Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
18
ピザ
22
刺身
11
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/10 05:46

今日は45分もかかってしまいましたよ。

気温は13度で外は雨です。でも、今日は金曜日なので

心はうきうきですよ。

ビア&カフェぼんち村が昨日開村しましたよ。機能早速いってきましたよ。

外で飲むビールはうまいですね。これから20日くらいまで開催してますので

じっくり楽しみます。

昨日「任侠ヘルパー」見たんですが、面白かった~。

剛くん、メイサちゃんよかったですよ。ちょっと、この2人が力が入って

たかな、でも、それがよかったのかもしれない。

次週が楽しみです。

今日のめざまし占い「友達のケンカの仲裁に四苦八苦」だそうです。

雨ですが元気よくいってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/07/11 21:23
かいなさん
 今日、ぼんち村で焼き鳥食べてきたよ。
 焼き鳥屋さんで食べる焼き鳥っておいしいですよね。
 軟骨ですか、カルシュウムだと思って食べてますよ。
 自分はねぎが刺さってる、ねぎ間が好きです。
アバター
2009/07/11 21:11
嫌いなものも多いけど、好きなものも結構あります^^
この前は、やきとり屋さんに行きました。
軟骨は、苦手ですけど・・・。
アバター
2009/07/10 22:50
Marilynさん
 グループホームのヘルパーですよ。剛君もかっこよかったですが、黒木メイサがいいですね。
 この二人のバランスがいいんでしょうね。次週も楽しみです。

uniさん
 今日は残念、雨で中止でした。「鬼や」って言う居酒屋に言って飲んできましたよ。
 やっぱり金曜日は飲まないとおさまらないですね。来週も頑張ろう!

pony☆さん
 黒木メイサが実際に近くにいたら話せないですよね。でもあんな人は近くにいたらいいなって思いましたよ。
 剛君も憎めないやくざですよね。これから楽しみです。

かいなさん
 食べるだけでも楽しいですよね。今日はイカの一夜干と餃子とツブを食べてきましたよ。
 ツブがおいしかった。ビールもおいしいですが、やっぱり食べ物ですね。
 かいなさんの好きなものはなんですか?
アバター
2009/07/10 20:54
ドラマはあまり見ませんが、
あちこちの駅に貼ってある「任侠ヘルパー」の巨大なポスターが
可笑しくてインパクトがあります。
どこで働くヘルパーさんになるんでしょうねぇ。
アバター
2009/07/10 20:46
外でビールか、いいですね。
クーラーのきいた室内より外の方が美味しく飲めますね。

アバター
2009/07/10 16:54
メイサがカッコ良かった*^^*
アバター
2009/07/10 08:34
今日は、おやすみです~^^
と言っても、明日はお仕事ですが・・・

これからは、ビールのおいしい季節ですね。
わたしは飲めないので、お茶飲んでます。
最近は、ほうじ茶が多いですね。
飲み会は、ソフトドリンク片手に、食べる方専門ね(^◇^)
アバター
2009/07/10 06:28
みっちゃん
 やっぱり飲みといったら金曜日が誘いやすいですよね。
 また、金曜日でないと思いっきり飲めません。
 って、自分は余りのんべいではありませんので・・・・
アバター
2009/07/10 06:24
スロット、時間がかかるときは、ホントかかりますねw
私も、今日は飲みに行くかもしれません。
仕事から帰ってこないと予定が組めないのですが・・・
花金?今は死語ですね^^
今日もお仕事、頑張ってください!
いってらっしゃい♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.