Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

画像

パンプキンへっどにしないとね!(笑)

はぁ・・・┐(´~`;)┌
今日も、あんまり釣りできず・・・。

本日の結果
牌・・・3個
ヤドカリ・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。グッピーの9位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。大根の59位が最高位。



http://shindanmaker.com/161959


あなたのハロウィンの衣装持ってきたー


来るべきハロウィンの夜のためにあなたの衣装を準備しました。
ついでに台詞も用意しました。
(字数調整でかぼちゃを南瓜と表記しているところがあります)
57,666人が診断 結果パターン 6,573,798通り 診断結果日替わり) 

Crazyのハロウィンの衣装です。
小さな帽子,服はキャンディのベストで小悪魔風の短いマント。
あなたが言うべき台詞は「ゲットだぜ!!」です。



アバター
2013/05/24 23:52
明日はお弁当つくりじゃ! ってことで早めに寝るw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
100コメ達成!!!
アバター
2013/05/24 17:15
あれからそっこ〜曝睡したから大丈夫!あんがと!!!
明日は運動会だけど午前中 集金せねば。。。はぁ〜月末になんで運動会やるかね〜><
まったく!!!
アバター
2013/05/23 23:31
wwwwwwww ちょっと泣きそうになったじゃんかぁ~~~~><
知りたくなかった衝撃事実wwwwww 
アバター
2013/05/23 23:17
なんでジローラも?! まさか愛用品なの?w
アバター
2013/05/23 22:55
http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4941547007045/

これやなwww
アバター
2013/05/23 22:55
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 目覚まし時計が壊れてるっていうのは前にいうたやんかw
その目覚まし時計を見て買ってるついでに これいいな~とぼやいてたら買ってもらえたwww
http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c1027/?utm_source=yahoo_p&utm_medium=cpc
真ん中に☠あるんだぞ?w オレンジ色に一目ぼれ❤
アバター
2013/05/22 23:45
なんも指図しとらんぞwww
アバター
2013/05/22 15:21
アイス亀持ってなかった・・・o(;△;)o
アバター
2013/05/22 00:07
いじめてないw 
アバター
2013/05/21 23:06
今日 おじ~ちゃん出勤しとったぞw 大丈夫だwww
アバター
2013/05/18 14:05
お互い 高い勉強代じゃのぉ〜(;;) 
アバター
2013/05/18 13:48
いってきた〜>< なんと。。。一番後ろのドアが半ドアだったの>< 荷物おくとこ。。。
つ〜ことはだよ 洗車したの水曜日だから三日間気付かなかったと。。。(;;)
バッテリーも既に遅し。。。ってことで どーせ変えるならもう変えて来たれ!と予約してきた><
で、キーレスじゃないんだよね。。。お父さんが贅沢すな!と。。。
でもキーレスだったら気付いてたらしいんだよね>< ってことでキーレスにしてもらうことに(TT)
だってまた同じ事するかもしれんし。。。えれ〜〜〜出費になってもうたwww
クレはんのストロボ代くらいだぜぇ〜(TT)
アバター
2013/05/16 16:33
アオダイショウかも〜ぐぐったらそれっぽい画像だったw

夜のピクニックは観てないw 基本 邦画はあまり観ないのだ〜^^;;

ほっほ〜ひるおびでそんな事やってたんだw 娘にいうとく!w
アバター
2013/05/16 00:35
そなの??? 噛まれたら死ぬの?W
いぁ あまりにも みんながわーきゃーわめいてて しっぽ踏んでたんだけど。。。
お願いだからやめて~離してやって~~~って訴えるから写メもとれず・・・逃がしちゃった><
なんかさ 犯人が人質とってるときの警察官に囲まれた気分?www
アバター
2013/05/15 23:02
毒があるかどうかは、しらんけど~ま、噛まれたらそれはそれでうれしい❤
スキンシップじゃwww

