Nicotto Town



コインを上限以上ためるには。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
64865
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2246
今回の称号
深夜の黄緑な川
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
6
10連鎖以上
20
2012/10/01 01:42

パズルゲームの上限は150コイン。
でも今日は184コインためましたv( ̄ー ̄)ニヤリッ!

カノンの宝石を50×2
四川省34
カノンの宝石50

トータルすると184ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

カノンを50×3を先にやっちゃうと…150コインまでだけど
間に違うものをやるか
カノンを45で抑えるかすると。。。

これだけ貯めることができるんですね~

この要領でスロットもやると
上限3回
上限より少し少な目1回
上限1回
…で、249くらいにできるんですねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

研究あるのみ!

アバター
2012/10/03 18:31
いくら様

でしょ(-^〇^-)私にきたコメントがとっても参考になります♫
アバター
2012/10/03 18:21
なるほどね^^

参考になります
アバター
2012/10/03 17:41
ふぇりお様

ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム

四川省45以上出したことないですヾ(・ω・`;)ノ
そんなに出るんですね~

スロットも時間かかりますね~
他のことをやりながらなので自動で賭けて250がいいところですv(〃☯‿☯〃)v
でも一度は高得点にチャレンジしたいなぁ❤
アバター
2012/10/03 17:38
ティファ様

確かに根気と時間g必要ですね^^;
何か他のことをしながらゲームで遊んでます♫
これだけに時間撮れないですからね~(≡ε≡;)
アバター
2012/10/03 17:37
けいちゃん様

私は教えてもらうことばかり(︶。︶✽)
でも楽しいです♪ゲームはやめられません!
アバター
2012/10/03 17:36
ヒロケン様

色々アドバイスをいただいているので助かります♪
非課金者にとってはCコイン集めが大切なので…(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/03 01:08
訂正
スロット280までいけます
アバター
2012/10/02 00:51
四川省なら1回で50以上もあるから200以上も目指せます
アバター
2012/10/02 00:33
みなさん、すごいですね!
私は根気が続きません~ㆀ
アバター
2012/10/01 22:21
うわ~ みなさん物凄く研究してらっしゃるんですね!^^; 
アバター
2012/10/01 21:34
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
スタートの時に150になってるか超えてると、スタート出来ないので、
149の次にスタートすれば、199も可能なんでしょうね。
ガンバって(●'∀'人)
アバター
2012/10/01 13:50
St.bono様

そうそう^^カノンだけで195できますよね。
でも四川省についつい手を出してしまい…
やっぱり皆さんもコインの稼ぎ方を知ってらっしゃるんですね~(≡ε≡;)
アバター
2012/10/01 13:47
ふぇりお様

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
素晴らしい情報ありがとうございます♫
スロットはもう一つの遊びで色んなことをしてる間に自動で回しっぱなしなので…
今はやっぱりコインをかせぐならかぐや姫ですね!
アバター
2012/10/01 13:42
お〜〜
すごいぼの!

カノンは195までいけますね。
3回目を145にして頑張ったことがあるんだ・・・・
プレッシャーが・・・・
アバター
2012/10/01 13:05
スロットなら最上限は278でしょうか
まず4回で199に
そして5回目を79に(これは運の要素も強い)
メダルが4900台でスタンプが貯まるようにすればいけます

方法は
開始→スタンプが8個貯まったら10分放置して中断(別画面に移る、ログアウト等。通常終了してはいけない)
→再開(これでメダルはそのままでスタンプはクリアされます)→3000~3300くらいで10分放置→中断→再開

これだと非常に手間がかかりますけど…

今ならかぐや姫と月うさぎの方が効率が良いですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.