Nicotto Town



二つ目のお部屋の改装


二つ目のお部屋の改装をしました。
階段を作って椅子を並べているうちに
マンドラさんたちを呼んでお茶会をしようと思いつきました。
そこで一つ目のお部屋からマンドラさんたちだけでなく、鍋うさぎやウサギ草の鉢まで持って来ました。

全然ハロウイーンっぽくありませんが、よかったらお立ち寄りになって、
お茶かコーヒーを飲んでくださいね。

アバター
2012/10/01 22:00
後日ゆっくり拝見させていただきます。
マンドラさんのお茶会?ですか楽しみです。
アバター
2012/10/01 10:30
あとでゆっくりお邪魔しますね^^;
アバター
2012/10/01 05:36
お部屋におじゃまさせてもらいました。^^
お花がいっぱいでお菓子もいっぱいで
とっても素敵なお部屋ですね。
お茶会楽しそうですね^^
アバター
2012/10/01 04:13
さすがに、お花アイテムコレクション、
全部は、飾れなくなりましたね?
48コまでですものね。

仙台、台風通過しましたが、
吹き返しが強くなってきました。
怖いよ~~~~~~!!!
アバター
2012/10/01 00:00
ユリエちゃん♪

米♪ ありがとうね~^◇^/

ユリエちゃん♪も倉敷♪に来る事あれば

あんちゃん♪がボディ~ガ~ド♪兼ねて案内するよ~\///>▽<////

・・え ̄〇 ̄;・・

・・その方が危ない♪って~>〇<。/
アバター
2012/09/30 23:47
御免なさい!
少しゆっくりしてられない状況です。
仙台に台風が直撃予定。明日3:00頃.
停電が怖い!!!
アバター
2012/09/30 22:18
2つ目のお部屋におじゃましました。
お花がたくさんと、マンドラさんたちでにぎやかな可愛らしいお部屋ですね。

ついでに階段を上って 遊んでみました。
アバター
2012/09/30 22:00
窓際のお花がすごいキレイですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.