Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【10/25更新】一米日記⑦∪・ω・∪

画像

多分、お式にも遅刻とかやらかしそうな∪・ω・∪ですw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪ドラの簡単プロフィール♪

●自他ともに認めるM体質。ヘタレ属性。
●料理好き
●これでもどうにかシャチョw
●歌うこと・踊ることが大好き!! 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪「一米日記」について♪

●∪・ω・∪が時々、思いついたことを書いていきます。
●∪・ω・∪以外の方が書き込んでもかまいません^^
●他のブログコメに関連のないことはこちらへ。
●時々、∪・ω・∪も興味ある内容だったらレスポンス(返事)します。

★「友達登録・申請」について★

●初対面の方の、いきなりの申請はお断りしております<(_ _)>
●ただしプレゼント企画中の申請は、無条件で受け入れます。
●プレゼント企画終了後は、無言解除させて頂く場合があります。
 →ブログで「悪い言葉」を書かれる方
 →ブログタイトルに、バトン物をバトンと書かなかったり
   ウソの内容を明記せずタイトルで集客しようとする方
 →いきなり命令口調・なぁなぁ口調の方

★ブログについて★

●プレゼント企画ブログも含めて、他人の過去コメを読む方
 大歓迎♪横レスもじゃんじゃんやってください^^
●「一米日記」を埋めないために、プレゼント企画ブログは
 最新のものを残して、一時的に非公開にする場合があります。
●∪・ω・∪自身はあまり他人のコメントを消すようなことはしません。
●あまりブログ更新する方ではないので、過去コメでじっくり
 お付き合い頂ける方の方が受け入れやすいと思います^^;
●お礼訪問などはあまり出来ません<(_ _)>
 そちらを強要されるようなコメントはお控えくださいませ。

アバター
2012/10/29 23:24
こんばんは!

めっきり夜は冷えるようになりましたね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/29 22:51
こんばんはステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/29 18:17
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/28 21:48
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☂で朝から寒い1日でした{{(>_<)}}
アバター
2012/10/28 18:02
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/27 22:26
こんばんはステブ❤やっと週末です^^でも明日は天気が悪いみたいで残念です^^;
アバター
2012/10/27 17:43
こんにちは^^
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/26 23:29
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も肉まみれのお夕飯でした^^;
王さま復活しましたね❤
アバター
2012/10/26 17:54
今日もシュシュしてきました^^
王様のぬいぐるみももらえました^^
カードで合成できるきせかえアイテムはすべて作ってしまったのですが
残りのカードはどうしましょう^^;
Cコインに変えることが出来たらよかったのに;;
お部屋アイテムにするしかないですかね^^;
アバター
2012/10/25 22:09
こんばんは!

風邪からようやく開放されました♪
回復記念に日頃のお礼をこめて、ステプ&お水のお届けです!
アバター
2012/10/25 20:42
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/25 19:45
シュッシュとしてきました∪・ω・∪

しかし王様、魔法が解ける前にヒゲの
形が分かっちゃうとかorz
アバター
2012/10/25 19:44
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々にお腹壊しちゃいました>_<;治ったら凄くお腹すきました^^;
今日もシュシュッとしてきました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/24 22:04
今日も10シュッシュしました。
王様の魔法も解けそうですね。^^
アバター
2012/10/24 21:41
こんばんはステブ❤
今日もシュシュッとしてきました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/24 18:35
今日もシュシュしてきました。
アバター
2012/10/24 16:54
どこに書こうか迷ったわ (><)

本日も、元気欲とは言えないけど、
5シュシュしたきただよ~^ ^ ;
アバター
2012/10/23 23:32
こんばんは♪水遣りステブ❤お夕飯は今日明日賞味期限の肉を3種・・・ちょっと胃もたれです/(・×・;)\
今日もシュシュッとしてきました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/23 22:08
HNを翠子に戻しました。1週間ご迷惑をおかけしました(o♥◡‿◡)o))ペコ

