Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ 

:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・オツキサマ(ω-。(ω・`。)キレイダネー

アバター
2012/10/03 17:26
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

東方神起のDVDを観ながらの訪問です。やっぱカコイイ~^^
アバター
2012/10/03 17:15
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は雨降りですが、涼しいです(・▽・)
アバター
2012/10/03 16:48
(。≧ω≦)ノコンチャ!!人体を物質として評価すると、1体約5000円くらい♪
アバター
2012/10/03 13:29
ディオさん、こんにちは^^
今日も良い天気よ~♪
外に出てお散歩したくなるね(*^▽^*)
お腹もすぐすいちゃうけどねw
短い季節だけど楽しみましょう♪
アバター
2012/10/03 10:52
昨日夜勤明けで昼間にお昼寝したのですが...
起きたときに無性に掃除がしたくなりww
部屋の中をとにかく掃除してました(ノ꒳`♥)♡

夢中になりすぎて、友達との約束に遅れそうでした笑*.

たまに「掃除したいっ!!」って時ないですか??*.
アバター
2012/10/03 07:53
ディォさん|Ü)ノおはぉ☁ ハロウィンコーデ中休みDay♬ スポーツの秋な天使ってコトでw

ぁ@@ キャリーおぃてきちったw
アバター
2012/10/03 01:05
こんばんは^^
最近朝晩の冷え込みがハンパないですね。。くれぐれも風邪には気を付けて下さいw
アバター
2012/10/02 23:17
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/10/02 22:28
こんばんは~。ステキとお水です♥(*´∀`)σ

食欲運動芸術、どれも大好きなので秋はハーレムです(*´(I)`*)
アバター
2012/10/02 22:09
こんばんは。明日はINしても巡回は回れないかもです(^^;
アバター
2012/10/02 22:00
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日も1日お疲れ様です^^
アバター
2012/10/02 21:08
ディオさん、こんばんわぁ~☆彡昨日のお月さま、とても綺麗でした✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/02 20:52
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~^^b 連休最終日(ノ_・。)
アバター
2012/10/02 19:15
こんばんわ、3連休最後の日です。
淋しいですV__V
アバター
2012/10/02 18:35
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプ感謝です^^b

イトウの1位(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

さきたんも1位ですたか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

アバター
2012/10/02 18:32
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝^^b 過ごしやすい秋の一日でしたね♪
アバター
2012/10/02 18:31
りんちゃん、ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙ また来週です^^b
アバター
2012/10/02 18:30
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/02 18:30
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメント感謝♪ 

(・o・)ゞ了解! お仕事おつかれさまです^^b

お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪ よろしくです♪

アバター
2012/10/02 17:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

イトウで1位になりました~^^うれしい~^^

sakinoさんもコイで1位とってたので、久々に訪問してこよ~っと^^
アバター
2012/10/02 17:11
こんにちは♪
今日は涼しくて良いお天気、秋らしくて過ごしやすいです^^
お月見団子を食べました♪
アバター
2012/10/02 16:34
ディオさん、ただいまです
今日は失礼しました
来週お会いできますように(*′v`从)
アバター
2012/10/02 16:26
こんちゃ(*^^*)直系親族、配偶者、同居の親族の間での窃盗は処罰されない♪
アバター
2012/10/02 13:47
ディオさん、こんにちは^^
今日もいい天気で気持ちいいですね~
あのね、急で申し訳ないのですが、仕事で今から出かけないといけなくなりました
帰りが夕方になってしまうので、残念ですが今日は無理のようです;;
来週はディオさんのお誕生日ですよね?
是非とも来週お会いできればと思っています
今日は本当にごめんなさいm(_ _)m
また来週よろしくお願いしますね
アバター
2012/10/02 13:35
miさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝です^^b こちらこそヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/02 13:30
こんにちは♪何時も外部ブログ訪問有難う御座います。宜しくお願い致します!
アバター
2012/10/02 11:04
ナォさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ ハロウィンアイテム、可愛いですね^^b
アバター
2012/10/02 11:03
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ そうですね、気をつけましょう^^
アバター
2012/10/02 11:02
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝♪ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/02 11:02
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ コメント感謝です^^b