ホンダは復帰するらしいね~えがったえがったwww
アバター
2013/05/14 15:20
F1みたよぉ〜フェラーリ頑張ったねw スペインあんなにアロンソ応援あったとはwww

眠いのであっちぃ〜けどお昼寝する>< おやすもw
アバター
2013/05/12 15:05
結局 1人で行って1人で帰って来た〜www
団体行動苦手なんだもん〜><って 他のママさんらに言ったら嘘付け〜とか初耳とか
言われたけどwww
早かったよ?1時間くらいでついたw
アバター
2013/05/11 23:47
眠さ限界 おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/05/11 23:13
たらいもw 明日カヌー行く予定で用意もしてマリンシューズも買ってバッチシだったんだが・・・
帰りの運転中に携帯ちらりと見たらアホみたいにメールきてて
内容読んだら明日のカヌー様子見いくの3人だったのが8人になってる(;;)
団体行動苦手~~~(/_<。)ビェェン
ってことでフェードアウトするって言ったんだけど えーなんで~ってメールがまた運転中に。。。w
どないしよ。。。でも一緒に行くのはヤダ(;;) 明日ちょ~考え中。。。
アバター
2013/05/11 12:57
貞子観たぜ・・・殺虫剤で殺せるって意味がわかったwww
いあぁ~さすがにアレは酷いw 思わず笑ってしまったw
最初に出てきたときも髪の毛長すぎだろ!と突っ込んでしまったけどもw
あれはパロディーすぎる>< 初期の貞子のかけらもなかった(;;)
アバター
2013/05/10 22:50
明日は早起きしてお弁当つくる〜^-^ おやすみw
アバター
2013/05/09 18:05
今宵は夜14おるんかな? 思えば。。。sawakonさんも もしかしたらみすと氏の被害に
あって来なくなったんかもな。。。
アバター
2013/05/09 18:03
ほっほぉ〜ほな今週末 また娘キャンプだから借りてこようかな?
でもひとりぼっちで観るの恐いかも(;;)
石原さとみ好きなんだけどぉ〜w 色っぽいしwww 確かに際立っててキャスティングミスっぽいが
見て見たいんだよね〜^-^ サンクスwww

あと、白夜は暗いだろ?w 盛り上がりも盛り下がりもなくあの暗さのままエンディングまでいくぞーw
暗い人むけじゃwww
アバター
2013/05/09 00:41
結局 一人で買ってきた~w 仲直りというか ま、普通に元にもどったw
ドーナツ3個も食べてたし。。。 

ところで34の問題児 手当たりしだい 女子に声かけて勝手に昔のPもん送ってきて はい いくらです!と
現金で請求するらしく こーいう伝言板に銀行口座書くのよ~><
で、今回は もっとすごいことになってるらしく・・・明日 会ったときにでも話す~ とりあえず通報されたらしいから
どーなるか見ものだな>< おやすみwww 貞子よろしく~今週末にでもレンタル行くからwww
アバター
2013/05/08 10:18
これから ブックオフで漫画うってきてやる〜〜〜♪
いくらになるんだろw ドーナツ何個かえるだろぉ〜かwww 
アバター
2013/05/08 10:08
そ〜いうことかwww 納得!
アバター
2013/05/08 09:55
旗ふりしてきたぜぇ! 小心者なんで車優先に渡らせてあげたら苦情でなかったぜぇ〜〜〜w

