Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/10/02 23:49
メランコリック聞きながら今やってま~す
のりのりダゼ~ィ
音が結構でかいからお母さんがうるさいってさっきどなってきた><
好きで聞いてんだからいいじゃ~んっていったら、雷落ちた~(ー_ー)!!

そんじゃzZzZ(‘`◆q)おやすみ。o○
アバター
2012/10/02 22:14
メルモちゃんの服制服の服可愛い(*´∀`*)


           ,γ'フ
         イ ('i, ,/            (ヽ
        ( 'i,`ミ' ヽ i            ヽ`)'フ
      (\ヽ,,_ ` ':.ヽ            )γ),ノ)
      ヾ' ..,,    '; 'l,            ,/ .:' ノ'
         ゝ- .,,,   .: i!         ノ' ,:' ''",フ
     ,,-'', ',,,..    .:' /''  ⊂⊃   ,ィ,' ",,::'   "つ
       `ツ、,,ー- .:' (,,,,,,/⌒ヽγ´ ''"ヾ、  彡'
        ''-彡⊂二二( ^ω^)二⊃ ,、,,_,,ノ'   ブーーーーーン
          ,彡'    |   / ' ゙" '-=-'"
          ノ., "シ ( ヽノ  ,,_,,,ミ^ヾ
            "''ツ' ノ>ノヽ''ヽ)
               レレ
アバター
2012/10/02 21:40
久しぶりにINしました。
フリマで、マーメイドの服を手に入れました。
アバター
2012/10/02 21:27
すーグマちゃんへ

すーcは~あと冬休みのイベントが
終わったら卒業式まで1直線になるねぇ
嬉しくもあり寂しくもあり・・・(*◕‿◠*)з
今年も~あと残り3ヶ月ないと思うと早ぃ><
アバター
2012/10/02 21:13
フリー参観は何とか成功bb 
 修学旅行のまとめもうまくいったし♪
あと、プレありがとうございます!
 全然しょぼくありません!
逆にうちなんかcものだったのに…。。。
アバター
2012/10/02 20:57
うさぽちゃんへ

わぁ~もう1級の試験なのかぁwww
初段くらいあると将来~~~
会社とか経理の仕事に有利らしいよ❤
とりま~~~1級~~~突破だぁ~~~
ガンバ~~~うさぽc~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/02 20:45
うんうん!3級から急に難しくなる!

うさぽも3級は一回落ちた・・・

で、もう一回受けたらギリギリ合格ー✿

2級、準2級、はギリギリ一発合格だったけど、準1から超難いww

あと一歩で1級なんだけどなぁww

よーし頑張ろwwwww
アバター
2012/10/02 20:42
うさぽちゃんへ

うわぁ~1級までかぁw
それは~~~大変だよねぇ~~~~
メルモは3級で終わったけどねぇლ(^o^ლ)
3級からはムズくなるだよなぁ・・・
3級は1回落ちたよ(╬◣д◢)
アバター
2012/10/02 20:37
アマトウななちゃんへ

なんとなく~~ななかcがハマるのが
わかる気がする♫
「手書き金魂」って歌は~今~聴いたけども
ほのぼのしてる曲だけでリズム感があるから
のろのりになるねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/02 20:29
訪問ありが㌧✿

STP--(*`∪´*)ゞ

メルモ©もそろばんやってたのかぁ~~~

うさぽはそろばん早く辞めたいんだけど1級まで習う!っていう約束しちゃったから・・・

1級までの道は厳しいぞぉ(。・人・`。))


アバター
2012/10/02 20:13
最近メランコリックって言う歌に、はまり㊥。
なんか私的にすごく好き❢
メルモちゃんもすごくいい歌だから聞いてみてね~☆
本当の歌はコレだけど↓
http://www.youtube.com/watch?v=3CfO9yQCGd8
私はこっちの方が好き♥
http://www.youtube.com/watch?v=DAkwgrL1sWM
↑の絵は気にしないでね~✩
アバター
2012/10/02 20:06
ナツカちゃんへ

ニノかぁ♫
メルモは翔君だなぁლ(^o^ლ)
最近~大野君ファンが急に増えたんだよなぁw
アバター
2012/10/02 20:04
雪天使ちゃんへ

今週は少し忙しくなりそうですw
心地よい陽気となった1日でした❤
これから訪問に伺います(o^―^)ノ
アバター
2012/10/02 18:38
素敵&お水巡回です**

