Nicotto Town



携帯のコップポチャ

携帯がコップにポチャ・・・
とりあえず開いてみると・・・なんの反応もなし((((;゚Д゚))))

えええ~~

ソフトバンクにお出かけ
・・・死んでます・・・ データも取り出せません
修理に8,000円+データ修復5,000円・・・もう3年半使ってるし
いろいろ諦めて機種変更か・・・

え~~~携帯ってほとんど無いじゃん
インターネット使わないんでスマホは要りません
しかも欲しい機種だと実質2万6千円負担・・・

auに浮気
~~そうですか機種変だとほとんど0円があるな
これで十分 
もともと月の支払いは3千も使ってないし・・・友達少な^^;

よかったことは説明書が薄くなったことかな
いずれにしてもピカピカ(*^_^*)

・・・なんで世間は通信費にあんなにかけるんだろう
自宅電話・パソコン・スマホ・・・・
稼いだお金は物に変えたいなΣ(゚д゚;)

アバター
2012/10/01 21:35
くるみ様 コメントどうもです

携帯って変えようと思ってると色々考えてウキウキしますが

突然逝ってしまって月曜からの生活に困るので1日で全部決めるのって結構辛い

・・・かけないけどメールで仕事や遊びの連絡が・・・ないと困ります^^;
アバター
2012/09/30 22:14
お気の毒でした・・・
私も今月携帯替えました、バッテリーがもたなくなったので。
ノーマル携帯で0円機種にしました(^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.