カムイはさ〜トヨタ復帰説があってそこで起用かもっていわれてなかったっけ?w
アバター
2013/05/05 17:18
ちなみに、キャンプの事を喝いれようかと思ったら「何の話?知らないし。」と
スルーされた(TT) まぁーとりあえず大げさに
夜中に☎かかってきて娘さんの躾をしてくださいって言われたよというといた。
ハイハイと言ってたけどどーだか^^;;
アバター
2013/05/05 17:16
うげぇ〜4万も使って来たぞ(;;)買わされまくった。。。
ど〜やら原宿の方が気に入ったらしいw
まぁ〜小学生だと109より原宿の方が楽しいかもね〜w
大宮に行かなくてよかったろ?と言ったら大宮どころじゃなかった>< 原宿来て良かったとwww
どんどん グロテスクな服に惹かれていって りかちゃん人形がバラバラの腕、足、胴、顔 みたいな
ネックレスとか可愛い〜〜〜!とかいっててw 先行き不安に、、、。
109に行ったらレースの可愛い服に軌道修正されたけどねー^^;;
やぁ〜疲れたわぁ〜すっごい人込みだった^^;;
アバター
2013/05/03 22:56
さっき、隊長からメールきて うちの子6隊所属なんだけど7隊の子達と仲良くしてて
隊長の言う事きかなかったんで喝をいれましたと。。。><
とりあえず やっと6隊に馴染み始めましたと。。。
帰って来たら喝だな>< 
アバター
2013/05/02 22:39
毎度すまないね〜>< 明日はさ川里中央公園?鴻巣にあるらしいんだがカーナビでないw
もぉ〜>< 多分1時間半もあればつくよね?

でもってhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=49766712
あたいのブログ、、、パックンとやらご立腹らしくえれー文句書かれてる。。。w
あげく友だち解除までされて昨日も一昨日も巡回いかなかったのにわざわざ来てタバさんに文句を。。。w
やれやれだわ〜www
アバター
2013/04/30 16:46
お誕生日だったんだね〜?当然お祝いしてケーキ食べたんでしょ?w
アバター
2013/04/30 16:41
えーーーーキティちゃんドーナツ存続なの?! 嬉しいけど、、、昨日焦って最後に
買い占めて来たんだぞwwwwww
アバター
2013/04/30 16:37
ほほぉ〜ペナント見かけなかったけど。。。あまりの人込みに人酔いしててそれどころじゃなかったw

ロボットなんらたスターウォーズyoutubeでぐぐって予告編ちらっと見たwww 

で、朝 友だちからメールきて3057人だってさw 気をもんでくれてありがとさん^-^v
アバター
2013/04/29 00:44
最初は行く気ゼロだったけど、、、わけわからん東京!とか日本!とかロゴの付いたキーホルダーや
日本刀のキーホルダー買って喜びまくり(;;)相変わらずナンセンスじゃ。。。
スカイツリーも手に乗っけてる様なかんじで写真撮ったりしてて楽しんでたよw
行って良かったっていうておったw
アバター
2013/04/29 00:19
いってきたよぉ〜! ん〜3000人解らないってw
昼の部であと500人って言ってたから今日の夜と明日1日でど〜なるかってとこらしいw
集計は秘密でリピート待ってます><ってさwww
写メ撮らせまくってツイッターやらブログやらにアップしまくって集客を〜!って
呼びかけてたよwww

今半もばっちり食べておみやもしてきぁした♪ おいしかった〜^-^v
アバター
2013/04/25 18:35
なんだかまた大量にプレ娘にすまぬのぉ〜><
来週 お返しするぜぇ〜!!!w
アバター
2013/04/20 12:38
ふふw クレはんの臭覚が異常に発達してるとか?www

あと、娘にありがとぉ〜>< まったく。。。甘やかしすぎじゃ!

