しい時があると思って買ったけど
この背中のは無理!
試着してみただけでもゾゾゾっとしちゃった(;^ω^)
キバは口空いてなくってキバだけなら欲しかったんだけどな~
いや欲しくないのがある方がいいのよ!w
問題はブーツ!
限定靴は気に入ったのあったら買っとかなきゃ後から困るんだけど
色が多過ぎて買うのも困るぅぅぅぅぅヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2012/09/27 23:18
今年が初ハロウィンなので、アイテムの可愛さに目移りしてます^^
ハロウィン衣装は毎年可愛いんですね~♪
アバター
2012/09/27 22:52
ブーツ・・・・・・はんぱない種類だね^^;
最近、色のバリエ多すぎて困るワ
アバター
2012/09/27 16:18
もう4年目のハロウィンなんですね~
私も1年目のハロウィンはニコタを知りませんでした^^;
もう少し早く知っていたら…と(。-´ェ`-)

今年もたくさん出そうですよね^^
来週以降もたくさん出そうだし、最近色もたくさんあって迷っちゃいます。
来週のを見てから買うつもりだったのに、誘惑に負けました(〃´o`)=3
アバター
2012/09/27 16:10
おこんにちは~
今年もたくさん出ましたよね~
なんか毎年困りますよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.