Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

今回もまたまた釣れなくて凹んでいましたが

やっとタコキングの力を借りて釣ることが出来ました(@_@;)

もう自力で釣るのは無理なのかな~~<(_ _)>;

よく見ると紅葉狩のヤドカリさんの目がキリットして

自慢げに紅葉を持ってますね(。◠‿◠。✿)



アバター
2012/10/01 18:43
けめこさん、こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願いします^0^
時計台に演奏が出来るスペースがあったんですね!?(・_・;?
知りませんでした^^;
昨日の天候では、お月見団子もうれませんでした。
でも、最後の最後に別のお饅頭の大口があって何とか昨年実績はクリアしたようです^^
今週も、先週と同じリハビリメニューで行くそうです。
今度こそ挫折しないよう頑張ります^^
アバター
2012/10/01 17:12
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
お忙しいのに何時もコメントありがとうですよ(。◠‿◠。✿)

本当はプールのようにしたいんですが、そんなアイテムないんでしょうね^^;
もう明日からは新レアですね!!
頑張りましょうね(*^-^)v
アバター
2012/10/01 17:09
ヤツフサさん♪
今では水族館でしか見れないかもですね^^;
アバター
2012/10/01 11:14
おお、釣れましたか。おめでとうございます。ヤッタね(^_-)-☆
私としたことが・・ブログ見逃してました。(*_*;ごめりんこですよぉ。
レア魚専用のお部屋っていいですねぇ。
っていうかぁ~
一部屋全部が、大水槽で、
レア魚、その他・・泳ぎ放題にしたいですよね。(また妄想が暴走~♪)
アバター
2012/10/01 00:02
ヤドカリって最近見てないです!

フナムシはいっぱい見るけど・・・ Orz
アバター
2012/09/30 18:43
けめこさん、こんばんわ。
いつもブログにコメントアリガトォございます<(_ _*)>
体力がなくなると、気力がなくなり…
気力がなくなると、チェックはしていてもなかなか返事が書けません。
午後からのリハビリが、1週間を通して続きません^^;
水曜日頃に体力・集中力が共に途絶えてしまいます。
勿論、主治医の指導の上でやっています。
今日の売れ行きは、惨憺たるものでした。
お客さんも疎らになったので、お団子も4:30頃に撤去しました。
折角作ったので、お月見団子をお裾分けしますね^^でも、食べ過ぎには注意してね♪
妻と職長は、あわよくば今夜大覚寺にお月見に行く予定でしたが中止に。
フフフ です(*^-^)
でもこれを乗り越えないと、次のステージへ行けないので何とか頑張りますね^^
今、大阪上空にある雨雲は、能登半島から秋田沖の日本海をへて
函館から札幌まで弓なりに繋がっています。
不思議な天気図ですよ(*^-^)
アバター
2012/09/30 14:42
じりじりさん♪
早く釣れるのが、ストレスもたまらないし嬉しいんですけど・・・(@_@;)
アバター
2012/09/30 07:24
もう必殺ですね…タコキング\(^o^)/
アバター
2012/09/30 00:14
クマゴウさん♪
そうそう・・・ドヤ顔ですよね(。◠‿◠。✿)

タコキングの力を借りないで早いうちに釣れると嬉しいんですが・・・^^;
アバター
2012/09/30 00:06
さすが、キング!ですね^q^

自慢げに紅葉を>ドヤ!顔にも見えます^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.