Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


メダカメダカメダカメダカメダカメダカメダカメダカ

画像

昨日、お父さんDで釣りをしていたときに
30分の釣りで20匹の魚が釣れ、
そのうちの12匹がメダカでした。
しかもそのうち9匹は、上の写真のように、連続して釣れていました。

こうやって、同じ魚種がたて続けに釣れる祭り?はよくあるけれど
今回はなかなかすごかったです(^^;

メダカはまだランクインしたことがなかったので
これだけたくさん釣れれば大物も釣れるかも♪
とちょっぴり期待したのですが、
小物しか釣れないうちに祭りが終わってしまいました。残念っ!

アバター
2009/07/13 00:32
>ちゃこさん
あえて、ちょっとあやしげなタイトルにしてみましたw
でっかいメダカ、なかなかに難しいですね(^^;
メダカは競争が激しいので、かなり大きくないとランキングに入れないです~。
赤い糸を垂らしたら、メダカのかわりに素敵な男性がいっぱい釣れたりして(´∀`人)

>うにゃさん
なかなかにすごかったです^^
ランキング、なかなか思い通りにいかないですね(^^;
たくさん釣れても入れないのとは逆に、たった1匹釣れた魚でランクインすることもあるので
ランキングは面白いです(´∀`)

>カリン☆さん
ふだんはここまでメダカが釣れることはないのですが、このときはすごかったです^^
小さい魚を競うの、面白いですね(´∀`)
メダカのみ狙いなら、無料セットのほうがいいかなあ?
アバター
2009/07/12 20:06
タイトルに釣られてしもた(*^m^*) クスッ

最近は、安い竿と無料えさを使っているので、
密かにでっかいメダカを狙っています・・・が^^;
なかなか大物にめぐり会えないよ~。
今度、赤い糸でも垂らそうかな~^^;
アバター
2009/07/12 09:20
メダカ祭り・・・凄いです。

これでランキング逃すのはちと寂しいですね^^;
アバター
2009/07/11 22:30
すごいですね~♪
私は サークルイベントで 小さい魚を競ってるので メダカの小さいのが 釣りたいので
さっそく 試してみます。 ありがとう ございます^^
アバター
2009/07/11 19:20
>ゃゃさん
5,6匹釣れても終わらないので、どこまで続くか楽しみでした^^
メダカの学校の遊び時間だったのかなあ(^ー^)

>朝倉総介さん
はい、なかなかにすごかったです^^
喜んでもらえてよかったです(´∀`)

>♡沙羅♡さん
めだかばっかでした(^^;
大物はなかなか釣れないので、とにかく数頼み、力技です(^▽^)
アバター
2009/07/11 07:59
いつもと違うことがあると興奮しちゃうよねぇ✾(。◠‿◠。✿)
メダカがみんなで遊んでたのかなぁ~^^
アバター
2009/07/11 07:02
すごい!!ある意味、めだかの奇跡というか。。。
面白いものを見せていただき、ありがとうございます!
アバター
2009/07/11 07:01
あらら めだかばっかでも

大物が釣れたらいいのにねぇ^^;
アバター
2009/07/11 06:56
>tkwさん
あえて変なタイトルにしてみましたw
たまにはリミッター外れても面白いかもです^^
釣り堀全体でメダカしか釣れなくなる不具合とかw
釣りには、隠れたランキング候補がいっぱいありそうですね^^

>ユキコさん
ユキコさんもメダカ祭りだったんですね^^
あはは、今回は勝ったです♪
嬉しいようなちょっと困るような、ですね(^^;

>mayuyuさん
めだか祭り、今回は大祭でしたw
次回の祭りではランキングに結びついてほしいです^^

>ミスケ(≧ω≦)さん
メダカ連続、普通でも数匹はあるけれど
今回はなかなかでした(´∀`)

>キルミスターさん
はい、まさに祭りでした^^
連続記録、たしかに(^^;
ブルーギルとかも連続記録に自信あります♪

>山鳥さん
お父さん竿でこの状態はびっくりでした^^
かわいいバケツ、釣れるといいですね^^
でもお体お大事にして、無理しないでくださいね(´∀`)

>くるみさん
メダカはあまり目立たないので、残念ながらビビってはもらえなかったです~。
イトウがこれくらい連続で来たら目立つだろうなあ^^
ランキング級、難しいです(^^;

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
数ランキング、面白いですね^^
総合ランキングなら、やはりあの方が1位かなあ(´∀`)

>prittsさん
prittsさんもお父さんの呪いにかかったことがありましたね(´∀`)
呪いにはかかっても、prittsさんの毒牙にはかからないよう気をつけないと^^

>raindogさん
ありがとうございます^^
釣り回数が多いから、こういうことにも遭遇するだけですぅ(^^;

>泰山娘娘さん
はい、なかなかにすごくて、違う魚が釣れたときは残念なくらいでした(´∀`)
メダカの学校、なるほどそうかも♪
次は大柄の先生にお会いしたいです^^

>ゆたろうさん
ほんと、無料竿みたいでした(^^;
無料竿でも、交互のときと、続くときがある気がします^^

>さんようさん
同じ魚が続くことってありますよね(^^;
高レベルの魚が続くこともあるけど、
低レベルの魚のほうが、より多い気がします^^
アバター
2009/07/11 01:02
タイトルだけ見たときは何事かとw
完全にリミッター外れちゃったとしか思えないですねー
こういうときはMINランキングとか、連続ヒット記録ランクとか
見てみたくなりますw
アバター
2009/07/10 23:38
私も、今日はメダカ祭り…
でも、9匹ですか!負けました~w
アバター
2009/07/10 22:15
すごいww
めだか祭りだったとはww
ランキングインしそうですねww
アバター
2009/07/10 20:55
メダカ連続
・・・
強\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/07/10 20:33
メダカ祭りw
釣果にさきはなみたいな連続記録もでたら面白いですね^^;
アバター
2009/07/10 20:19
すごい、こんなにめだかばかりということあるんですね

今日、今週の釣りはじめました
かわいいバケツ釣りたいよぅ
アバター
2009/07/10 18:54
すごす〜!さすがです〜
ってか、まわりの方もさすがにビビってました?
ランキング級こなかったのが、残念です〜♪(´▽`*)
アバター
2009/07/10 18:29
数ランキングもあったら面白ぃかもですねぇwww
アバター
2009/07/10 18:08
それがお父さん竿の呪いなのだw
アバター
2009/07/10 14:36
9連メダカおめでとうです^^
やっぱり師匠は何か持ってますww
アバター
2009/07/10 13:54
 わわわわ。
 9連続はすごいですのー。

 「メダカの学校」にぶつかっちゃったんでしょかね><
先生が釣れなくて残念でしたのー。
アバター
2009/07/10 13:11
あいうえおさんへ
お父さんの竿で、9連続は珍しいと思います。
無料竿でも、メダカとザリガニが交互なのに・・・。
アバター
2009/07/10 12:35
9匹連続ってすごいですね。
以前、キンギョ(赤)が続いたことがありましたが、それでも5~6匹だったような。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.