Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


妄想話


お久しぶりですね(*´ω`*)

近況報告だけしときますかーヽ(*´з`*)ノ

生きてますよぉーw←

ってことでですねー



ストレス社会にいやになることもあるんですね

そんな時大事なことがあるって分かりましたw


Yesw

妄想ですw

会社で働いてる時色々考えます…

まぁその内一つを共有しようじゃないか!!!!!

ってことでひさしぶりにブログを書いてみます

簡単に説明しちゃうと!!あなたは大切な人!大好きな人が平日の朝早く

「1秒でも早く会いたい」

電話であれ、メールであれどうしますか?

まぁーどれが答えがあるとか(ヾノ・∀・`)ナイけどね

えっと、今日の僕の妄想の場合w

取り敢えず仕事は休めない!

学生だったらほっといても行ってるかもしれないけど

仕事は休めないw

そして譲れないことがあるって気づいたんだなーw

そう!

お風呂(`・ω・´)

家に帰ってお風呂に入らないと会いたくない!!!

なんで?ってなるかもだけどw

いくら大切な人でも・・・

いや、大切な人だからこそ汗だくを触られたくないし!

多分話を集中して聞けないと思うw

んまぁー愛情が足りないのかわかんないけどねw

愛情はあるはずw

でも人にとっては有り得ないこだわりなのかなー

ってことで1秒でも早くって言われても…確実に遅いと思います

みなさんは何処まで自分を削れるかな?


まぁー何でもない妄想話でしたw

アバター
2014/03/10 23:10
こんばんわ
話題提供苦手ですが、こんな私でよかったら話しましょ(^。^)
アバター
2012/12/06 19:12
こんばんは✿

最近定期的に訪問してなくてごめんね(-_-;)

素敵お届けです(≧▽≦)☆
アバター
2012/12/01 15:23




やっほい!らびびですよもーみお!

研究所仲間専用を勝手ですが作りました 笑
こんどからは (自称)いつめん専用 にコメントお願いします!.



アバター
2012/11/09 02:19
げんき~~?

くりすます ふらんす かえるよ~
アバター
2012/11/08 19:51
友達の家を回ってますww
(コピでスミマセン☆⌒(σゝω・)σゴメンネ)

これからもずっと友達だよ(つω`*)テヘ♡

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

また会えるといいねバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
アバター
2012/11/04 21:07
もーみんらびびだよ!!!!!!!!
素敵。
アバター
2012/10/02 21:16
Yes !!! は わかるが。。。かんじ のみだ。。。。


はやく かんじ べんきょ ひつようだ。。。

きょうはなす ありがと~~^^

アバター
2012/09/29 00:28
 ブログに関係ないことなのですが、ここに書かせてもらいますね^p^

今日は研究所で絡んで頂きありがとうございます><;

嬉しかったです(*・ω・*)

また今度あったら話しましょう(*´ω`*)

それではノシです
アバター
2012/09/27 21:46
元気そうで何よりだよv

んー、家主は先日のデートで彼氏くんが
「今日も忙しくて・・・だからジャージ(仕事着)のままでゴメン。」
とかいうのを余裕でおkおkとか思ったよww

でもそれは彼氏くんが気にしてくれてるっていうのが伝わって来たからかもしれないね^^
それにホントにめっちゃ忙しくて、本来なら睡眠に充てたい時間を、趣味と実益と言う名のデートに充ててくれたわけで^^

いやでももしかしたら前から「いつものスーツもいいがジャージは萌えるv」と思っていたからかもしんないww
まぁ要するに私は好きなら許せるってことです^^

女から見れば、ちょっとしたところにこだわってる男の姿はいいもんだね・・・v
アバター
2012/09/27 21:43

おひさしぶりです!!

わかります・・・自分も好きなひといるんですが
やっぱり朝風呂してから会いたいですwww^O^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.