Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

今日は十五夜だというのに外では台風の影響で強風がピュ~ピュ~
皆さんの所では大丈夫ですか?

今日の十五夜に合わせて女子会を計画していたのですが
なかなかお知らせを書きに来れず今日になってしまいました(>_<)

でも絶対にお月見女子会をやるゾ~・・・ということで
1週間遅れてしまいましたが女子会やりま~す^^


10月7日(
日時:21時~22時半まで
場所:お月見広場に集合

今回は去年のお月見茶屋のウェイトレスまたは月うさぎのスーツ
着用でお願いします
(服のない方は無理なさらずお好きな服でどうぞ^^)


なお22時半より第2部として久しぶりにお団子大会をしたいと
思います♪

お月見解散後に各自スキーに履き替えてスキー場へ集合と
なりますので、遅れて来る方は時間を間違えないように
気をつけ下さいね

アバター
2012/10/29 23:01
こんばんわ^^おかげ様で何とか家に登れる様になりましたよ(^^♪
また 裏ワザ教えて下さいm(__)m

おやすみなさい^^
アバター
2012/10/29 01:16
こんばんわ^^今日は どうもありがとうございました。
更に ニコタがおもしろくなりました。
又 教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/10/28 23:59
来たよん^^
留守だった~
ありがとう、さちさん♪
アバター
2012/10/28 17:43
こんにちは~^^
今ね、す~~~ごく雨が降っています@@
すごい量だと思います。音がすごいでの^^;。
カミナリもすごい@@
荒れるっ天気予報言ってたけど、当たりました~^^;。
そちらはどうなのかな?
雨に遭わなければいいのですが・・・。
アバター
2012/10/27 22:27
こんばんは^0^
お仕事お疲れ様です^-^
アバター
2012/10/27 20:08
こんばんは~
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/27 12:38
こんにちは^^。
お忙しいのに、コメントありがとうございます^^。
一年たってもまだまだ若葉マークは取れそうにありませんが
さちさんや、みなさんのおかげで
毎日ハリのある生活がおくれています^^。
急に寒くなってきたので、おからだ大切にしてくださいね^^。
アバター
2012/10/27 11:12
こんにちは~^^。
お仕事はいかがですか?まだお忙しいのが、続いているのでしょうか。
なんやかやしているうちに、もうすぐ11月ですね@@はやい~><。
風邪ひかないようにしてくださいね^^。
アバター
2012/10/27 11:11
おはようございます^^
昨夜は訪問ありがとうでした^^
もうすぐハロウィンだけど平日だから女子会は難しいかもですね…(;へ;
アバター
2012/10/27 09:13
おはようございます^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/10/26 19:58
ご無沙汰しています^^;
忘れられてしまわないようにやってきました~
足跡べたべた!
アバター
2012/10/26 19:07
こんばんは^0^
秋らしくなってきましたね^-^
アバター
2012/10/25 18:30
こんにちは^^
明日から3週間は出勤日がすごく少ないのでゆっくりニコタを満喫♪
…その後3ヶ月は忙殺状態決定ですー…orz
アバター
2012/10/25 15:57
こんにちは^0^
寒くなりましたね^-^
アバター
2012/10/23 08:34
おはようございます。
こちらこそ、なかなか会えずにすみません。
寒くなってきたので、風邪には気をつけて。
アバター
2012/10/22 19:55
さちさん

ありがとう^^
きっと、また会えます。
元気で頑張って下さいね~
会える日を楽しみに頑張ります♪
アバター
2012/10/22 18:33
お元気そうで何よりです^^
リア優先でがんばりましょーーー^^
アバター
2012/10/22 16:25
おひさしぶりです^^
お仕事がんばってくださいね~
体壊さないようにたまには息抜きしてくださいね^^
アバター
2012/10/22 16:14
こんにちは^0^

訪問ありがとうございます^-^

私も急がしいです^-^

おたがいに
体調には気を付けていきましょうね^-^
アバター
2012/10/21 20:14
こんばんは^^
長いことご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(. .)m。
のんびり、マイペースで、巡回させてもらっています^^;。
なので、こちらへも、ついご無沙汰してしまいました^^;。
ごめんなさい^^;。
寒くなってきました。朝晩は、温かくして下さいね^^
アバター
2012/10/20 11:14
こんにちは^^
良い週末をお過ごしください^^
風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2012/10/19 22:20
こんばんは~
元気にされてますか?^^
アバター
2012/10/18 08:13
おはようございます^0^
アバター
2012/10/15 17:21
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

