Nicotto Town


ひなたん 日記


4周年かぁ~



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あっと言う間ですね~




(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


いや~いかったいかった~♪





(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

ニコッとバンザイ♥

アバター
2012/10/24 06:52
ニコッとタウンは課金地獄にはまらなければ、まったりと過ごせていい所ですわね。
私は課金地獄にはまって這い上がりましたが、当時買ったアイテムはしっかり不良在庫になっています。
まあ、一度はまらないと実感できないことなんで、良い経験ではあったとあきらめてます。
アバター
2012/10/02 17:02
ホントに、あっと言う間ですね。
課金してる人間としては、「サービス終わったら困る!」と思っていましたが、
現在は子供の成長を見守るような、暖かい気持ちに。
ワタシ、子供、いませんけど。
アバター
2012/10/01 02:42
参上!

そう言えば、島版、俺と同じく古いよね^^
こんなに長くやってるのはココだけだな^^

おめでとう!

これからも継続していこうぜ!

アバター
2012/09/30 23:24
ろーずちゃん♪

4周年☆ おめでと~^◇^/ &米♪ ありがとうね~^〇^/

ところで 倉敷♪と言えばあん太郎♪?^◇^?

そっかぁ~^◇^*/

倉敷♪から珍味♪の真髄 あんちゃん亭♪ 発進☆ ってことだね~>▽<¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.