Nicotto Town


社長のメモ超


火事にゃん!


大変にゃん!

にゃんの手~~に火~~がついたにゃん!

火傷をしてしまうにゃん!

にゃ~~ん?

熱くないにゃん!

平気にゃん!

これが本物のハンドパワ~にゃん!

にゃん!

ハンドファイア~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/04 23:52
=^_^=にゃん♡すごいにゃ♪
     熱くゥにゃいのぉ(?!?)
アバター
2012/10/04 09:31
フリマに出てたら欲しいです;^^
頭を小さくして被ってみたいw

ブログにコメントをありがとう♪
にゃんでも2回くらいなんだ・・・・・・  それくらいレアな出来事なんですね@@

   
アバター
2012/10/02 08:48
やっぱり  頭部に目が釘付けw

蓋???? みたいなのが上部に着いてる・・・・・
気になって仕方がないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅww

肉球  あっちくにゃい?
アバター
2012/10/01 22:42
螺旋ガン?千鳥?忍術だー
アバター
2012/10/01 21:59
おおおおー
ハンドパワー・・・・
すごい。かっこいいです。
アバター
2012/10/01 20:23
こんばんゎ(*∞U∀U艸)

ハンドパワーすごぃですねっっ✩*Σ(Д゚;/)/

ふくろぅちゃんが焦げちゃぅにゃㆀ
アバター
2012/10/01 20:17
ハンドファイア~
手は熱くなくても
お顔は保護してるんですね^0^


アバター
2012/10/01 17:59
おお、ねこ社長すごい!
でも燃えやすいものに近づけちゃダメよ?w
もちろん皆にもねw
アバター
2012/10/01 16:54
にゃん!
アバター
2012/10/01 16:54
ご近所で火事かとびっくりしてしまいました><
そんな芸当ができるとは
実は尻尾が二股に分かれ始めてるのではw
三又かな?
アバター
2012/10/01 16:35
なんか肉球がヤバそうな感じです!
気をつけて下さいね。
アバター
2012/10/01 14:49
すごいにゃ~!
これで たまご焼きができる!(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/01 14:26
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
熱くないとは凄い!!

でも、人に近づけたらダメですよw
みんな普通の人達ですから(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/10/01 11:18
にゃん!
アバター
2012/10/01 11:17
え、今からやろうと思ってたのに...(スタンバイ中
www ちぇー....(
アバター
2012/10/01 11:14
すごいー
熱くないんですね!

手品師ねこ社長さまですね。
アバター
2012/10/01 10:51
www
ワンすごいハンドパワーワン
ワンもやってみたいワンw

stpワン
アバター
2012/10/01 10:49
んじゃ。今すぐ水で消してしんぜよう(待
すごいわ....オイルでもかけたらもっと燃えるかしら((
アバター
2012/10/01 08:38
えええ!
なにそれ?
ホントの、焼き(じゃが)芋???
アバター
2012/10/01 08:11
(w´ω`w;;; びっくりした・・・
近所で 火事 が起きてたのかと想っちゃった ≧ω≦;;;

にゃん社長の手で良かったぁああ・・・・   ん??(๑・‿‿・๑)
アバター
2012/10/01 07:22
キャぁ━━━ヾ(@>Θ<@)ノ━━━っ!!!!

にゃんの焼きグローブ!・・・うんまぃかすら?ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。ww
アバター
2012/10/01 06:07
今朝は台風が怖くてお休みかと思ったら、ハンドパワーの特訓だったのですかぁ

イルカもピンクに、これもハンドパワー???

アバター
2012/10/01 05:58
ねこ社長さんのハンドパワーは凄いですね~!!!!!

ハンドファイヤーで何かを起こしそうですね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.