Nicotto Town


あわちゃん


あこがれのドイツ旅行

9月20日

「朝早く、成田の第一ターミナルに到着。
集合は、9時25分でしたが、7時30分には、受付につきました。

南ウイング4階のJTBカウンターにて受付を済ませチェックインのため、全日空のカウンターに行ってチェックインを済ませました。

集合場所のカウンターに戻り、近くの待合の椅子に腰かけて時間をつぶしました。
なにげなく周りを眺めていましたが、カウンター前には、スペイン、イタリアといったコースに参加する人たちが、それぞれ並んでいました。並びには、阪急交通社、HISがありました。
年代は様々でした。

そうこうするうちに、9時25分の集合時間になり、添乗員の川口さんと初めて顔合わせしました。
添乗員の川口さんは、小柄な方でしたが、てきぱきとされた元気いっぱいの女性。
50歳前後のベテランの添乗員さんでした。」

と、ここまでわずかばかり記述しただけなのに、まだ時差ぼけ?なのか疲れが残っているのか?
体がだるく感じられて、眠気が少しある感じで、今日はこれで筆を止めます。


アバター
2012/09/29 16:25
うらやましいですー^^私は本州から出たことないんです(泣)

お疲れ様です^^
アバター
2012/09/29 13:16
い~なぁ



お疲れ様!!
アバター
2012/09/29 10:15
いいな・・・
どいつのかんそうもっとききたいですぅ~
アバター
2012/09/28 22:51
ドイツ旅行の続き楽しみにしてます。♪
アバター
2012/09/28 22:18
ドイツ たのしかったのでしょうね。。。
おつかれさまです。。。
すこし ゆっくりして
また つづきを かいてくださいね。。

どんなものが おいしかったのかなぁ。。。
つづきが たのしみ。。。にこっ。
アバター
2012/09/28 21:58
お疲れ様でした。
続きはのんびり待ってますので、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/09/28 20:12
☆あわちゃん、
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

ドイツっていいところだったんでしょうね。
続きを楽しみに読ませていただきますね。
アバター
2012/09/28 19:19
おつかれさまでした
続きを、楽しみにしてます
アバター
2012/09/28 19:18
続き待ってます‼
ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/09/28 17:11
(((uдu*)ゥンゥン
またゆっくりと続きお願いしますね~
アバター
2012/09/28 15:14
お疲れさま!続き期待しています。
アバター
2012/09/28 13:36
ゆっくり疲れをとってくださいね(^v^)
アバター
2012/09/28 11:58
続き待っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.