Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くなぞなぞ(1)

「心に響く」シリーズ第14弾です。今回はなぞなぞです。頭の体操をしています。

よかったら頭の柔軟体操をしましょう!! 解答がわかったらどうぞ

1.どんなに走っても、飛んでいっても、見えているのに着かないものは何?

2.窓が閉まっているのに、ガラスを割らないでも部屋の中に入ってくるものは何?

3.あらゆる形になれるのにつかめないものは何?

4.おとうさんがきらいな果物は何?

5.食べると倒れてしまう食べ物は何?

6.毎日たたいているものは何?

7.いつもものを欲しがっている文房具は何?

8.ブラジャーは誰あての届け物?

9.探し物を見つける犬は何けん?

10.自分の家で飲むジュースと言えば何?

解答は次回に

(続く)

アバター
2012/09/30 17:27
なぞなぞめっちゃ得意!!!!

1、地平線

2、光?

3、水!

4、パパイヤ?

5、バター≪ばたww

6、まばたき

7、くれよん

8、わからん

9、発見!

10、んーわからないw

8番・10番がわからなかった;
また解答教えてねー♪
アバター
2012/09/29 20:58
四番だけしか分からない…
パパイヤだよね⁇
アバター
2012/09/29 19:31
わ、わかりません(/ _ ; )
答え楽しみにしてます!
アバター
2012/09/29 18:13
全然分からないです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.