Nicotto Town



かぐや姫と月うさぎ~夜の章~


朝の章・夕の章の次は、いよいよラスト「夜の章」。

こちら、朝・夕に比べて体力がなくなるのが早いので、ちょっと苦労しました。

でも、本日無事にクリア☆

月うさぎの一番星スーツと月うさぎの一番星ネックレスをゲット!
茶色いタケノコを5つ拾ったので、一番星ポシェットも頂けました!!
嬉しい♪

さっそく着替えてみました~。
どうでしょう?

さて、では「月の国広場」に遊びに行って来ま~す♪

アバター
2012/10/06 13:27
ミントさん。
わ~い♪ありがとう!!
無事クリアしましたよ~!
ホント、体力すぐなくなっちゃいますよね。
それが今回の難点でした☆
月の国広場でアヤシイ動きしてたらゴメンね~(笑)。アヤ
アバター
2012/10/04 20:31
クリアおめでとう!
体力すぐなくなるよね~><
月の国広場で流れ星?
と思ったらあちこち動くアヤさんだったりしてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.