Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふたたび~あれが

こんばんわ~。

先々週位にあれだったばかりなのに、
今週再びあれです・・w

あれとは~、
休日出勤です><

なんでも金~日の3日で、
終わらせないといけない作業が
急に入ったらしくて、僕のいるチームが
対応することに~∑( ̄□ ̄*)

金曜日からお休み予定でしたが、
3日とも全部でるです~(`・ω・´)ゞ

先輩にも言われましたが、
今のうちに経験積んでおいた方が
いいぞ~ということなので、
スキルアップのためだと思って、
がんばってくま~|´(工)`)ノ

ポジティブに考えると、
うちのチーム限定で頼まれたから
頼りにされてるですにゃぁ(ノ´ω`*)
ここは、いっちょ期待に答えて
ばりばりやっちゃうです~☆

やるぞ~ん(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/07/10 23:35
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

色んな経験できてよかったです☆
お仕事があるっていいことにゃん~ヾ(*'ω')ノ

ありがとです~、がんばります♪
アバター
2009/07/10 23:34
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ(*'ω')ノ

経験重ねてパワーアップしたいですみょw
アバター
2009/07/10 22:14
何事も経験だね~
忙しいのはいいことだよ☆
お仕事ないより断然いいもん(^^)
がんばー♪
アバター
2009/07/10 00:16
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
ぜろちんがんばにゃん^^
きっと。。。自分のためになるにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.