Nicotto Town



謎(?_?)

四川省 で遊びました。

スコア
53680
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:33
今回の称号
宵闇に 緑の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 23:11

これが今んとこ一番のハイスコアなんだけど
もっと早く出来たヤツのが点数が少ないの。
なんで???(?_?)
連鎖が最大なら後はタイムの問題だけだと思ってたのに(?_?)
同じタイムでも点数が違うし
何が関わって来るんだろ???

アバター
2012/09/28 19:09
ありがとう タイムが早くてもそんなに点数が変わらない。遠いところを選んで点数U狙います。^^
アバター
2012/09/28 17:57
連鎖が最大、つまりホワンホワンに聞かず、シャッフルせずと言うことですよね。
そしたら、あとはタイムと、poeさんのおっしゃるように、より離れてるところのをとると
点数が高いです。  
でも、それらの高得点の条件を満たすには、運がないとできないですよね。
シャッフルしないで済むのは完全に運。
でも、ののさんすごい頑張ったですね。
あと500~1000点でランキング入りのレベルだものね。
このレベルでの500~1000点というのは、すごく大変だけどね。
アバター
2012/09/28 17:51
お~☆そうなんだ~!(・0・。) ほほーっ
それ考えるとタイム下がるよね、うんw
アバター
2012/09/28 17:26
おこんにちは~

何か取る牌と牌が遠い程得点が上がるみたいですよ~
でも、コレを考えすぎるとタイムが下がってしまう私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.