Nicotto Town



すっかりハロウィン♪

画像

タウンはすっかりハロウィンですね☆

昨夜、タウンをウロウロしてたのですが今年はちょっぴり凝っているような・・・

カボチャのランタンがほわわ~んと光っているのもステキですよね❤
個人的には黒ネコちゃんが丸まって寝ている姿がお気に入りです(*^^)
(パズル広場の建物の上とニコッと山の神社の賽銭箱の隣にいます。)

中央イベント広場に行ってみたら、お隣の方がカボチャに合わせて
立ってらしたので、私もマネしてみました♪
このカボチャの顔、1つ1つ表情が違ったりして面白いですよね^^

と、ちょっぴりおバカなことをしてきたみゆさんでした(-"-)








アバター
2012/10/31 17:02
訪問&コメントありがとうございます^▽^

stp&水やりお届けです^^

とてもうらやましいお化けの服でしたね。かわいいです( ◠‿◠ )

では(o・・o)ノシ
アバター
2012/10/29 04:56
3人揃って頭がカボチャですねw
こうやってタウンの装飾で遊ぶのも楽しそうですね♪

確かに、今年のタウンは手が込んでますよね。
寝ている黒猫がいるなんて、気が付きませんでした!
明日にでも探しに行ってみようかな^^
アバター
2012/10/27 12:44
訪問感謝です^^

stp&水やりお届けです^^
アバター
2012/10/26 07:29
stp&水やりお届けです^^
アバター
2012/10/25 10:51
◆家を消す方法です

①最初に、2種類の家を用意しておきます。

②ニコタからログアウトします。

③ブラウザのキャッシュを削除します。
 IEなら、「ツール」→「インターネットオプション」→
 「閲覧の履歴」→削除を選択します。
 他のものでも、「全ての履歴を削除」を実行します。
 ※お気に入り(ブックマーク等)に残してあるものの情報が消える事もあるからね。
  ご注意を・・・

④ニコタにログインして
 ガーデンに切り替えて、「家の外観の変更」で、もう一つの家に変えます。

⑤マイルームに戻り、すぐお庭に出ます。

⑥家が消えてるはずです。

でも、すぐに家の画像が現れます。
要は、家の表示が遅れているだけなんです。

だから、回線速度が速くて
画像表示が早いPC環境では出来ないようです。
ロビンが、そうだったのかも・・・
でも、偶然で出来てるから不思議です。

みゆさん、一度試してみてくださいね。

ロビンは
何度、上記でチャレンジしても出来ないので
出来なかったら、ゴメンしてくださいね。
アバター
2012/10/24 16:02
家消しの方法を知ってるのですが

今回、偶然に出来てしまって・・・
画像表示されたとき
ビックリして、写真を撮るのが精一杯で
吹き出しコメントも出来なかったのです。

で、再度
挑戦したのですが、何度してもうまくいかず・・・
偶然の時の手順を覚えておけば良かったと思っています。

ロビンは、出来なかったのですが
やり方の手順をお教えいたしましょうか。
アバター
2012/10/21 10:31
stp&水やりお届けです^^

面白いですね^^  よく建物の上に登れましたね^^
アバター
2012/10/16 15:30
<m(__)m>
 くりご飯♪

美味しく頂きました!!!
  ありがとうございます♬
  
アバター
2012/10/13 04:51
今晩は、プレ贈らせてもらいましたのでどうぞ確認を~

またよろしくお願いしますね。
アバター
2012/10/08 23:11
遅くなってしまい申し訳ございません><

明日の夜11時または12時に撮影をしたいと思います^^

Inしていますので、お待ちしております^^

みゆさんのお衣装は・・・魔女(魔法使いっぽくてもOKです)でお願いできますでしょうか?
アバター
2012/10/04 19:54
嬉しいです^^ありがとうございます^^

でしたら・・・9日か10日の夜はいかがでしょうか?
ご都合がよろしければそのあたりで撮影にしようと考えております^^
(今回は急ぎの撮影ではないので、次の週まで大丈夫です^^)
アバター
2012/10/04 07:30
あの“桃鉄”で有名なww

栗きんとん♪
  たべたいなぁ~hh
アバター
2012/10/02 21:45
ハッピーハロウィン☆
こちらに伺ったのは・・・実は・・・

やっとハロウィンに向けてのお部屋が完成しまして、ぜひ、みゆさんに撮影に参加していただきたく
お願いに書かせていただきました^^

もしご興味ありましたら・・・参加されませんか?
アバター
2012/10/02 07:28
栗きんとん
どうでした??

美味しくできました?
アバター
2012/10/01 07:37
台風、
大丈夫でしたか??
アバター
2012/09/30 10:32
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

楽しそう~~ですね^^

建物に登れたら(ほとんど忘れました~)(´・ェ・`)ガックシ

ぜひっ やってみたいww ♡(=^‥^=)bニャッ♡

アバター
2012/09/30 07:54
みゆさん、見えてないwって思ったけど そういうことなんだね^^
ハロウィンの仮装みたいで( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/09/28 20:41
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
 
   いろんな楽しみ方できるのですね♪
アバター
2012/09/28 16:02
すごいねぇ~

ここ、1ヶ月ほど
釣り堀にたまにいくくらいで、タウンに行ってないから知らなかった。
ハロウィンタウンになってるんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.