毎日シュッシュしています~♪
アバター
2012/10/23 21:01
シュッシュしてきました∪・ω・∪

愛を感じたら、テーマソングと振り付け
なんか作って欲しいよねぇw
アバター
2012/10/23 19:15
10シュッシュしてきました^^

動画マンガ、スタッフさんに「愛を感じる」とか
言われちゃいましたよww
アバター
2012/10/23 18:41
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/23 10:40
おはよです
パラパラと雨が降ってる窓の外…

ニコは雨も降らずに快適なタウンだわね~
今日も日課の5シュシュ完了♪
アバター
2012/10/22 21:34
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
今日もシュシュッとして来ました❤
アバター
2012/10/22 17:51
今日もシュシュしてきました^^
王妃復活しましたね^^
アバター
2012/10/22 11:29
昨日も今日も5シュシュしてきたよぉー


王妃様、形がはっきりとして来たねっ
後は時間の問題だね


バ○面して見てたとしても笑わないでちょ~だい<(_ _)>
アバター
2012/10/22 11:08
今日は午後出勤の∪・ω・∪です。

10シュッシュしてきましたが、王妃様も
姿が見えてきましたね^^
アバター
2012/10/21 21:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は食べて見たかったクロワッサンを買って来ました❤
今日もシュシュッとしてきました✧('-'*)
アバター
2012/10/21 21:10
クロ姉に「勇者さまと魔王さま」をニコニコ動画で
静止画マンガにしてもらいました^^

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg44107

自動スクロールで、しかも音楽が流れるってすごい♪
アバター
2012/10/21 20:16
こんばんは。
今日もシュッシュしてきました。毎日参加してはいます^^;
アバター
2012/10/21 18:21
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/20 18:37
こんばんはステブ❤
今日もシュシュッとして来ました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/20 18:23
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/20 12:57
タウン開け早々に5シュシュして来ましたぁ~♪
報告が遅くなっちゃった (^^ㆀ)
アバター
2012/10/20 12:17
10シュッシュしました^^

王妃ドラゴンが光り出しましたね!!
アバター
2012/10/20 10:40
10シュッシュしときました~♪

パンプキンスーツとか着替えアイテムを
MAX生産していますが、誰か要る人いるんかな^^;
とりあえずフリマで過去背景を狙ってますw
アバター
2012/10/19 21:21
こんばんはステブ❤暇だった筈なのに今日はいきなり残業になっちゃいました^^;
今日もシュシュッとして来ました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/19 19:30
本日も無事5シュシュ♪
アバター
2012/10/19 17:49
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/18 20:20
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はお出掛けしようと思ったんだけど☂でだるいのでこもってました壁|^_^;
今日もシュシュッとして来ました❤
アバター
2012/10/18 19:17
10シュッシュしてきました^^

黒ニコガチャの目玉の杖が気に入っているのに
持ち手が聖水と同じだから、持ち替えなければ
ならないのが残念というか、面倒というかw
アバター
2012/10/18 17:51
今日もシュシュしてきました^^
王女ぬいぐるみもらえました^^
アバター
2012/10/18 10:08
5シュシュ終了。

雨降りでちょっと肌寒い本日 (><)
アバター
2012/10/17 23:55
こんばんは。
シュシュッとしてきました~!
(昨日もしてました。訪問出来ずすみません;)
アバター
2012/10/17 23:48
シュッシュしてきました^^

もう王女様の姿が浮き上がってきましたね♪
アバター
2012/10/17 22:19
こんばんは♪水遣りステブ❤ストレスで上手く呼吸出来い?思ったらとろける昆布の所為かも?でどきどきです;;;
今日もシュシュッとして来ました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/17 21:43
今日の10シュッシュ完了です♪^^
アバター
2012/10/17 20:46
こんばんは
今日の分10シュッシュしてきました
アバター
2012/10/17 19:57
今日のシュッシュ完了です♪

やっとパンプキンのお洋服が作れて満足♪
でも王様復活のために頑張ります~
アバター
2012/10/17 18:28
今日も∪・ω・∪もシュッシュしておきました^^

あのブログはあくまで「留守の間、よろしくお願いします」という
ために立てたものなので、報告ブログを立てるつもりはありません。
>∪・ω・∪は基本的にブログの乱立は嫌いです。
企画をするつもりもないですし…。

