Nicotto Town



EPA

  EPAは、オメガ3脂肪酸で、魚に多く含まれます。血液サラサラの他に、花粉症などを抑えるはたらきが、あるそうだよ。

     ○ マグロ
   
     ○ ハマチ

     ○ サバ

     ○ マダイ 
 

     ○ ブリ

     ○ イワシ

     ○ サンマ

     ○ ニシン

   にたくさん含まれるよ。みなさん、どんな魚がいいですか。

アバター
2012/10/02 02:55
そう言えば最近お魚食べてないっ。
イワシのお刺身とか食べたいな。
アバター
2012/10/01 20:17
お魚はやっぱり体にいいんですね~
まぐろのお刺身たべたいな。
アバター
2012/10/01 19:01
花粉症にも効くんですか!? それは食べないと!!
サバやぶりは良く食べてます♪
マグロ、食べたいな…
アバター
2012/10/01 06:40
サバがいいかな。
最近炙りサバの押しずしにはまってます。
ばってらも好物だし・・・お高いですけどね
アバター
2012/09/30 22:27
えぇ!!良い情報だぁ~♪
魚はどれも大好き^^
アバター
2012/09/30 22:25
takeru君こんばんわ!
同じ脂でも動物よりも魚の方が体に良いんだね。
魚は何でも好きだな~。
でも今の季節はやっぱサンマかな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/30 21:29
子どものころからイワシが好きな変な子でした・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.