Nicotto Town


guncan的ニコ生活


稲刈り

台風が過ぎ去ったり、現在接近中の地域もありますが、
皆様無事でお過ごしでしょうか。

そんな中、本日田んぼアートの稲刈りに行って参りました。
疲れた。

写真は別のブログに載せております。
ttp://blog.goo.ne.jp/guncan/d/20120930

アバター
2012/10/31 21:48
>HM3さん
そうです。日本人は米です。
米の酒も好きです。

先日南部地方(青森県の八戸方面をそう呼びます)に行ったとき、
新酒鑑評会で金賞受賞した八戸の酒が目についてしまい。
しかも限定の古酒だったりして、思わず購入…

って全然違いますね。
アバター
2012/10/22 13:37
我が家には新米が届きました。
米、日本人は米です。
アバター
2012/10/04 23:27
>るぅさん
役場の中の人が、
上の展望台から見たときにいい具合になるように計算して配置してるんだそうです。
なんかソフトでも使ってやってるの?って聞いたら、
特別なソフトは使ってないそうな。

今年は第二田んぼアートも実施してました。
そっちは見てません。
アバター
2012/10/04 23:23
>きゅうさん
全国的、というか、世界的に有名になってますから、
どこかでご覧になってたんですね。
何年か前の「風神雷神図」が結構好きでした。
アバター
2012/10/04 01:23
師匠 観れました(≧▽≦)ノ

見事なアートですね^^
元気を頂きました 有難うございました(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/03 21:30
田んぼアート、毎年ステキですね^^

稲刈り、お疲れ様でした。
アバター
2012/10/03 01:37
>るぅさん
ありゃ、失礼しました。
上のアドレス、h抜いてますので、下からどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/guncan/d/20120930
アバター
2012/10/03 01:12
師匠 こんばんわ

ブログ観ようとしたら プロトルコが不明です・・と出てますぞぃ( ̄▽ ̄;)
あたしだけが 観れないんでしょうかね^^;
稲刈り お疲れ様でしたm(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.