風邪をひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/14 11:28
さちさん、こんにちは^^
どうしていますか?私も仕事がバタバタしていましたが、
一段落^^。
といっても、また次の山がくるんですけどね^^;。
お体大切にしてくださいよ!!!^^
アバター
2012/10/13 11:27
こんにちは^^
さわやかないい天気ですね^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/10/12 20:24
さちさん、お元気ですか^^
当方、事情により島を閉じさせていただきますが、
メイカは健在です。
皆様からコメントをいただけるほどの
お付き合いが出来なかった事を
今更ながら反省しております。
巡回には出来るだけ参りますし
タウンにもいるかもしれません(=^・^=)
今後とも宜しくお願いいたします。
一方通行でごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2012/10/09 16:56
こんにちは^0^
女子会楽しかったです^-^

上手く滑り落ちられなかったのが残念でした・・・

でもなんとかお団子になれて良かったです^-^

練習不足ですかね^-^

さちさんもお忙しい事とは思いますが

また、お誘いください^0^
アバター
2012/10/09 11:07
こんにちは^^
やっとスカートが出ました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/09 08:43
おはようございます^^
せっかくお知らせ頂いたのに、参加出来ずに残念でした(´・ω・`)
参加する意欲は満々だったのですけれど、急用が><、
↓の皆さんのコメントを拝見して、次回こそは参加するぞ!と
改めて思いました。

アバター
2012/10/09 00:00
こんばんは^^。
皆さんのブログを拝見して
とっても楽しそうな様子が伝わってきました^^。
あ~やっぱり女子会、いいですね~
またぜひ企画よろしくお願いします^^。
アバター
2012/10/08 20:18
こんばんは 
昨日はありがとうございました^^
念願のお団子も出来て、ほんと楽しかったですっ♪
練習した甲斐がありましたw

おねむになってしまい、最後帰ってしまってごめんなさい><
今日も仕事だったので・・・うるうる(T_T)

またみなさんで会えるのを楽しみにしてま~す^^
アバター
2012/10/08 19:39
昨日はせっかくだったのに、参加できず、申し訳ありませんでした;;。
昼間ちょっと遠出をしたら、案の定、疲れて、
ちょっとうたた寝のつもりが、気づいたら12時過ぎていました;;。
ううううう~、残念;;。
お団子大会、おもしろかったでしょうね・・・;;。
次回は必ず参加させてもらいますぅぅぅ><。
さちさん、また、宜しくお願いしますねm(^O^)m。
アバター
2012/10/08 11:41
昨日は楽しかったです^^
家事を早く終わらせた甲斐がありました♡( *´艸`)

お団子も久しぶりで、なかなかうまくできず。。(緊張もあったかも^^;)
次回までにはもっと練習しておかないと><

途中で落ちてしまい、復活ができずに挨拶もできないまま退散ですみませんでした(;;)
また次回、楽しみにしてますね♪
アバター
2012/10/08 11:20
こんにちは。昨日はお月見に参加させていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
企画、運営、ありがとうございます。

初めてのスキーだったので、あらあら、という姿ばかりお見せしてしまいましたが、ていねいに教えてくださって
とても嬉しかったです。
おかげで、一回ですけど団子になれました♪

真冬までには、スキーも上手になれるといいなと思います。
みなさんがとても優しく仲間に入れてくださったので、新しいことにも挑戦できました♪

機会がありましたら、また遊んでください~。またいろいろ教えてくださいね。
お疲れ様でした(^^)/Thank You~☆
アバター
2012/10/08 08:17
おはようございます!
昨夜はご一緒できなくて、残念でした;;
いつも楽しい企画をありがとうございます^^
またの機会を楽しみにしております♪

アバター
2012/10/07 23:40
何度かがんばりましたが、気力が続かなくなってしまったので、今日はこれで断念します(ノへ<。
久々のスキーも少しだけでしたが楽しむことができました(*^-^*)
(お、覚えてたようで一安心w)

皆さんにご心配おかけしてしまい、本当にごめんなさい(><
パソも広場により落ちやすいトコあるみたいです^^;
(そいえば、ビーチもよく落ちたなぁ…orz)

ゆりさんとYUさん、お二人の仲良しさんにも会えて飛び入りさせてくださり有り難うございました^^
(ゆりさんてば、早々に↓にコメくださってるみたいwwさすがだわww)

次回は月面ですよ^^
さちさん、10/29迄に開催ですからね~是非ともゴールをww
アバター
2012/10/07 23:27
こんばんは^^。
とっても楽しみにしていましたが
今日はイベントで帰りが遅くなり
参加できそうもありません。
女子会。。。お団子。。。まだぜひご一緒させてくださいね^^。
アバター
2012/10/07 22:19
こんばんは、こちらに失礼します。