過去のブログコメを埋めてもらった方が助かります^^

>クロりん

タクちゃん、相変わらず軽いな~w
こっちこそ第三者が口挟んで
ごめんねごめんね~って言っといてwww
アバター
2012/10/17 17:55
今日もシュシュしてきました^^
もうすぐ王女の封印が解けそうです^^
アバター
2012/10/17 12:25
おおぉぉおおおい…
シュシュ報告のブログ満タンだよぉ~ (><)


って訳で、今日ね5シュシュしてきやした (^^ㆀ)
アバター
2012/10/16 23:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は昨日より-5Σ(゚д゚;)朝は寒かったけど昼には半袖でした^^;
今日もシュシュッとして来ました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/16 22:18
翠子です。1週間ほどHN変更します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
アバター
2012/10/16 22:07
こんばんは。
少~しスタート遅れてしまいましたが、今はせっせとシュッシュしています。本日分も完了です。
パズルイベで頂いたキバを使って、ハロウィンコーデをするつもりが、何故かこんな格好にw
まぁ、仮装なので何でもありでOKなのだ!とひとりで開き直っていますwww
アバター
2012/10/16 21:45
こんばんは

今日もシュッシュしてきました
アバター
2012/10/16 21:39
こんばんは
今日の10シュッシュ完了報告です
アバター
2012/10/16 19:53
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日もシュッシュして参りました♪


タクみんが「お子様でごめんねごめんね~」だそうですw
アバター
2012/10/16 17:35
シュシュブログのコメが100に到達!
コメントできないので、こっちに報告だよ~ん

今日は色々有って出足が遅くなったけど、
ちゃ~んと5シュシュして来ただよぉー (^^ㆀ)
アバター
2012/10/16 17:33
今日もシュシュしてきました^^
アバター
2012/10/16 13:34
こんにちは、
シュッシュ記録の記事が書き込めなかったのでこちらに失礼します。
昨日と16日10シュッシュしてきました~。
王女ドラゴンが光り出しましたね。
アバター
2012/10/15 23:20
お疲れ様でした<(_ _)>&色々青年団にご協力ありがとうございました!!

奥さんも妊娠中で調子悪い時期でしょうに、ずっと付き添って下さって
本当に助かりました^^

今日も10シュッシュしておきましたよw
アバター
2012/10/15 23:18
こんばんは!

毎日忙しくされているんですね~。
体調崩していませんか?
くれぐれもお気をつけ下さいね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/15 23:08
こんばんは。
今日もシュシュッとしてきました^^

パンプキン王国の王子が復活して、お部屋アイテムもらえましたね!
早く他のぬいぐるみも飾りたいですね♫
アバター
2012/10/15 22:37
こんばんは♪
今日もタウンで10シュッシュしてまいりました。

クリスタルカードの交換、3枚→3枚になったのですか^^?
なんて素敵なバグ・・・♪
(むしろ、イベントページの説明が間違ってただけだと、尚良いのに)
またカードがすごく偏って出てしまったら、
ちょっと利用してみようかなと思います~
アバター
2012/10/15 22:27
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
おかえりなさい^^
今日もシュシュッとしてきました(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/15 22:25
こんばんは
だんじりまつりは テレビでしか見たことありませんが
激しいお祭りですね

男性のお祭りのイメージがありますが 
女性も参加することできるのですね

今日もタウンでシュッシュしてきました
アバター
2012/10/15 21:57
10シュッシュ任務完了しました
アバター
2012/10/15 21:42
こんばんは
本日のシュッシュ報告 ブログが100コメ埋まっていましたので
こちらにさせて頂きました 

だんじり祭り お疲れ様でした
奥様もご一緒に楽しい週末を過ごされたのですね
アバター
2012/10/15 08:53
こんにちは☆
だんじりだったんですね^^
お疲れ様でした♫
私の近所でも規模は小さいですが、
この時期になるとチリンチリンと音の稽古の様子が聞こえたり、試験引きやら
にぎわってます^^心地いいですね^^
アバター
2012/10/11 22:00
こちらのブログコメではこれ以降
プレゼント品に関する書き込みはご遠慮願います<(_ _)>
アバター
2012/10/11 11:41
こちらにコメント失礼します
お気に入りからお邪魔しました

