Nicotto Town



こんなことってある??

画像

僕のアルパカが分身の術??
2匹になってるけど、遊びに来てたお友達には、
見えないんだって!!><

アバター
2013/01/20 22:31
お兄ちゃま~
どうも・・ありがとう~~♡
たまたま・・コメ書いてあった訪問客のゆっきるさんに返信したまま・・訪問いってて・・戻ったら・・
プレ表示があったので・・見たら~なんと・・お兄ちゃまからだった~~
わ~~~いわ~~~~いヽ(*´∀`)ノ
メレンゲボウル。。。ありがとうございますm(_ _)m
お兄ちゃまは、、銀フォークはお使いのようですが・・金フォークもお持ちですか・・?
いっぱいアイテムお持ちのお兄様なので・・もう・・お揃いなのかもしれませんが~
もし・・お持ちでないようでしたら・・教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
本当に~ありがとうございます(#^.^#)v
これで・・HOTチョコつくれそう~♡
アバター
2012/10/18 19:53
私も今年で、2回食べました!!しいかったえす
アバター
2012/10/17 19:00
ドリ券って100コインじゃなかったですか??後、毎日ログイン無理かもです・・・・
アバター
2012/10/15 21:08
ミーも前髪切りました!!
アバター
2012/10/14 21:39
寝坊っていっても、早いですね!!休日っ!
アバター
2012/10/12 21:06
もうすぐ伝言板Ⅱです!!
ありがとうございます♥
アバター
2012/10/10 19:38
はい!!植えてません・・・すいません6,7,8,9ログインしてませんでした・・・・・
アバター
2012/10/07 03:43
7日、夜9時・・ニコのチャペル1番で、結婚式挙げます・・
ぜひ、、時間がありましたら・・・お越しくださいね~(*´∀`*)
予備は、6番で。
アバター
2012/10/06 23:03
アルパカさんの顔もちがいます
おんなじアルパカさんなのですか?

同じ部屋にいて 見えない何かって けっこうあります
どうしてなんでしょうか?
^^; 謎です
アバター
2012/10/04 20:17
トラさんは風邪ひいてませんかぁ??大丈夫ですか??ミーは大ジョブです❤
アバター
2012/10/03 16:20
可愛いアルパカ飼ってたのね(❀´艸`)ウフフ…

宴会出来るねその部屋・・・今度呼んでね~宴会しよ~
お酒飲める~(〃^∇^)o彡
アバター
2012/10/03 08:55
え~見えないの(+o+)不思議だね^^
いろいろニコタは不思議な事起こるね~
アバター
2012/10/02 21:34
もう秋ですね・・・今日はさいやくな日でした。ブランコから落ちて、頭にブランコ降ってきて、頭撃って・・・(イタタ泣
アバター
2012/10/02 20:10
じゃあ、アイテムも2個拾ってきてくれたら嬉しいのにね。^^

あっ!お世話も2倍になっちゃいますね。(*^_^*)
アバター
2012/09/30 12:22
すご~い!!こちらは風も強く、雨がすごいです。。
アバター
2012/09/30 10:52
わぁぁ~双子ちゃんの、アルパカ・・?
可愛い~~♥
うちの司くん連れて遊びにいってもいい~~?
三つ子になったらおもしろいなぁ~クスクス~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/30 10:14
ドッペルゲンガーってやつ??

パカちゃん好きです☆
アバター
2012/09/30 10:02
ニコのバグは楽しいよね~♪予想しない事が起こる面白さが好き(#^.^#)
私もお庭アイテムがおうちに入ってきた時はビックリしたよww
でもそんな意外なところがいいよね!!
アバター
2012/09/29 22:21
あらら ホントだ 不思議ですね!

今日 夕方 ゲーム広場から インしてから NEW スケジュールみたいなとこ
クリックしてみたら 釣りレア ブログ特典のスケジュールが 釣りは普通なんだけど
ブログのとこは 昨年のスケジュールになってました。
もう一度入り直したら 戻っていました。

なにか メンテでもしていたのかもしれませんね 月末なので!
アバター
2012/09/29 21:19
うんうん、ありますねぇw
…ってかトラさんアルパカ飼ってたの?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!
私も以前、お友達が連れてきたパンダを増やして写真を撮ったことがあったけど
その時はお友達にも見えてたと思いますw
お友達には見えなかったってことはバグなのかな?(≧▽≦;)アチャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.