Nicotto Town



今夜で最後♪

画像

明日は十五夜ですね♪

台風が近づいていて、お月見は難しいようで残念ですね(@_@;)

かぐや姫様は今夜が月に帰る最後の夜なので

屋根に登って、お庭を名残惜しそうに眺めていますよ<(_ _)>;

又来年来てくださいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/09/30 14:45
じりじりさん♪
それでも見えないお月様にお月見団子(私のお腹に入るんですが♪)と
庭のホオズキとリンドウをお供えしましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/30 07:25
ちょうどお月見時間帯に台風が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/09/30 00:02
ヤツフサさん♪
北海道はめったに上陸しないので、本当の怖さがよく分らないんですよ(@_@;)

ニュースで見ると本当に大変なんですね!!
水不足が解決すると嬉しいでしょうね^^

せっかくのお休みなのに遊びに行けないとつまらないですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/29 23:57
クマゴウさん♪
驚かせてすみません<(_ _)>ペコ
どうしてもかぐや姫のアバタで屋根に登りたかったもので・・・^^;

今夜は残念ながらお月様は見えませんよ(@_@;)
明日も台風があばれなければいいですね!!
アバター
2012/09/29 23:38
明日は台風が来そうです。 (^_^;)
でも一部地域は渇水みたいなのでありがたいといえば
ありがたい台風です。

でも遊びに行けないからちょっと退屈ですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/29 23:17
今夜で最後♪>>のタイトルに

ちょっと「ドキ!」っとしてしまいましたよ~^。^;

そちらは今、月は出ていますか?^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.