で。。。ディズニーのミラコスタ。。。シーなんだね>< 
てっきりランドとシーの間にできてるのかと>< シーだと娘 乗りモンほぼ無理だから
ミラコスタに泊まるのはも〜ちょい大人になってからにするwww
で、5/27にランドに泊まらず遊びに行ってくる事を決めてやったぜぇ〜〜〜〜♪
雨降らん様に>< クレはんも祈ってくれwww
アバター
2013/04/18 18:22
GUで見つけた可愛い990円の水玉のスニーカーを履いたらしく
おもいっきり靴ズレらしい。。。
アバター
2013/04/15 15:51
とりあえず。。。昼寝する>< 夕方頑張って釣りまくる>< おやすみw
アバター
2013/04/10 15:53
あんなん。。。論外w 
アバター
2013/04/10 15:44
それ せこいぞぉ〜www
アバター
2013/04/10 15:31
釣してないんだ? ん〜クレはんこそランキングや48個報告以外にたまにゃぁ〜
日記かけかけwww
アバター
2013/04/10 15:19
ぜって〜いらね〜って思うだろうなもんを送らないとダブルだろ?www
それと、あのピンクへぁ〜似合いそうだとおもうけど〜♥
アバター
2013/04/06 17:08
逃走中 ファイナルで終わったんじゃないのかよ〜by 娘w
アバター
2013/04/04 23:51
娘にたくさんありがとぉ〜>< いつもすまぬのぉ〜^^;;
必ずお返しする〜(;;)

今日は久々に酔ったぞ〜>< 宮島の往復の船と新幹線と高崎線でゲロ酔い(TT)
グロッキーになって帰って来た。。。自分が食べたくないもんだから娘の夕飯ついあかいきつねうどん♪
アバター
2013/03/29 17:37
なにやら丁寧にありがとw なに、私が説明しろと?!w
クレイジーさんに聞いたらわかるかも〜><って娘がいうてたけどwww
私の説明じゃ〜わけわからんみたい。 一応 書き込みしてくれたのを見せとくね〜♪
すまぬのぉ〜^-^;
アバター
2013/03/28 23:06
あー今 娘に聞いた。いぁ説明聞いてもさっぱりわからんってさwww 
すいぁせん^^;;
アバター
2013/03/28 23:06
そんなストーリーがあったとはwww 
ぜんっぜん全く知らなかったぜぇ〜^-^;;;

で、なに?あれでよかったのって???
アバター
2013/03/27 22:24
う〜ン 全く睡眠できずに行ったからメガシャキ&強強打破飲んで運転したけど
眠い>< ってことで風呂入ったら寝る!!!

おば〜ちゃんは、従兄弟が今大学生だと思ってる。。。ちとやっぱボケてる
あと、切ない事を聞いてしまった。
看護婦さんにタンが詰まってるのを呼んで頼んだときにちょっと来るのが遅かったのね
で、おば〜ちゃん 看護婦さん本気に聞いてくれない
おめ〜らが居るから優しくしてくれてるって言ってた。。。切ないのぉ〜(TT)
マッサージとお顔あったかいタオルで拭いてきて爪もきって来たけど...そんくらいしかできんくて
切ない(TT) 愚痴ってすまぬ>< ほな おやすみ〜zzz
アバター
2013/03/26 21:42
明日はおばあちゃんとこお見舞い行ってくるんでPもん夜、帰って来てから送るから
買わないでまってて〜><よろしこ!!!
アバター
2013/03/25 17:13
ちゃんと寝るんだぞ〜www 今日 小雨の中 集金行って来た〜w
足パンパン^^;; これから夕飯作るんでブログ書けたら書くけど、、、とくに書くことなしwww
24個収集おつかれーうどん!!!
アバター
2013/03/25 16:47
知らない〜w 宮部みゆきの小説っぽい内容だねー^-^;
駄作かどうか解らんけど>< サスペンスが得意な作家さんだよねーw

ちなみに、『メメント』というビデオを借りてきて観たけど。。。悩まされチュウ^^;;
わけわかめ〜www
アバター
2013/03/20 23:45
毎度ながら娘にすまぬのぉ〜課金すっかり忘れとった>< 
来週にでもお返しするね〜^^;;
ありがとぉ〜w
アバター
2013/03/14 21:23
んなもん 飛ばしてしまえぇ〜〜〜♡
アバター
2013/03/14 21:21
クレはんは まっぱで入ってきたんかいのぉ〜?w 泥パックもしてお肌つるつるに
せんといかんぞ〜〜〜w
アバター
2013/03/14 20:57
ぷw 美しくなる為の泥パックじゃ!!!!w
アバター
2013/03/14 20:51
またまた娘にすまんのぉ〜>< ありがとさん!
アバター
2013/03/12 20:05
カムイ凄いやんw フェラーリと契約できたんだね^-^
アバター
2013/03/06 23:26
無理しとらんw ちなみに隊長にもならん〜〜〜><
娘もお母さんと一緒ってのは嫌がってるしwww
まー小学生までかもねー^-^;