嵐なら、ニノだなーwww
アバター
2012/10/02 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今週も頑張りましょうね^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/01 21:57
梨羽ちゃんへ

でも目玉は出なかったwww
ヘタすると背景2個って場合もあるからねぇ♪
アバター
2012/10/01 21:53
変なのじゃなかったじゃないか~bb
すごくうれしい♡
有難うね!
アバター
2012/10/01 21:46
梨羽ちゃんへ

了解(o^―^)ノ
なら・・・白ガチャやるかぁw
わたあめは~~来月もマダあると思うよ♫
では~~変なの出ても文句なしだからねワラ♪
アバター
2012/10/01 21:44
ふぅ~たんへ

おk~~~少し立ったら
行って投票してくるよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/01 21:43
沙織ちゃんへ

そうだよねぇ❤
同じ船橋市www
天気も沙織cと毎日~~一緒ლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/01 21:31
計算&検討を重ねますた\(^o^)/

ハロウィンウィッチ ピンク
屋店の綿あめ 白 or 白がチャの一番最新のやつ2回

でお願いしますbb
白が茶と綿あめどっちも捨てれなかったから、どっちか選んでもらおうと思って◎!*、
アバター
2012/10/01 21:31
こんばんわ★

 今、総選挙に参加中なのでよければ一票
  
  入れてくれませんか?詳しくは

 ぶろぐの記事までGOー!
アバター
2012/10/01 21:29
船橋は昨日だったね〜

お互い、同じ市だと思うとビックリだよ〜ty
アバター
2012/10/01 21:22
梨羽ちゃんへ

これは梨羽cだけに特別にやってる事なので・・・
前回も約束したと思うけども400Pまでは
おk~~だけも10Pでも超えたらダメって
約束したので守りましょう(o^―^)ノ
もう1度~~考えて記載してチョ♫
アバター
2012/10/01 21:19
すーグマちゃんへ

フリーの参観日かぁ❤
台風は急に速度を上げて進路も少し変わったから
宮城は~それほど影響なかった感じだねぇლ(^o^ლ)
千葉も直撃と予報だったんだけど急に北に進路が
変わったので~~あれれ・・・って感じだった♪
まぁ~何も影響なくて良かったんだけどねぇw
アバター
2012/10/01 21:17
メルモⓒ~なんか素晴らしいものが2点+されてたけどもw
tkこのクロ何とかかんとかってやつ前からずっと欲しかったのb
ハーブもあのピンクのやつに会わせられるね!
有難う♡


Ⓟショップみてきたんだけど、3点候補が出てきて、その中の2つに絞ったんだけど、
ちょっと400pよりはみ出しちゃうのさ(´・ω・`)

ファルコンウィッチーズ 黒
ハロウィンウィッチ ピンク

なんだけど、たしたらチョイはみ出した><
変えた方が良い??
アバター
2012/10/01 21:16
ふぅ~たんへ

皆~~ふぅ~たんの帰りを待ってた感じだねぇ(o^―^)ノ
もう~~今日の訪問は終了www
アバター
2012/10/01 21:14
梨羽ちゃんへ

決まってないなら~~ゆっくり考えていいよw
とりま~~先月の髪型は今~~送ったよwオマケ付き♪
また・・・フリマにするならフリマ希望って表示してねぇ❤
アバター
2012/10/01 21:07
明日はフリー参観です!
 算数の時間とか眠っちゃいそうで心配…
5時間で終わるのはうれしいけど、5時間目が「修学旅行のまとめ発表会」というwww
 台風直撃したら休校だったのに…と悔しがるうちでした♪
アバター
2012/10/01 21:06

  あはは✿wwwwwww

   あ、素敵どぞ!
アバター
2012/10/01 21:05
あ!最近いろいろありすぎてもう1日って言うことを忘れてた(^ω^;)

またまた検索ワードは12334ですのでbb

tk何にしようかまだ決まってないんだよね~
ハロウィンアイテムにするか、秋のアイテムにするか…う~ん悩む~

今から見てくるから後で決まったら書くねっ!
アバター
2012/10/01 20:51
白蝶ちゃんへ

昨日もコメしたけども
1つは投票したんだけども
もう1つのとこは一時閉鎖ってなってたんだぁ><
今は~~開いてるのかぁ~~~??
確認してみるねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/01 20:50
黒蝶ちゃんへ

