Nicotto Town



今までの最高

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
82539
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2255
今回の称号
昼のピンクな異国
2連鎖
6
3連鎖
13
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
24
2012/09/25 15:31

カノンの宝石はまりますねぇ(︶。︶✽)
でもランキングを見ると10万越えが…@@!
どうやったらできるんでしょうね。。。

まあ全ステージくりあできるだけいいかヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2012/10/01 13:27
ティファ様

四川省も捨てがたいゲームですよね。
でも得点が…伸び悩んでいるので…
コイン集めにはまずカノンですね。
合間を見て四川省で遊んでます♫
アバター
2012/10/01 13:26
なおきち様

ふふふっ(✪‿✪)
君も頑張るのだ!

…レベル6あたりから油断してるとクリアできないけどね(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/01 13:24
けいちゃん様

はい(/・0・) 頑張ります
最近はコイン稼ぎのためにやってるような。。。
イカンイカン(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/01 13:23
ねこ社長様

四川省もやってますよv( ̄ー ̄)ニヤリッ!
でも目が疲れるんですよね~
こっちでも高得点目指すぞ~(/・0・) ういぃぃっす
アバター
2012/09/29 01:41
カノンの宝石、コインもたまりますし、綺麗なので、好きですが、
今は、四川省ばかりです^^;
アバター
2012/09/28 23:03
めっちゃすごい!

僕はレベル7が最高

アバター
2012/09/28 21:49
yanyanさん、あたしの分まで頑張って!カノンは超苦手(>_<)
アバター
2012/09/28 19:37
クリア〜
おめでにゃん♡
にゃんは今
四川省に夢中にゃん!

疲れるにゃん
アバター
2012/09/28 18:04
minori様

アドバイスありがとうございます♫
やってみますね!
これでさらに楽しんでカノンができます(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2012/09/28 07:29
はまっちゃいますよね。ちょっと10ステージは長いのでしばらくやってませんが、覚え違いでなければ、カノンは、ドラッグするようにクルクル石を回し続けると連鎖が続いて点が伸びると思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.