Nicotto Town



「4周年を迎えたニコッとタウン」


お勧めカテゴリに沿って。

恒例のキャンドルが貰えます♪
四周年ですかー、こういうSNSとしては長く続いている方なんでしょうね。
そもそも有名どころよりは先発ですしね。

いろいろ最近不満もありますが、それを上回る楽しみがあるので、末永くサービスが続いて欲しいと思います。

現実的なことを言えば、人口は増えているけれど、少子化が進んでいるので、基本コンセプト通り「大人の為の仮想生活サイト」を濃くした方がいいんじゃないかと。
十八歳以上推奨ですし。
そろそろWMグランプリも始まる頃ですが、今年もニコッとタウンに一票入れる心算です。
それは、このサイトが長く続いて欲しいという願いも込めてです。

忙しくても、ちょっとログインしてお庭やペットのお世話をして、余裕があれば着替えさせるだけで、結構気分転換になります。
それくらいのゆるい楽しみで自分としては充分です。
週末タウンへ出て、タウンがメンテナンス後一変していれば、それを観るだけでも楽しいですし。
時間があれば釣りしたり、フリマを覗いたり。

ここで癒されたら、また明日から頑張ろうって思えます(笑)
お手軽な自分で、ホント良かったなと。

アバター
2012/10/01 23:03
>あききちさん
今月の、いや今年のお部屋アイテムも可愛いですよねー♪
来週はぜひ、ハロウィンなお部屋に模様替えしたいです。

毎日ちょっとログインして、何時の間にか一年が経っていて、今年も記念日を迎えられて良かったなーと思います。
しばらく忙しい日が続くのですが、こんな単純なことで、結構気分転換になるんですよね。
それは自分のお部屋があるって言うことが、一番の理由かもしれません。
ログインして、いきなりタウンへ放り出されるんじゃなくて、自分のお気に入りのお部屋に毎日「帰ってくる」って感じがあるからかもしれません。
ココを拠点に、お庭やペットのお世話と、一通り身の周りの事やると、充実感が(笑)

人間、単純な方が、色々と物事を素直に楽しめると思います。
アバター
2012/09/30 21:10
本当に、長く続いて欲しいですね~。
ちょっとINしてお庭やお着替えするだけでもホント癒されます^^
気が向いたら模様替えしたり、ちょっとタウンを覗いたり。
ちょこっとイベント参加、などなどなど。
ゆる~く長~く、続けていきたいですね。
私も同じく、お手軽な人間です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.