Nicotto Town


余は儚し・・・


実家

庭にはプチトマト、きゅうりが立派に実って、朝収穫。

夕飯のサラダになる予定。

娘は、昨日は姪と一緒に広いダイニングで走り放題。

子供は子供が好きらしく、
娘は姪が小学校から帰ってきたら、トコトコ近寄ってギュ。

父や母とは全然違う反応で面白かった。

姪が何をやってもキャハキャハ笑って、興奮気味。

年がけっこう離れちゃっているから、姪にはちょっと迷惑かな?
一緒に遊ぶって感じじゃないからね。

でも、いいお姉ちゃんで、よく遊んでくれる。
色々なものを借りることが多くて^^;でもほとんど文句も言わず、優しい子。

アバター
2009/07/15 14:54
オミクロンさん:
 こんにちは。
 姪は、ほとんどその日のみでした^^;
 やはり、同じ学校の子と遊んだ方が楽しいようで、学校から帰ったら公園に遊びに行くのが定番でした・・・。
 後は、父が遊び相手でした。
 家事はほとんどせず、ゆっくりしていたので、自宅に帰ってもやる気0^^;
アバター
2009/07/10 16:12
いとこの優しいお姉さん、てことですね^^。ほほえましい・・・。
姪ごさんのおかげで、てんてんさんも少しは休めました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.