Nicotto Town


タクミ♪♪


真っ赤っかww


今日は、運動会があったので、

観覧に出掛けたw

天気も凄く良くなって、

なんと29℃の真夏日w

日差しが暑くて、

腕と首が真っ赤に日焼けしたw

半日も立ちっぱなしだったので、

腰も痛くなったw

腰はもっと鍛えないとなw

アバター
2012/10/05 01:09
この曲大スキw
have fun :)

http://www.youtube.com/watch?v=CwlhxcRnEDo&list=FLbFYsjRd6PCF4RvQMpEBSPQ&index=13&feature=plpp_video
アバター
2012/10/04 17:51
お庭アイテム可愛いよネーw
でも、鍋が高い;;

今日の晩御飯は
ペンネのケチャップ炒め
&バジルチキン
&マスタードドレッシングサラダ~♫
アバター
2012/09/30 18:51
コメントありがとうございましたw

めっちゃ参考になりましたw

あした、話してみますw
アバター
2012/09/30 05:36
真夏日の運動会観覧お疲れ様でした。アロエ入りのクリームとかおすすめです。
フリマのブログにコメントありがとうございました。実は帯があまり好みでなく、
ちゃっかり浴衣用の帯を着けていたりするの…。^^;
アバター
2012/09/29 21:26
こっちは雨が降りましたw

うちが6年の時は小学時代初めての晴れでしたからねー運動会。


お体に気をつけてくださいねw
アバター
2012/09/29 20:37
運動会!といえばリレーですね(`・ω・´)
特に上級生のリレーで盛り上がりました^^
翌日は日焼けの痛みで苦しめられたのを覚えています(笑)

あと、昨日はごめんなさい!
次の機会があれば、ぜひ参加したいなと思います^^
アバター
2012/09/29 20:15
「心折れそうです2」
のブログよかったらみてください!!

コメントまってまぁす
アバター
2012/09/29 16:59
私もありました!!

私白組だったんですけど、勝ちました!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.