Nicotto Town



布団


この季節になると朝起きたら布団からでれません^^;

布団がとても温かくていつもでも布団のなかにいます。

冬は寒すぎてでれないのですが・・・・・・

休日はゆっくりできるのでいいです^^









アバター
2012/10/13 22:11
この、おばあさんの服を見て以来、和生菓子ばかり食べる様になりました。何故??
アバター
2012/09/30 22:43
寝る子は育つぞー!!:)
アバター
2012/09/30 21:48
これから戦いの日々だねえ^^;

アバター
2012/09/30 20:00
台風お見舞い巡回…

さすがに北部は冷えるみたいね(--;
来月も元気に!!
アバター
2012/09/30 18:59
布団から出られない気持ちは、
痛いほど良く分かります。^^b
このまま寝ていられたらと、いつも思います!
寒いと尚更出られないですが、
しっかり布団から出て、寒さに体を慣らして下さい。^^
お母さんに、熱いカップスープを用意してもらうのもいいでしょうね。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/09/30 18:41
布団の中は気持ちが良いです。

何時までも寝ていたいと言う感じがしますね。唯、この感触が得られるのが、休みしかと無いというのが残念です。

もっと布団の中で寝ていたいです。
アバター
2012/09/30 18:41
あったかいよねーふわふわな気分ww


お買い物行ってきたー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.