Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記6

3DSの新・絵心教室なるものを購入しました


ちょっとメモ的にサラサラっ描けるのを期待して買ったのですが

すっごい本格的・・・もうすっごい、すっごいの・・・

いい意味でも悪意味でも


完 全 に 普段絵を描かない人向けですね・・・

あとアンドゥがありません(手順を戻したり進めたりすること)


ちゃんと起動したのは一回だけです

最近なにか自動で配信されたそうで覗いてみたらスギちゃんの肖像画が・・・


はい

アバター
2012/10/05 21:19
コメさんきゅです^^
宇宙までぶっ飛んできますね^^
アバター
2012/10/05 15:40
子どもはかすがい と言った 時代は終わったのかな
アバター
2012/10/04 02:17
中国 国内不安だから 他国に敵つくって 愛国と言わしてる
アバター
2012/10/03 17:28
15000人の期待を胸に宇宙防衛に努めます
アバター
2012/10/03 04:00
ステキ15000突破おめでとう
アバター
2012/10/02 17:04
ツールは鉛筆、絵具、色鉛筆、パステル、コンテがございました
せめてあとペンがあれば・・・!

ていうかウチ無線LANじゃないし、
配信エリアに入った記憶もないのどこから紛れ込んだスギちゃん・・・
アバター
2012/10/01 20:52
おー、案外本格的なやつだったんですな。
undoが無い!と思うのはデジタル慣れしてしまったせいですな僕も見事にそうです。
気が向いたときに起動してやってください。

そしてスギちゃんの肖像画をレッツチャレンジ
アバター
2012/10/01 20:30
90か・・・楽勝楽勝・・
アバター
2012/10/01 20:16
もったいないからLLがぴったりになる位まで太ればいいよw

そしてその妄想とやらをkwsk
アバター
2012/10/01 19:59
普通に着れそうでかっこいいな・・・
ガスマスクって何か魅力的だよね、ひょっとこみたいで

そしてソールドアウト・・・人気なのね・・・
アバター
2012/10/01 14:42
アニメーター補助金 う~ 難しいね
タダ 賃金改定で アップする事出来るなら 色々 検討した方がいいよね
食える 給料じゃないと辛い
アバター
2012/10/01 14:12
ひえぇぇ
日本に生まれてよかった・・・
アバター
2012/09/30 21:42
よし、絵かこうぜ・・・



拳銃なんて撃てるのかおい!さすが狂ってるなw
私もアメリカ行くのに韓国のインチョン空港経由でいったんだが
見た目綺麗なのに、2Fのトイレが再生水っていう最悪な現状だったな
もう行かん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.