Nicotto Town



(≡ε≡;)エェ~

ニコッとタウンはもう4周年なんですね♬
おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

気になっていたものの始めて一か月と10日(✪‿✪)
面白いゲームがあってはまってます。
非課金でもそれなりのことができるのもいいですねぇ。

これからもよろしくお願いしますv(〃☯‿☯〃)v

アバター
2012/10/01 23:39
んとね~
ステッキは持ってるよ!
ありがとう!
さすがやんやん!www
アバター
2012/10/01 23:19
www
ぽき友恐ろしいw
そして
ぽきの実態が
なにより恐ろしいww
アバター
2012/10/01 13:44
ティファ様

そんなにいっぱいやってる方なのかな(=`ェ´=;)ゞ
楽しいからついついいろんなことを…遊びまくってます!

今後も宜しくお願いします♫
アバター
2012/10/01 13:43
pokipoki様

いつもブログで楽しませてもらってるよ~♫
これからもよろしくね(✪‿✪)
アバター
2012/10/01 13:42
けいちゃん様

楽しいこといっぱいですね。
こちらこそよろしくお願いします(✪‿✪)
アバター
2012/10/01 13:41
ニコバー様

やり始めると止まらないですね。
釣りにスロットにパズルに…
夜中に秘かに遊んでます。眠くなるまで楽しんでます♫
アバター
2012/10/01 01:43
yanyanさんは、積極的に色々されてすごいですね^^
私は未だにおそるおそるですㆀ

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/30 19:07
ぽきはもうすぐ2ヶ月かな?
こちらこそいつもありがとう!
アバター
2012/09/30 13:11
ゲームもイベントも楽しいですよね!(#^.^#)

こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2012/09/30 11:36
o(*'▽'*)/今日は~
まだⅠカ月と10日なのにいろいろな事に
挑戦していて 素晴らしいですね。
私はⅠ年と8カ月ですが 臆病でやっと釣りが上手くできるように
なりました。ズ―ト非課金で楽しんでいきます。
こちらこそよろしくお願いいたします=*^-^*=♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.