ブログ、毎回楽しく拝読しておりますよ(・ω・)bグッ

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/10/02 08:01
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 『ララはろうぃんver✫』なんちってw 最近キ〇ララグッズ愛用ちぅ♬
アバター
2012/10/02 06:14
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!気を付けようね!
アバター
2012/10/02 01:05
こんばんは^^
ステキ+お水ですw少し遅くなりましたが…10月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 22:54
こんばんは。今年も後3ヶ月で終わりですね^^
今月もよろしくお願いします(*・∀・*)ゞ

ありがたいお言葉感謝です☆
さくさくブログを書きたいものですが、遅筆なのですよね(´ω`)
アバター
2012/10/01 22:27
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝^^b ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/10/01 22:27
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 栗ごはん、美味しそ~^^b

今月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/10/01 22:25
くりすさん、こんばんは♪ 訪問感謝♪ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/01 22:19
こんばんは(゜▽゜) お水とステプどうぞー 今週(今月)もよろしくです☆彡
アバター
2012/10/01 22:03
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今日は栗ごはん食べたょ♪秋ですなw今月もよろしくね♪
アバター
2012/10/01 21:21
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/10/01 20:11
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/10/01 20:11
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 10月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/10/01 20:09
ディオさん、こんばんは、今日から10月♪今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/10/01 20:06
ディオさん、こんばんは☆彡10月も、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡)✿
アバター
2012/10/01 19:43
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/10/01 19:42
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 大丈夫ですよ^^b
アバター
2012/10/01 19:40
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 

うんうん、台風の被害がなくてよかったね^^b
アバター
2012/10/01 17:43
人間の一生を70年として計算すると、そのうち寝ているのが23年食事が6年トイレの中が8カ月♪
アバター
2012/10/01 17:24
こんにちは♪
台風はすごかったですね…お怪我など大丈夫でしたか?><
今日は嘘のようにいいお天気です。
アバター
2012/10/01 16:05
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

台風大したことなくってよかった^^

今日は午後から少し暑くなったけどわりと過しやすかったです。風もあったし^^
アバター
2012/10/01 14:24
りんちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ コメントありがと~♪

昨晩は突然お友達と訪問して驚かせたかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

うんうん、今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 
アバター
2012/10/01 14:21
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ 
アバター
2012/10/01 14:20
miさん、stp&お水(*´∀人)ありがとうございます♪ 今月も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2012/10/01 14:17
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 今日は台風一過ですね^^
アバター
2012/10/01 12:55
ディオさん、こんにちは^^
夕べはお友達を案内して下さったのね
ありがとう^^
お会いできなくて残念でした
やっと秋らしい気候になりましたね
心なしかフットワークも軽やかですw
今月も宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
沢山楽しい時間を過ごしましょうね~♪
アバター
2012/10/01 08:13
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 昨日ゎマンU香川の今季2点目ゴール♬試合ゎ敗れちったヶドHappy✿
アバター
2012/10/01 05:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~10月も宜しくね!
アバター
2012/10/01 00:47
こんばんは^^
こちらは日曜は大荒れの天気でした。。もう台風は勘弁して欲しいですね^^;
アバター
2012/09/30 20:58
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/30 20:57
バニラさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 訪問ありがと~♪ 暴風雨∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2012/09/30 20:56
チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問感謝♪ 気をつけようね^^
アバター
2012/09/30 20:08
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♥人口密度の最も高い国はオランダ♪
アバター
2012/09/30 19:50
こんばんは(^^) 暴風雨です(><)
アバター
2012/09/30 19:32
こんばんは^^台風が接近してますね!どうぞ気を付けてお過ごしくださいね(>_<)
アバター
2012/09/30 18:31
ナォさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問ありがと~♪ 

お掃除✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪ 偉いですね~^^b
アバター
2012/09/30 18:30
蘭さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪

まったり~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/09/30 17:42
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 週末のたびに年末ヵッΣ(・ω・´)ってぐらぃの大掃除してる気が・・ㆀ