アバター
2013/03/05 15:01
うぅ〜まだ筋肉痛>< 今日は午後まで働いて来て夕方集金いくから 昼寝する><
クレはんもゆっくりたまには寝ろよ〜www
アバター
2013/03/04 23:07
え?!失恋したの?????
アバター
2013/02/27 22:51
ん〜37度4でイマイチの熱なんだよね。
きっと病院いってもインフルかどうかわからんから帰されると思うんだよね〜
だから明日また熱があったら病院行く予定!
心配ありがとね〜^-^
アバター
2013/02/23 21:36
退院後 お初自転車でへっとへとぉ〜〜〜〜(;;)
もぉ〜寝る>< 集金疲れすぎる(TT)
あと娘にお花ありがとぉ〜プレゼントしすぎだぞーーーwww
クレはんも、たまには はよぉ〜ねんねしろぉ〜〜〜w
アバター
2013/02/19 15:14
記事読んだよ〜w サイテーーーwww アホとしか言いようがないな^^;;
だいたい下着履かせてって。。。世も末じゃぁ〜><
なんでバカばっかりなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! そこばっか見てるお前がドスケベかと言いたいw

それよか 明日Pもん出ても買うなよ〜〜〜>< 明日 朝からば〜ちゃんとこ行ってくるから
inするの夜かもしらんけど絶対お返しするから買わないでね(;;)よろ!!!
アバター
2013/02/17 13:04
どんだけ娘に貢いでるんだ〜〜〜><あり得ないくらい沢山ありがとう(;;)
お返しするからね〜(TT)いつもすまぬのぉ〜><
アバター
2013/02/14 00:35
ボーイスカウトに1人 離婚したママさんおって まだすんごいお子さんちっこい時に
離婚してるんだよね〜だから経緯は、話してないと思うんだよねー。
あと こんなことになってるのを知ってるママさんは、2年前から 早く言えッテいうかんじ?w
A型のママさんだからね〜人格を尊重して家族として一緒に悩んで全部いうべき!みたいな?
他のママさんには相談したことないw 

でも、夏休みに入ったら言う。ここに居ても先が無いから言うwww
グレたらまた相談のってwww

いろいろありがとぉ〜おやすも!!!
アバター
2013/02/11 23:11
申し込んでしまったwww
アバター
2013/02/11 22:47
http://www.hgh.co.jp/sisetu/index.html

ここのホテルに泊まることにしたwww で、2泊3日にしようかと^^
めっちゃ駅から近いwww
アバター
2013/02/07 20:20
娘に贈り物ありがと><
これじゃ〜お返しの意味ないじゃんwww
アバター
2013/02/06 12:32
お仕事 気をつけていくんだぞぉ〜〜〜(;;)
風邪も引くなよ〜w
アバター
2013/02/06 12:17
今日もお返しするからヨロw 先に買うなよ〜〜〜www
アバター
2013/01/28 16:11
めぞん一刻なかった(;;)へぼいビデオ屋さんめぇ〜><
アバター
2013/01/27 22:28
そっか〜月曜日メンテだから頑張ったんだな^^;; 身体壊すぞw

お弁当 あんだけでっかいの買ったのに。。。まだ足りんかったと。。。><
どんだけ育ち盛りなんだよ〜〜〜(;;)