ご入籍おめでとうございます

89パズルブログ拝見させて頂き ダンス動画拝見しました
ブログにコメント入れさせて頂きました
宜しくお願いします

パンプキン王国の大きな聖水 ブルー 希望です
お手数おかけしますが どうぞ宜しくお願いします



アバター
2012/10/11 10:17
お久しぶりです(✿◡‿◡)今日は外出までに少し余裕があったので
企画覗きにきました(^∀^)ノ
中国の会社の方々も無事に国内へ受け入れが済んだそうで、本当に
よかったです☆国際的な会議への欠席までして、国をあげての
尖閣諸島への対応に対する抗議を続けるなど、まだまだ落ち着く様子も
ありませんね(´Д`;)関係が悪くなるのは悲しい事ですが、その場
しのぎの妥協案に落ち着くのは、結局良い事なんにもないと思うので
これをきっかけにちゃんとした解決に繋がるといいな、と個人的には
感じています。
しばらく訪問できない間に入籍も済まされたご様子 ゚ *+:。.。:+*
おめでとうございました(✿◡‿◡)ますますリアルが忙しい中、また
楽しげな企画をありがとうございます♪今回もちょっと時間があまり
とれない為参加できませんが、また次の機会を楽しみにしております♪
アバター
2012/10/11 09:28
おはようございます
ご入籍されたのですね おめでとうございます

動画見ました
クロさんの一人三役ですが 
三人が とてもダンスが合っていて驚きました
黄色のTシャツも可愛くてOP画にはそれが描かれていたのですね

友達申請させて頂きましたが 希望アイテム こちらに大丈夫でしょうか?
89パズルブログは友達限定となっていましたので^^

パンプキン王国の大きな聖水 ブルー お願いします
アバター
2012/10/11 09:15
ご入籍おめでとうございます
アバター
2012/10/11 08:17
おはようございます
私もあちらのブログに書き込みできませんので
こちらに来ました
昨日のパズルの分
ティアードロングスカート 黒
昨日のブログコメント分
ベスト付オーバーブラウス 黒
よろしくお願いします

入籍されたのですね^^おめでとうございます
アバター
2012/10/11 03:31
こんばんは。深夜にこっそり(?!)お邪魔します。
皆さまと同じく、パズルの記事が100コメとなっていましたので、こちらに失礼します。
パズル3度目の挑戦をしましたところ、00:23:17でした。
記録更新出来て嬉しかったですが、20分を切るのはかなりやりこまないとムリそうですw

アイテムは パンプキン王国の大きな聖水 ピンク をお願い致します。

前回のヴァンパイアのキバ、無事に届いています。ありがとうございます。
これを生かしたステキコス(笑)が出来るよう精進します。
上手くまとまったら、こちらに押し掛けるかもしれませんw

日付が変わってしまいましたが、ご入籍おめでとうございました(^^)


アバター
2012/10/11 02:47
こんばんは
深夜におじゃまします
89パズルのブログに書き込めませんのでこちらにコメント失礼します

動画拝見しました とても素敵でした
コメントも書かせていただきました

パンプキン王国の大きな聖水 水色希望します
どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/10/10 23:35
こんばんは。
89パズルのブログが書けないためこちらに失礼します。
動画見ました。コメントも書かせていただきました。


パンプキン王国の大きな聖水  水色 
をお願いします。
アバター
2012/10/10 23:18
こんばんは
89パズルのほうで100コメ埋まっていましたのでこちらにコメント入れさせて頂きます
先ほど ダンス動画拝見しました
コメントも入れさせて頂きました

ブログコメント分の希望アイテム
パンプキン王国の大きな聖水  アクア 希望します
アバター
2012/10/10 19:15
ご入籍おめでとうございます^^

ね?役所の方は別に「おめでとうございます」って
にこやかに言って下さっただけでしょう?
何を緊張しているのやらwって笑ってしまいましたよw

でもおかげで、この間まで鬱々としていた気分が
吹っ飛びましたwww
アバター
2012/10/08 14:08
こんにちは^^

ぶらりぶらりとブログを見て回っていたらこちらのブログにたどり着き、89パズルさせていただきました^^;
ブログには友達申請が必要そうでしたので押させていただきました^^;