速度は速くなったから一瞬に宮城を
通り越した感じだったみたいwww
被害なくて良かった(o^―^)ノ
もう少し速度が遅かったら朝だったのにねぇ♪
アバター
2012/10/01 20:45
うさぽちゃんへ

うさぽcはソロバンやってるのかぁw
メルモも小5の時までやってたんだよん(*◕‿◠*)з
ガンバってチョ♫
アバター
2012/10/01 20:44
恋猫ちゃんへ

訪問あんがと~です❤
これから伺いますよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/01 19:29

 投 票 願 ぃ ま す ☆

  他 の 人 で も 良 ぃ 様 で す !

 確 認 取 れ ま し た ^ ^
 
  素 敵 ぉ 水 で す b
 
アバター
2012/10/01 17:56
台風が・・・朝になったら いなくなってた・・・ ちょ~天気 学校は いつも通りありました・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
アバター
2012/10/01 16:41
STP&お水ー✿

今からそろばん行ってきますノシ
アバター
2012/10/01 15:23
ステブ&水やり支援です(☆∀☆)
アバター
2012/09/30 21:27
梨羽ちゃんへ

梨羽cのとこの台風は今~~現在だから
明日には問題ないから
学校はあるでしょうwww

まぁ・・・大人は子供に対して威張るのは
どこでもあると思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/30 21:22
台風で明日学校休みになるかな~♪
ん~でもなかったら暇だな…

いい大人もいるけどさ
大体は大人だからとか言って威張ってる大人ばっかりで
本当に嫌だ
アバター
2012/09/30 20:50
白蝶ちゃんへ

サークルメンバーじゃなくても投票が
おk~~ならば今から投票しに行くねぇ❤
明日の台風の進路によっては
白蝶c~~学校が休みになるかもねぇw
アバター
2012/09/30 20:47
うさぽちゃんへ

今・・・名古屋あたりを通過してるみたいw
これから東京~~千葉と上陸の予報なので
ニュースを観ながらのニコタ(ω゚ェ^ω)
小学生くらいの時は台風ってワクワクしてたけども
被害の大きい台風は・・・恐怖だよ~~
アバター
2012/09/30 20:39

 気 を 付 け ま す !

  服 着 て く れ て る ん で す か Σ

 感 謝 で す ;

  投 票 良 ぃ で す ょ b
アバター
2012/09/30 20:28
STP&お水✿

今日5時ぐらいまで台風!?みたいだったんけど、一気に通りすぎたww

今はどこに台風が行ったんだろう?

でもうさぽ台風嫌いではないかな(*`∪´*)ゞ
アバター
2012/09/30 20:03
アマトウななちゃんへ

ななかcの通り過ぎた台風が
今~~千葉に接近してるんだぁw
台風で停電とかしてもPCのバッテリー
3時間は大丈夫だから安心♪ ← 気をつけての意味が違うかぁw
アバター
2012/09/30 20:00
ええええええぇーー
メルモちゃんの所台風来てるの⁈
私の所は昨日のうちに、通り過ぎたょー

メルモちゃん気を付けてねっ❢
アバター
2012/09/30 19:57
黄瀬ちゃんへ

わぁ~♪
黄瀬c~~おひさぁ~~~ლ(^o^ლ)
元気そうみたいで何よりwww
これから訪問するよん❤
アバター
2012/09/30 19:55
アマトウななちゃんへ

こっちは十五夜どこじゃない状態だなぁw
もうさぁ~~台風直撃まで1時間くらいとなった
食べきれないほどの~お菓子って・・・
ぅぅぅ~~~~うらやましぃ~~~~~(o^―^)ノ
アバター
2012/09/30 19:53
うみんちゅちゃんへ

入会しただけで参加あまり出来ないけメルモだけども
そんなふうに言ってくれると嬉しいよん❤
でもメルモもGTO観てたら毎日参加してたと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/30 19:51
ふぅたんへ

ふぅたん~~おかえり~~ლ(❤ʚ❤ლ)
約束通り戻って来たねぇ❤
もち~~ソッコーで友申の許可したよんw
これから~ふぅたんのとこに行くよん♪
楽しみwww
アバター
2012/09/30 19:49
カプチちゃんへ

