Nicotto Town


TAKKAN


月の国広場

画像

かぐや姫と月うさぎイベントで、
タケノコを回収しつつ、朝、夕、夜の章のゴールをした。
全ての章を達成したので、今日、月の国広場へ行った。
幸い人もまばらで、すぐに牛車に乗り込めた。
かぐや姫の乗り物に乗り込んでしまい、
恐れ多く感じたので、早々に牛車から出た。
そして、広場にいたかぐや姫に会い話をすると、
お礼の言葉と品物を頂戴した。
その後、広場を散策している時見上げると
地球が、それも満ち欠けしているのを眺める事ができた。
すっかり月の国広場に満足したので、ホームへ戻った。
広場では、足元がおぼつかず、
あたふたしているような感じだった。
しっかり足元を見ながら、歩みを進めようと思った。

アバター
2012/10/13 20:14
♥himeさんへ。
はじめまして。
ご訪問下さいまして、
ありがとうございました!^^ノシ
アバター
2012/10/13 13:18
はじめまして、こんにちは。
hime.と申します。
タウンで見かけて思わず来ちゃいました*
STPのお届けです/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.