Nicotto Town



念願の!


ずっと欲しかったハロウィンずきんちゃん赤を、
とうとうフリマで交換してもらえました!!!
有難う!!!!♪♪♪


ところで、魔界かぼちゃの種、昔無料で1個貰えたんだけど、
使わないでとってありました。
でも使ったらなくなるからどうしようかな…。
クリスマスに植えようかな…。

アバター
2012/10/01 23:53
ティファさん、秋さん、有難うございます^^嬉しいです^▽^♬♫♪!!!



アバター
2012/10/01 18:46
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))可愛いですね~~^^
赤が良くお似合いです♪

ヘアもかわいい~^^
アバター
2012/10/01 01:38
赤頭巾ちゃん、すっごくかわいいですね!
頭巾もドレスも靴も、ろうそくも、どれもステキな赤で
愛さんに、ぴったり^^
キノコの背景と黒猫のフレームが、森の奥へ入っていく赤頭巾ちゃんの
イメージに重なって、物語が今にも始まりそうです♪
アバター
2012/09/30 12:23
有難う!!!!^^
アバター
2012/09/30 10:43
うひゃ
かわえー♫
いがったね~(*´∀`*)

赤いドレスも、赤い頭巾も、髪型も、白いおでこも、
つぶらな赤い瞳も、ほっぺの赤い傘マークも、
頭のねずみちゃんも、うさちゃんのぬいぐるみも、
モンシロチョウたちも、黒猫ちゃんも、
手持ちのロウソクも・・・
みーんな素敵で、かわいいなあ・・・・。

赤ずきんちゃん、愛さんにぴったりだね(#^.^#)
アバター
2012/09/30 00:21
onpuさん有難う!!!
かぼちゃの種、美味しそう!!!
あ、今日はお月見団子が食べられる!!!
アバター
2012/09/30 00:19
かわゆすなあ (✿ ❛‿❛)

さっき、かぼちゃの種のお菓子食べたよお
アバター
2012/09/29 23:44
けいちゃんさん有難う!!!^^♪♪♪
アバター
2012/09/29 23:41
わぁ~~~凄くかわいい! 愛さんはとっても赤が似合います。(#^.^#)

かぼちゃのタネですか、いいですね!☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.