Nicotto Town



天使の羽~


天使の羽が戻ってきたよ~^^v

ふぅ、よかったよかった。

スタンドマイクもゲットォ^^

でもね、これは直ぐフリマに出品します。

ぼんぼりの出品が少ないから

スタンドマイク→ぼんぼり って企んでま~すf^^

アバター
2009/07/10 20:37
フリルさん
 Pコインを入れてるなら月限定アイテムを初日に買って解禁日に出しちゃうとか。
 このパターン結構いいみたいだよ^^v
 でも、ウエディングベアは出品多すぎ~^^;
アバター
2009/07/10 20:18
ほえ〜!フリマ上手さんですねっ!
早くフリマ出来るよ〜になりたいですぅ(*´∇`*)
アバター
2009/07/10 18:43
たまにゃんさん
 ありがとう
 スタンドマイクって出品少ないよねー
 当時は人気なかったのかしら?

pikaさん
 私も合うと思ってる。
 着物にも違和感無かったしー  ←私だけ?
 出品せずに持っちゃおうかと考えてます。

hanaさん
 ぼんぼりって3月限定アイテムなんだよ~
 フリマで検索してみて!!
アバター
2009/07/10 15:04
ぼんぼり?ってなんろう?
アバター
2009/07/10 04:21
スタンドマイクとドレス
似合ってますよーーー
アバター
2009/07/10 01:47
わぁ~良かったね*^^*
スタンドマイク人気あるよね。
求めに書かれてるの結構見かける^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.