Nicotto Town



秋の交通安全運動


 毎年なんだけど、午前中には大きい交差点に
警官やボランティアの人達が立番してます。
だけど、この地域は交通マナーが悪い
原付は二段階右折をしないし
車内が見えないくらいのフル・スモークしてる軽四の
おねぇ~さんが止められて説教されてました。
説教してるボランティアのおじさんのリアクションが
たまらなく面白かったε(◕‿◕✿)з
おまけに、そのおねぇ~さんはサングラスをかけて
ほんと、それで見えるのかと思う

   

アバター
2012/10/02 08:44
怪獣ややごん♡さん:おねぇ~さんは、きっと怖い物知らずなんだろうね。
アバター
2012/10/01 22:50
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、あと、トンネルの中なんか怖いよねー

サングラスしてたら確実に見えてないと思うよww
アバター
2012/09/30 08:50
銀嶺さん:バイクのヘルメットのシールドはスモークなんだけど、
夜は見難くいので怖くてて走れません
アバター
2012/09/29 23:46
フルスモークにしてそんなに車の中を見せたくないならいっそのこと黒のペンキでも塗っておきゃいいのにね~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フルスモークにグラサンですよねぇ・・・?
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 多分、感で走っているんじゃないでしょうか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/09/29 19:02
ヒロケンさん:今はプライベートガラスと言うのかなぁ
そんな感じじゃなかったです。
アバター
2012/09/29 19:01
ぴーたんさん:よく、あれえで運転出来ると感心しました。
アバター
2012/09/29 15:35
フルスモークは珍しいですね。
交通違反になりますのキャンペーンが行われてからは
此方では見かけません。
歩行者からも運転手の目が見えないのは不安ですね。
アバター
2012/09/29 10:06
軽でフルスモークなんですね^^;
あ、レディース上がりは軽なのかなぁ…ww
そういう方達は、ボランティアの方達じゃ無く、警察官にお願いすればイイのに…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.