メルモも前のPCはSDカードを入れるとこが
無かったから必需品だったんだぁ❤
確か・・・メルモは480円で買った記憶が♫
そんな高いのは必要ないからwww
アバター
2012/09/30 19:45
白蝶ちゃんへ

今は・・・白蝶cにプレされたの使用❤
tk・・・すーcにも同じ物をプレされたんだぁლ(^o^ლ)
靴は~みるくc(ゅきc)のプレなのだぁ❤
小学校生活が楽しければ楽しいほど
卒業式の時は悲しい気持ちになっちゃうけど
でも感動的な卒業式になるもんだから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/30 19:44
いつも訪問ありがと~(^^♪
お礼のステプ!!
アバター
2012/09/30 19:42
十五夜でしたぁ~
だからお菓子いっぱいもらったょ~
でも多すぎて食べきれないょ~
  

       素敵✩
アバター
2012/09/30 19:36
io❤ioさんへ

メルモは~~良ぃ子では無いですよワラ♪
ただ・・・小学生の子が貴重なPアイテムを
プレしてくれた以上~~使用しなくてはって
気持ちになるだけなのです(o^―^)ノ
髪型だけは変えない方針でニコタしてましたがw
2年ぶりに変えてみました❤
そしたら小3の子が「メルモじゃない(涙)」と
言われてしまたけど~ちょっと笑ってしまったメルモでしたw
アバター
2012/09/30 19:30
黒蝶ちゃんへ

そうそう❤
腐ってもレアなのだぁワラ♪
でもさぁ~~レア釣れない時は
まったく釣れないから貴重だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/30 19:28
雪天使ちゃんへ

台風直撃まで~~あと1時間となりまた><
風と雨が激しくなって来ました
この先~~どうなるやら・・・
アバター
2012/09/30 19:26
梨羽ちゃんへ

大嫌いな親でも~梨羽cはマダ小学生だからなぁ
自立できるまでマダ時間が・・・
親の性格を理解して~うまくやっていく方法を
考えるきゃないのかもなぁ・・・
なんか~メルモのニコ友の小学生の子は
ほとんど親がキライって言ってるなぁ~~
アバター
2012/09/30 14:08
でも入ってくれてありがと^~^

今日はサン宝石に行ったぜ~~~♪

買いすぎちゃったww

STPどうぞ^^
アバター
2012/09/30 13:06
お久しぶりです!覚えてるかな?ふぅ汰です★

  復活ッ!

 友申&素敵どぞー!
アバター
2012/09/30 13:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

メルモさん 何から何までありがとうございます✿


あんなカンジのモノなんですね
お財布に余裕が出たら考えてみますwwww

白のデザインがめっちゃ可愛かったです(*´д`*)
アバター
2012/09/30 10:27

 素 敵 ぉ 水 で ~ す

  本 当 に 暑 か っ た で す ;

 昨 日 の 夜 w そ ー で す ね ー ・・・

  私 的 に は 良 ぃ と 思 ぅ ん で す が _

 駄 目 な ん で す か ね ? す ぃ ま せ ん 

 ぁ ゃ ふ ゃ で ; ;

 徐 々 に 使 用 し て ぃ く 予 定 な ん て 凄 ぃ !

 P も C も で す か ~ 優 し ぃ で す ね ぇ ^ ^

  だ っ て 、 ぉ 世 話 に な っ て ぃ る メ ル モ s の

 誕 生 日 の ぷ れ は 当 た り 前 で す ょ w
  
 小 6 の 最 初 で 最 後 の 思 ぃ 出 は

  修 学 旅 行 か 卒 業 式 で す ね ~ *

 も ぅ 中 学 生 ま で 何 か 月 で す か ら 

  小 学 校 生 活 楽 し も ぅ と 思 ぃ ま す b
 
アバター
2012/09/30 09:04
めるもちゃんって本当みなさんからーしたわれてるのねぇ~~!!

