Nicotto Town


B5コピー用紙


りあじゅー!

今日は土曜日にある授業最終日でした
テストだったけど難しくないから多分単位取れる!

帰りに友達と街でお店見たり語り合ったり…
友達は午後もあるからちょっとで帰ったけど

その後一人で買い物
雑貨屋で5個500円のリボンのヘアアクセを買ってみたり
100均のマスキングテープを買ってみたり
1着315円の服を買ってみたり

…一つ一つは安いのに気が付けば4000円近く使ってる恐怖
でも今日の私の買い物、いつもより女子力高いなー!っておもったりw

ついでにさっきまで服の整理したから明日からリアル着替えもちょっと気にするぜー
ああ、これがリア充ってやつか…!

アバター
2012/09/30 21:57
100均っていきなり高くなってることありますよね・・・
アバター
2012/09/30 15:19
100均って
気が付くと意外と買っていて
2000円くらい使ってたりする時が有ります><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.