Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


洗濯機が故障しますた(・Θ・;)アセアセ…

今朝、11年使った全自動洗濯機が故障しましたので、

先ほど電器店で新しい洗濯機を購入してきました(´・ω・`)

洗濯機の寿命って約7年だったんですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
 
10年以上も故障せずに働いてくれたことに(^人^)感謝♪

他のドラム式洗濯乾燥機ってのはやっぱりサイズが大きいですね^^;

皆様がお使いの洗濯機は何年間使ってますか?

アバター
2012/09/30 10:28
ぽったんさん、ぽったんさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

10年使われたんですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!  挙動が怪しい・・・^^;

アバター
2012/09/30 10:23
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

10年以上は長持ちしてますねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2012/09/29 22:51
11年間お疲れさまでした、ですね^^
もうゆっくり休んでもらいましょう(-人-*)

我家の前の洗濯機は10年ほど頑張ってくれました。
今の洗濯機はまだ2年ほどなのですが、すでに挙動が怪しく……(( ゚ω゚))
アバター
2012/09/29 20:19
そうなんですね~(^_^;)知りませんでした(^O^)
そう言えば・・・家のは10年越えてるな~
もうすぐかなwww
アバター
2012/09/29 09:05
さきたん、コメント・stp&water゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

realsakinoちゃんのお世話、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日の夕方に配送・設置予定だよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/09/29 09:03
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 昨日は朝から驚きました@@;

アバター
2012/09/29 09:02
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

洗濯機20年、冷蔵庫25年゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ すごっ@@;

やはりドラム式はサイズが大きいですよね^^;

使い慣れたタイプのがしっくりきます^^b
アバター
2012/09/29 01:16
やった~オヤスミ突入❤明日朝から塾の試験らしいわ><STP&WTR

新しい洗濯機早く使いなれたらいいのにね~ だけど新しい電化製品ってきもちいいでしょ

うらやますぃ~わ~
アバター
2012/09/28 22:36
それは、朝からびっくりでしたね。。(´`人
あ。うちのも・・長いかも。。;
アバター
2012/09/28 21:51
5年位前に洗濯機と冷蔵庫がほぼ同時くらいに壊れまして買い換えました(^^;
洗濯機は20年近かったかもです。(冷蔵庫は25年くらいだったかも)

家は洗濯機を置く場所がかなり狭く限られているので
当時購入するときに最新式(ドラム)だと洗濯機が大きいので
それまで使っていたのに近い物を探しましたね(^^;
アバター
2012/09/28 14:45
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

洗濯機が2つもあるんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そっか~、やっぱり洗濯乾燥機もデメリットがあるんだね・・・

さきたんの洗濯機も故障せずに長持ちするといいね^^b
アバター
2012/09/28 14:37
をを 11年も動いてくれて感謝ですが、 それでも使いなれた家電が壊れるって
メンドクサイし、 今うちでは2つの洗濯機を使う羽目になってますが・・・
っていうかね 全自動っていうか乾燥までしてくれる洗濯機の洗濯物って結構
縮んでしまったり、結構面倒なので結局古い洗濯機を捨てるのを急遽止めて
2つを洗濯物の内容に応じて 使い分けていますが、そのもう一つが
10年以上は使ってるような気がしまつ (´ヘ`;)ん~~~ 何年かは(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ のですが、
とにかく家電はその耐久年数くらいで壊れるように作るのが難しいと
ききました。 せめて天寿を全うさせてあげたいですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2012/09/28 13:46
サマンさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

はい、長持ちしたことに感謝です^^b

そうですか、ものすごい音で4年目で(ノ_・。)
アバター
2012/09/28 13:40
11年は相当物もちがよくいらっしゃいましたね。うちのははずれだったらしく、ものすごい音がするようになって4年目で壊れちゃいました。くわばらくわばらです。
アバター
2012/09/28 12:57
Natasha❤さん、コメントありがとうございました^^b

そうですね、かなり長持ちしたようです♪

3年でチーンですたか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

新しいのも脱水が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/09/28 12:52
わ~!
結構長く持ちましたね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)

我が家の洗濯機は3年使ってチーンでした(~_~;)タラリ
新しい洗濯機を使ってもう2年になりますが、
脱水が壊れ始めてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.