でもわかるよ~~~^^

大事なおこづかいで買ったPでぷれぜんとなんて~~~


やっぱりめるもちゃんの人柄かな♪

きっと素敵なご両親様がお育てになったのでしょうね^^
アバター
2012/09/30 08:27
おはよ~(。・ω・)人(。・ω・。) ステプ~♪

腐っても 鯛だねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/09/30 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
台風には気をつけてね!
良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/29 23:48
親本当に嫌い。
子供だからってさ差別して
親だからって威張っちゃって
学校でね「子供だって一人前の人間なんだ」って書いてあってさ
その一人前の人間を苦しめてるのは親なんだよ!って思った
アバター
2012/09/29 23:21
カプチちゃんへ

正確には「カードリーダー」って言うヤツだよw
microSD対応のもあるからw
でもmicroSDをSDにするケースもあるよねぇw
アバター
2012/09/29 23:10
梨羽ちゃんへ

梨羽cにとって・・・梨羽cの親はヒドぃ存在?
弟もゲームばかりしてて
お母さんにゲーム機を外に投げられた
事とかもあるよ~~~~
アバター
2012/09/29 23:07
メルモさん PCに詳しい~><

ソケットって……あのmicroSDを入れるやつですか?
カポッって入るやつ……☚(((www

ちょっと色々と探ってみます!
アバター
2012/09/29 23:06
るなちゃんへ

もしかしてパレードとかしちゃうのかなぁw
ガンバ~~ガンバ~~(o^―^)ノ
アバター
2012/09/29 23:02
前もね~ただ携帯充電してただけで邪魔邪魔言われたり、
出ていけ言われた

出ていきて-よ!って思ったb
アバター
2012/09/29 22:37
いつもコメント有難う♥

今日もお祭りの練習行ってきたよーノノ
アバター
2012/09/29 22:02
すーグマちゃんへ

出来れば~~2泊3日くらい
あれば良かったのにねぇ(o^―^)ノ
使う時は使ってぃぃと思うよ❤
これから切り詰めなければ♪
でも362円は厳しいなぁwww
アバター
2012/09/29 21:58
梨羽ちゃんへ

友達って悲しい時とかには力になってくれるけども
梨羽cが嬉しい時に一緒に喜んでくれないもんだよ
でも親はさぁ一緒に喜んでくれる存在なのじゃw
メルモだって中学の時にPCやってると
親にサンザン言われまくってたよwww
アバター
2012/09/29 21:41
2泊3日ですか!
 うらやましいです^^;
岩手の天気は②日とも快晴でした♪
   お土産も買ったら残金362円になっちゃいました(T_T)
アバター
2012/09/29 21:38
親嫌い(´・ω・`)
アニメ見てるだけで「気持ち悪っ死ね」
って言ってくる(´・ω・`)
アニメ好きで見てるだけなのにね
アバター
2012/09/29 20:47
どなるどちゃんへ

どなるどcも~~だいぶアイテムが
増えて来たでしょうw
メルモがニコタ始めた1年間は
Cアイテムのみだったんだよwww
アバター
2012/09/29 20:44
相変わらず
メルモc可愛いー♥
アバター
2012/09/29 20:42
だねぇ(^・ω・^)
アバター
2012/09/29 20:38
うさぽちゃんへ

メルモはニコタをやるのは~
だいたい長くても90分くらいで
平均は1時間くらいだよん(*◕‿◠*)з
ニコタ始めた頃は2時間は最低してたけどねぇw
少し成長したメルモであった❤
メルモも当時~中2だったから親に怒られぱなしだったw
アバター
2012/09/29 20:35
すーグマちゃんへ

おかえりლ(^o^ლ)
いろいろ変わってた??
メルモなんかタウンにまったく出てないから
何があるのかすらも~~わからない状況だよ♫
アバター
2012/09/29 20:32
メドーラちゃんへ

そんなの気にしなくてぃぃのにw
メルモは気持ちだけで十分なのじゃ(o^―^)ノ
プレするならば非課金でガンバってる人に
プレしてあげてチョ♫
アバター
2012/09/29 20:30
うみんちゅちゃんへ

メルモは何気なく
うみんちゅcのサークルに入ったけども
GTO観てなかったからコメあまり出来ないだよなぁ❤
なんか~わけがわからない事をメルモ言ってたでしょうw
アバター
2012/09/29 20:28
白蝶ちゃんへ

皆からプレされた者は徐々に使用していく
予定だからwww
PもCも関係なく利用する予定だよん(*◕‿◠*)з
白蝶c~~プレありがとうねぇ❤
メルモも小学校の時の1番の思い出は
修学旅行だったから~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
行った場所よりも友達同士で過ごした1夜が
宝になったりするんだよねぇwww
アバター
2012/09/29 20:22
黒蝶ちゃんへ

