Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


9月のガーデンww

画像

9月のガーデンで~す

ユリを中心にニコッとうさぎを植え続けました

皆様のおかげで、かくれんぼ出来るくらい

ユリがメガってくれましたww

いつもご支援ありがとうございま~す!!

です

アバター
2012/09/30 23:45
こんばんは♪水撒きにお邪魔しました^^
ユリの林はすごかったですね!あかつきさんが見えませんもの(笑)
今はお庭も畑もすっきりしちゃいましたね〜
アバター
2012/09/30 22:27
コツってなんでしょう・・・
あかつきさん 働いているから、昼は水くれ出来ませんよね。
お友達がいっぱいだと良いのかな?

わたしは、最近水くれすると速く成長しちゃうので
肥料だけくれてます・・・
どんなもんですか?
アバター
2012/09/30 20:34
あかつきさん、今月もみごとにメガってますね^^
かくれんぼしたら、見つけられないかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.