ショートブーツ好きなんで、この靴ゎ大人買い( ・艸・)クスッ♪
アバター
2012/09/30 17:32
おひさしぶり~んこ(#^.^#)
台風の為本日お遊び休業な~り~♪
お家でまったり~❤
アバター
2012/09/30 16:49
ぽったんさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ コメント感謝です^^b 

明日は台風一過ですね^^b

さっさとフリマ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/30 16:45
りんちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 今月もありがとうございました♪

いろいろと(^ー^)お疲れ様です♪ 満月、観られるといいな^^b
アバター
2012/09/30 16:27
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがと~♪ 強風には気をつけようね^^
アバター
2012/09/30 15:57
こんにちは。台風ですね~。風雨が凄いです(´ω`)

幻獣アラクネを着こなせそうにないならさっさとフリマに突っ込んでやる予定ですw
アバター
2012/09/30 15:56
ディオさん、こんにちは^^
9月ももう終わりなんですね^^;
あっという間でした。。。
やっと少しここの時間もゆっくり取れるようになりました
今夜運良くお月様観れるといいですね
アバター
2012/09/30 14:43
こんにちは!訪問感謝です^^お水とtpお届け^^

ちょっと風がでてきたみたいですよ~^^
アバター
2012/09/30 13:48
恋華さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ うんうん、ステキな日曜日を過ごしましょう^^b
アバター
2012/09/30 13:45
ディオさん、こんにちわぁ~♫ 台風、心配・・・でも素敵な一日をお過ごしくださいね(◡‿◡)✿
アバター
2012/09/30 13:08
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪ 

3連休、楽しみですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/09/30 11:01
おはようございます♪
今日は中秋の日です。
3連休は、ついにスタートです(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/09/30 10:35
miさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ステキとお水感謝です^^b もう明日から10月、早いですね♪
アバター
2012/09/30 10:34
さきたん、コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

一緒に゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
アバター
2012/09/30 10:33
マレーナさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~^^b 満月が見られるといいですね♪
アバター
2012/09/30 10:32
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です^^b おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/09/30 10:30
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ 台風、来てるね@@;
アバター
2012/09/30 06:05
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~明日はもう10月だよ!
アバター
2012/09/30 01:50
ディオたまからいただいたお団子-●●●-c(ω`c )ですが・・・・ むしゃむしゃ ムシャムシャ

お茶くださ~~い ( ^^) _旦~~ ニョホホホ
アバター
2012/09/29 23:45
こんばんは。
明日は台風が近づくので、十五夜お月様は見られないかな。。(´`人
アバター
2012/09/29 23:07
こんばんは。今日はこの時間なんだか眠くて眠くて ぼ~っとしてます(^^;
アバター
2012/09/29 22:56
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆台風来ちゃうねぇ。。
アバター
2012/09/29 18:38
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝♪ 文化祭、楽しそうだね^^b
アバター
2012/09/29 18:37
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~♪ 防災情報をチェックしようね^^
アバター
2012/09/29 16:53
こんばんは、今日はお姉ちゃんのお友達の文化祭に行ってきました!ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/09/29 14:57
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はどんよりとした曇り空です。明日には雨になっちゃうかな~><
アバター
2012/09/29 14:14
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、一緒にお月見できたら楽しいね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/09/29 14:11
さやかさん、豆知識♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/09/29 14:11
ナォさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問感謝♪ コーンフレーク美味しそ~^^b

どうかねずみさんが幸せになりますように(-m-)”
アバター
2012/09/29 11:38
 ん(。◔‸◔。)?今日はついに中秋の名月見れるかしら??

一緒にお月見いたしませんか?? ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/09/29 11:11
運動会のはじまりといわれているのが、明治7年に海軍兵学校で行われた競闘遊戯会♪
アバター
2012/09/29 10:52
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 最近の朝ごはんゎコーンフレーク(ヨーグルトがヶ)ですん♬

・・このねずみsネェ~。。いくら魔法ヵヶても逃げ回っちって御者に化ゖてくれなぃんだしʅ( ‾⊖◝)ʃ
舞踏会に間に合わせなぃとシンデ〇ラにどつヵれますのん(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・((笑
アバター
2012/09/29 10:19
∬葵♡*∬さん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/09/29 10:08
ランダム訪問です( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.