Nicotto Town



ああ勘違い・・・


今度のお部屋アイテム
カエルや蓮が似合うようなアジアンリゾートなお部屋を想像してたんだけど
全然違った~!Σ(`∀´;)
「南国の」「リゾート」「ホテル」
ポイントは「ホテル」だったんですね・・・(;`∀´)

アバター
2009/07/10 23:38
>ジェニーさん
うふふ・・・見てのお楽しみ~w
アバター
2009/07/10 23:36
>くるきすさん
だよね~(;`∀´)
模様替えする気は全くなくなりましたw
プールもちゃんと置けたしw
アバター
2009/07/10 23:26
あ。。新しいアイテムまだ視てないや (´ω`;)ゞ
ちょっとドキドキ。。。
アバター
2009/07/10 21:13
σ(б。б)も南国をイメージしてました_| ̄|○

急激に模様替えする意欲が低下・・・
アバター
2009/07/10 17:00
>きゅーちゃん
思いっきり勘違いのイメージしてました~(;`∀´)
バリ島とかみたいなね~wktkしてたのにガックリさ~
アバター
2009/07/10 15:27
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
ちょっとイメージと違ったね~
西洋風はもういいからwアジアンテイストもだしてほしいね!
アバター
2009/07/10 15:09
>milk☆タン
プール置けたよw
アバター
2009/07/10 13:41
>poeさん
うんうん、私も「和室に替えたとこだけどまた散財するぞー!」と張り切ってたんだけど
全然使わずに済みましたw
アバター
2009/07/10 13:32
こんにちはw

確かに‥
ちょっと私も思っていたのと違ってた‥
コインは使わず済みそうですw
アバター
2009/07/10 13:26
>milk☆タン
そなんだよ~「南国リゾート」しか目に入ってなかった!(;`∀´)
あ、プールもらわなきゃ~
でもどう考えても置くとこないよw
アバター
2009/07/10 12:59
そそ、ホテルだよねっww私も騙された~・・・。
ただいまプールどうやって置くか悩み中。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.