アニメ 北斗の拳もあんまり知らんw セイントセイヤも^^;; さては勉強せずにTVにかじりついてたな?w
アバター
2013/01/26 14:56
メゾン一刻の実写版とかあるわけ?w ありえん。。。
アバター
2013/01/23 22:51
いつもすまんのぉ〜(;;)意味ないじゃん。。。ったく><

エイリアン2やってるね〜^-^ DVD全部買っちゃったもんね〜♥
ちなみに、あの最後の撮影シーンのエイリアンVSシガニーはフィギア作って大人が何人も集って
戦闘ごっこさせてるというwww 等身大も作ったみたいよーw いいなぁ〜><
アバター
2013/01/23 11:51
本日 お返しするんでPもん発売されてもすぐに手を出さないこと!!!にひw
アバター
2013/01/12 22:51
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&ft=&mc=3132&sn=0
アバター
2013/01/12 11:17
最新のじゃなくていい!豚に真珠になる(;;)
1個前の7でよし!!! ただ、予算は5万まで出せるっつ〜ことやw
アバター
2013/01/11 13:00
予算きめたぞ〜5万だw しかも中古じゃなくておもいきって新品か、かってやる〜〜><
アバター
2013/01/11 00:21
うむむw 何をいうてるのか、、、ムズカシイ単語が多すぎてわけわかめーw
とりあえず、、、Macintoshのosなんたらっての入札してしまって落札してもうた(;;)
一回 入札してしまうと取り消せないらしい。。。
一回 それをダウンロードしてみるよ 多分 ダメだと思う!
アバター
2013/01/09 23:58
軽く入札いれてみたら(;;)こりゃぁ〜むずかしいのぉ〜><
アバター
2013/01/09 19:19
沢山ありがと^^;;
よ〜するにだ。。。沢山あるかもしらんけどMAX8千円くらいま値があがりそーだっつ〜ことやんね。。。
そんくらい覚悟せんといけんっつ〜ことやんね><
中古のマックなら iTunesがさ os 10.6.8ないとipodタッチが連動しないんだよ〜
めんどくさいっしょ。。。
今の私のiTunesがさ os9.なんたらなんだよね^^;; 
手順としては、まずマック本体のosをあげて、そっからiTunesのos?なんつーのw ソフトのバージョンを
あげるっていう。。。
だから中古で買うんだったらiTunesだけバージョンが何か知ってればええかもよねー?
あーーーめんどくさ(;;) いろいろあんがとね><
つか、また娘に何かおくったろーーー意味ないじゃん、、、もぉ〜><
アバター
2012/12/20 15:16
あんがとぉ〜〜〜〜〜〜>< 大切にする!!!♥
アバター
2012/12/20 00:30
とりあえず、明日で上尾からのin最後かな?w 予定だけどねーw 
ipadもってくから伝言は残せると思うけど、娘にサンタありがとぉ〜^^;;
ほな お仕事 おつかれーうどん!
アバター
2012/12/15 12:56
実はw さっき集金のお給料とってきたんだがそこで奥サンにさ 21日の手術頑張ってね!って
言われたから、、、いぁ、まだいつかは決まって無いんです〜って言ったのねw