ステキどうぞ^^
アバター
2012/10/08 12:28
訪問感謝です*
アバター
2012/10/08 10:51
ブログ広場のコメントありがとうございました
助かります

そうですか
いろいろ人によって感じ方が違うこと
心して訪問して行きたいと思います


 
アバター
2012/10/08 06:26
おはようございます♬園芸部です。ステプとお水のお届けです☆*
アバター
2012/10/07 13:27
こんにちは★念願の羽GETでルンルンのグラさんからstpと水やりです♪
アバター
2012/10/07 09:49
こんにちは 

園芸部より水まき訪問です。
アバター
2012/10/07 07:55
初めまして。今日からサークル参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします♬
アバター
2012/09/30 19:51
プレゼント届きました、ありがとうございます(人'∀'o)
今から合わせて着替えてきまーす^^
アバター
2012/09/30 19:05
私も瓦版の締切時間を見て急いで出席コメントをしにきました!w
間に合って本当に良かったです´`;;

参加だからとはいえ、ハットありがとうございます!
そしてクロさんからも…重ねてお礼をさせてください´`

私もプードル耳を付けようと思ったら、帽子だと一緒につけられないんですね!
↓コメにもありましたが、ドラさん(主催様)は犬耳を
付けていたほうがトレードマーク的に素敵な気もしますが、
そこはドラさん自身の自由で良いと思います(..˘ ᴗ ˘..)
アバター
2012/09/30 18:48
コミュ会参加のアイテム希望はこちらで締めさせて頂きます<(_ _)>

>ももあん

良かった!!89会なのに89コンビが片方
来なかったら間抜けだよね~でも強制は出来ないよね~と
クロ姉と話してた所でした^^;
アバター
2012/09/30 17:52
お久しぶりです!こんにちは!
そして今夜の会に是非参加させてください( ´ ▽ ` )

希望色は黒です!
よろしくお願いします(*´▽`*)そして今晩楽しみにしてます!
アバター
2012/09/30 17:36
プレゼント届きました^^
それにあわせてコーデしてみました^^
では20:30に^^
アバター
2012/09/30 13:10
お久しぶりです(*´ω`*)!
本日の89コミュ会、雷が鳴らなければ参加します(´∀`*)
コミュ会、久しぶりなので楽しみです~♪雷が鳴らないことを願って...(笑)
アバター
2012/09/30 10:28
こんにちは!
89コミュ会参加します(人'∀'o)
久しぶりにみんなと会えるの楽しみです♪

希望色は紫色です。
よろしくお願いしまーす(●´∀`)ノ+゜*。
アバター
2012/09/30 09:20
おはようございます^^
89コミュ会参加します。
色は黒を希望します。

よろしくお願いします。
アバター
2012/09/30 09:20
ところでサークルの【89コミュ会】なんですが…

∪・ω・∪はウィッチハットを装着すると
耳が外れてしまいます^^;

一応ウィッチハットも買っていますが
装着して参加すべきでしょうかw
アバター
2012/09/30 09:19
>Jenny

ありがとね^^

とりあえず現地邦人で帰国申請した方は
全員、一旦本社へ受け入れました。(全員帰国済み)

友達が不動産屋なのもあって、家族受け入れ物件も
斡旋して頂け、とりあえずの生活の目処は立ったようです。
アバター
2012/09/29 09:01

                 ▷◁∩ ∩
*♡♥ステプ&水やりです~(○◕ω◕○)♥♡* 
❁素敵なお庭になるといいですね❁
アバター
2012/09/28 15:43
こんにちは
少しは 中国のお仕事の方は落ち着かれましたでしょうか?

最近ニュースではデモそのものはあまり取り上げられてはいませんが
まだ 完全に鎮静化したとは思われませんし
相変わらず 島の方には漁船が大挙して押しかけている様子で
まだ 油断はできませんね

皆さんが安心してお仕事・生活ができるようになりますように祈っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.