修学旅行中に釣りとかスロットやってたから
笑っちゃったよ(o^―^)ノ
代理でやってくれる人がいてぃぃねぇ❤
アバター
2012/09/29 20:20
沙織ちゃんへ

なんとかなるとは思うけども
でも~~メルモの為にも今後は
あまり名前を変えないでチョ(*◕‿◠*)з
関連ある名前ならぃぃんだけどもワラ♪
アバター
2012/09/29 20:17
うさぎさんへ

25日は~皆に祝って頂きました❤
ステキな誕生日を迎える事が出来て
嬉しかったですლ(❤ʚ❤ლ)
うさぎさんからもプレ頂いちゃってwww
ありがとうござぃました♪大切に使わせて頂きます❤
うさぎさんの誕生日は~いつなんだろw
アバター
2012/09/29 20:14
雪天使ちゃんへ

予報通り~やっぱ今日は暑くなりました
台風が過ぎた後も暑くなると言う
予報を聞いて凹みました(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/29 20:13
梨羽ちゃんへ

人は1人では生きて行けないから
皆~~支え合って生きてるだよん(*◕‿◠*)з
梨羽cの1番の理解者&応援してくれるのは
やっぱ両親なのじゃぞ❤
アバター
2012/09/29 16:28
今日はパソコンしすぎてお父さん&お母さんに怒られる一日ww

まぁどちらかというと言うこと聞かないうさぽが悪いんだけだねwwwwwww

STP&お水✿✿
アバター
2012/09/29 15:27
帰ってまいりました!w
 昨日は疲れ果ててINできませんでした^^;
  そしたら、いろいろ変わっちゃってるし!
おいてかれそうです(っω∘。⋈)☆°
アバター
2012/09/29 12:52
誕プレあげれなくてごめんね><
アバター
2012/09/29 11:58
サークルとかなんか大変!!www

いつも訪問ありがと^^
アバター
2012/09/29 10:46

 文 化 祭 の 準 備 が ん ば っ て 下 さ ぃ !  

 遅 ぃ I N で も I N し て ぃ る の は 素 晴 ら し ぃ っ *

 修 学 旅 行 は ぃ ぃ 思 ぃ 出 ば っ か で す w

 体 全 体 筋 肉 痛 ~ 痛 た ・・・ ぃ っ ぱ ぃ 寝 ま し た ぁ b

 

 た だ ぃ ま で す メ ル モ s !

 大 体 プ レ さ れ た 品 な ん て … 凄 す ぎ ま す ね ぇ ^ ^

 3 日 間 使 用 で す か ぁ 、 き っ と プ レ し た 方 は

  喜 ん で ぃ る の で は ? w

 誕 プ レ 送 り ま し た け ど も し ょ ぼ く て す ぃ ま せ ん ;

  気 を 使 ゎ ず に は 居 ら れ ま せ ん Σ 

 ぃ っ も ぃ っ も 感 謝 で す ょ ー
 
 大 事 に 使 用 す る な ん て ぃ ぃ 人 過 ぎ ま す っ て ;

  こ ち ら こ そ 毎 度 ぁ り が と で す ^ ^

 遅 ぃ で す が 誕 生 日 ぉ め で と ぅ ご ざ ぃ ま す で す ♥

    ぁ 、 合 っ て ま す ょ ね ?  過 ぎ ち ゃ ぃ ま し た ょ ね ?

 素 敵 ぉ 水 で す ♪
アバター
2012/09/29 10:15
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 代理? は内緒ですっ(*◕‿◠*)з

ステプ~♪ いつも ありがとですぅ~(。・ω・)人(。・ω・。)
アバター
2012/09/29 07:13
大丈夫だよっ


沙織と菜乃に共通点は無いかもだけど、
まぁ、何とかなるさ・・`♥
アバター
2012/09/29 00:38
メルモさん、こんばんは♪
お誕生日にお伺いした時、伝言板がいっぱいでしたので
遅ればせながら、お祝い申し上げます~~~❤
お身体に気をつけて、この一年も素敵な年になりますように^^
何時もありがとうございます(。◕‿-。).:*:✿
アバター
2012/09/29 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜は頑張り過ぎました・・・ぐったり・・・
良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/28 23:09
誰でも絶対に一人には必要とされてる
それがわかった^^
あれだな
そいつにお礼しないと笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.