17日に病院いって、紹介状かいてもらってから勝手に21日から母の所に行き手術をしてもらう予定ですと
言ったら アホかといわれw
年末に手術できるかわからないしドクターも休むしベットも空いて無いかもよ?と言われびっくりして
さっき、府中に☎したら最短で初診1/21ですとw 
まー上尾のドクターがねじこむ権力があれば冬休み中に手術も可能ですけどって^^;;
だから 最悪 このまま春休みまでもちこすかも〜^^;; あークレはんにまでアホかって言われそう(;;)
アバター
2012/12/15 01:56
うーん 鎮痛剤と抗生物質で 双方 副作用に吐き気。
とりあえず鎮痛剤を辞めてるけどそれでも吐き気が(;;) 辛いよ〜(TT)
アバター
2012/12/15 01:48
薬の副作用で吐き気が半端無い><
アバター
2012/12/11 22:02
いけるわけない(;;)恐いもん。。。
アバター
2012/12/11 14:58
昨夜から体調悪くて、朝 ぐぐってみたらよろしくないので産婦人科に行ってさっき帰って来た><
7時間。。。
で、結果 卵巣内膜症性嚢胞
10㌢ほど育ってるらしく。。100%手術だと(::)
いろいろ考えて21日まで(冬休み)薬で耐えて手術することにした(TT) 一応 報告ねー。
旦那にも頼んだけど(娘)やっぱ。母に任せることにしたw 
アバター
2012/12/10 16:58
それがさぁ〜。。。今日10個集ったからまた合成したわけ。。。
お部屋に飾ろうとおもってねアイテムみたの 部屋にも飾ったからあとで
家具モードにしてみて? 今日3つ作ったことになってる。。。 もぉ〜わけわかめ><

アバター
2012/12/06 18:29
あ、ちなみに娘にさ ってかどーしてくれんのよ〜大変だった!って訴えたら
だと思った だってさ(;;)
アバター
2012/12/06 18:25
きいてよ〜〜〜家庭科室で調理だっつーから まず家庭科室どこやねん!と
1つ目の校舎のぼって。。。ナイ 2つ目の校舎のぼって、、、おらん!!!
で、普通の教室いったら家庭科の授業してた(;;)
こっちはぎっくり腰だっつ〜のに階段おりたりのぼったり(TT) 大変だった><
アバター
2012/12/06 13:10
ぎっくり腰になってもうた(;;)参観日&懇談会行ってくる。。。
アバター
2012/12/04 16:14
あ、そうそう 今日ね職場で交番☎の話をしたらさ旦那さんに警察官のママさんいてさw
憶えててくれたら今日話して聞いとくって言ってくれたの^^;
とりあえず一安心だよw 帰って来てから着信歴も無かったし^-^ ありがとね〜^-^v
アバター
2012/12/04 00:51
とりあえずさ、、、梵ちゃんの伝言あったんで着信歴の番号検索したんだよね〜><
交番じゃなかった(TT) めちゃめちゃ恐いんだけど。。。
なんなんだ?! 意図がわからん。。。 

チャリンコも、災難だったねー 試験勉強とかで疲れたお子さんがやったのかねー?
許せることじゃないけど物に八つ当たりはいかんね^-^;  クレはんもゆっくり休んでねー^-^
アバター
2012/12/03 00:36
ん〜何か形に残るもんがいいw ランドやらお台場行ってもね〜娘もそれがプレゼントって
言われても却下ッテ言いそうだー。

ノロ流行ってるのは知ってるけど病院で流行らすのッテ防ごうよ!って思わん?w

あとぉー肉まん!!!買わねばw
アバター
2012/12/01 14:32
ねねねねーこれから行ってくるけどさぁ〜><
ばーちゃん 病院から☎あってさ ノロウイルスに感染したからお見舞い控えてくれってさ。。。
つーか これって院内感染じゃ?! こんなんで致死にいたったらどないしてくれんねんって
思うんだけど。。。そんなもんなん?! なんつー横柄な病院なんだよぉ〜><
ま、いろいろすることあるらしいから お母さんが来てくれっていうから行ってくるけど
おかーさんは、しょうがないよー誰がノロウイルスもってきたか解らないしって。。。
でもそれを防ごうとせんもんなんかねー? マスク指導とかさー徹底してほしいわ>< ったく〜
アバター
2012/11/29 00:32
でもさぁーポイント数では結構上位だったよねー
結局、募金してもペイドライバーと同じみたいな感じになっちゃうし。。。
ダメならそれまでのドライバーだったってことなんかねー
ロータス以外だったら残って走ってもしれてるもんね><
アバター
2012/11/28 23:19
娘のPモンありがとぉ〜>< 来週お返しするから(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.