今宵は お月見広場での撮影 ご一緒させて頂きありがとうございました!
おかげ様で素敵な写真がたくさん撮れました❀

皆様のおかげでとても楽しかったです!!ご縁あれば是非また❀ノシ
アバター
2012/10/07 21:18
こんばんは。
スマホでインしました。
まだ帰宅途中で、間に合わないかもです(>_<)
残念ですけれど、皆さん、弾けてくださいませー(^o^)/
アバター
2012/10/07 20:32
さちさん、こんばんは^^
今日は出かけていて、疲れ気味^^;
でも、少しでも参加させていただきたいと思います。
ゆっくりめの参加となりますが、どうか宜しくお願いします^^。
アバター
2012/10/07 17:19
訪問ありがとう
今夜は大張り切りで出かけます。
昨年の服を取り出して、きちんとアイロンもかけました。
お団子を持ってお月見広場に行きます。

違うってばぁ、お団子はね、スキー場でやるんだってば!
あー、わけがわかんない!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/10/07 16:19
またまたお邪魔します。
お知らせありがとうございました。頑張って皆様と会えますように頑張ります♪

伝言板のこと、教えてくださって本当にありがとうございます!
やっと疑問が解けました。 これでよいのかなぁと不思議だったんです。
コメント、心から感謝してます、ありがとうございます。^^)/

「お団子」、というのも、まだわからないですが、合流で来ましたら
みなさんの真似をしてみますので、よろしくお願いしますj。
アバター
2012/10/07 15:59
こんにちは♪
お天気が回復して、きれいなお月見ができそうですね。
パラレルかもしれないですが、行けたら覗いてみたいなと
思っています。
めぐり合えましたら、ラッキーです^^

良い休日を♪
アバター
2012/10/06 12:38
こんにちは^^

明日は楽しみです(*^-^*)
…パソ、落ちないといいなぁ^^;
アバター
2012/10/06 09:14
おはようございます^^
誘惑に負けてネコハウス購入^^;
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/10/02 16:22
こんにちは^0^駆け足訪問^0^
アバター
2012/10/01 19:58
さちさん こんばんは~
おだんごもやるんですね^^
楽しみ~♫
アバター
2012/10/01 18:15
こんばんは^^
御久し振りです。
女子会楽しみです^^
遅れるかも知れませんが、参加します。
よろしくお願いします♪
アバター
2012/10/01 16:21
こんにちは^0^

わーい^0^

ちょっと当日にならないと・・・・
参加希望です^0^

いつもありがとうございます^-^
アバター
2012/10/01 09:42
お久しぶりです^^

21時にはおそらく間に合わないので、パラレル覚悟で参加します。。
去年の服もないので、考えて行きますね^^

とても楽しみです♪
アバター
2012/10/01 02:42
こんばんわ

お久しぶりです

今回はぜひとも参加出来るようにがんばりたいと思います!!

アバター
2012/10/01 00:36
さきほどは、立ち話でお引き留めして失礼いたしました。
ついついお喋りしちゃいますね^^;

いつも楽しい計画を発表してくださって、とっても嬉しいです♪
時間のお約束が出来ませんが、這ってでも参ります!(ウソです^^;)
よろしくお願いいたします♪
アバター
2012/10/01 00:23
こんばんは^^

すみません、不参加です<(_ _)>
次回を楽しみにしています^^
また、よろしくお願いします
アバター
2012/10/01 00:12
さちさん
 我儘きいてくださってありがとう。
 待ってました~~!!

 前回参加できなかった分、今回は騒いじゃいますよぉ。

 連休の中日だから、スキーまでOKです。
 私も、技は覚えてないかも・・・。
 スキー場が懐かしいでーす。
アバター
2012/10/01 00:04
こんばんは^^
久々の女子会♪
お月見広場で皆さんと一緒に撮影会したかったので嬉しいです(*^-^*)
今のところ予定はないので、参加の方向でお願いいたします。

月うさぎのスーツ……あぁ!かぐやイベでうさぎポイント交換でもらえる全身服のことですね^^
月うさぎの○○スーツってヤツですなww一瞬わかりませんでしたー…orz

スキーもご無沙汰なので是非参加したいです^^
技…覚えてるかとっても自信ありませーん^^;
アバター
2012/09/30 23:58
こんばんは(。◠‿◠。)ノ”
了解しました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

10月中頃…地域のお祭りがあり、8月末より子供達がお笛やお舞の練習をしているのですが…
ちょうど3連休に、親は着付けや整備作業で忙しい上に、連日…スポーツ少年団のサッカーの試合ww
身体がどこまで持つかわかりませんが;;疲れきって寝てしまったら、ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/30 23:26
こんばんは^^。
そろそろじゃないかな~って、ひそかに期待していました^^。

その日は用事があって、帰る時間が読めませんが
伺えるようなら、喜んで参加させていただきます。

お団子。。。スキーの技もすっかり忘れかけてるので
またご教授おねがいしますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.