Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


結果はまずまず、紅葉狩りは未だに・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+298

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.55cm
ギンブナ
2
21.48cm
ヘラブナ
1
28.44cm
ナマズ
2
52.95cm
コイ
3
87.04cm
ブラックバス
1
43.06cm
ライギョ
2
88.88cm
エンゼルフィッシュ
2
13.97cm
バケツ
1
24.98cm
アユ
2
23.03cm
イトウ
1
74.53cm
ウナギ
1
58.26cm
タニシ
1
3.82cm
4周年記念四川省の牌
1
2.88cm
2012/09/29 09:46

という結果でした。どうも無気力な日々が続いていてついでにお財布が寂しいからある意味ちょうどいいんだけど・・・。何もできずにただ時間だけがたってゆく日々を送っています。自分でも困ったこととは思うのですがどうにもなりません。時間に身を任せるのが今できる唯一の方法かと考えながら無理をせずがんばれる範囲ですごそうとしている今日この頃です。久々に近況報告でした。

ではまた。^^

アバター
2012/10/01 03:52
お互いにね。^^
アバター
2012/09/30 18:51
こんにちは
びおは 連日派手に転んだり(腕に傷&全身が痛みます) 熱が出たり と ほぼ寝込み状態でいました
ニコタには 魂で来た と云ったトコロでしょうか。。。

御大事になさって下さいね <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.