Nicotto Town



なすとキュウリのメガ


なすとキュウリのメガが1個ずつできていました。
キュウリは出荷しましたが、なすは値段が前日より下がっているので
売らずに出荷まちです。
トマトと稲が出荷を待っています。
12時を待って値段をみると高くなっていたのでなすとトマトを売りました。
貢献値は12時1分現在で20位でした。

稲はそのうち、値段があがることがあるでしょう。

アバター
2012/09/29 22:10
ナスとキュウリのメガおめでとうございます。
稲がなかなか上がらず苦労しているようですね、
私もトウモロコシが溜まりだしてきています。
アバター
2012/09/29 20:17
かぼちゃの情報も、よく分からないですね。
アバター
2012/09/29 16:37
枝豆の値段が少し上がってきてホットしています(@_@;)
出荷の決め時が難しいですね!!

アバター
2012/09/29 15:39
先日、スイカが底値だったので、買ってしまいました^^;
季節はずれのものは、高くなるのかな~ 安くなるのかな~ ???
アバター
2012/09/29 14:47
稲は、さっぱりわかりませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.