Nicotto Town



レタスのメガ


毎日何かの野菜のメガができているのでうれしいです。
今日はレタスのメガが1個できていました
レタスを4個植えていたところ、一つはメガになり、一つは豊作になっていたので、
メガ1個とレタス4個ができました。
キュウリも3個が豊作で4個になっていました。
ネギ3個と小麦3個、トウモロコシ2個はそのままです。
ねぎと小麦は12時以降に値段があがっていたので売りました。
小麦は特にいい値段だったのでうれしいです。

このように5種類の野菜を少しずつ植えています。
免許皆伝とメガの数を同時に増やそうと思っていますが、うまくいくでしょうか。

アバター
2012/10/01 22:03
メガは複数植えるほうが出やすいのか集中したほうが出やすいのかはわかりませんが
複数植えるほうが出荷が滞りにくい(単一だと値段がいつまでも上がらないで待たされる事がある)
ので貢献度稼ぎに有利だとは思います。

皆伝は長くやっておれば取れるのではないでしょうか。
アバター
2012/10/01 21:26
僕もレタスを植え始め、免許皆伝を目指してます。
色々な種類の野菜がメガ化していたら、
凄く楽しい農園になりますね^^
アバター
2012/10/01 18:17
そうなんですが、即出荷すると、農園レベルのUP、
というか、裏のプログラムの方で、フォローが
働いているのではという気がしてるんです。
表面上は分かりませんが’’’’’’’’
他にも、ミノリン、ガーデンの肥料を、
必ずやる様にしたところ、ガーデンレベルも、
すぐ上がる様になりました。
どうやら、いろいろ技が有るみたいですね?
アバター
2012/10/01 17:33
やっぱり、農作物レベルと、
農園レベルが上がると、
豊作や、メガ化が出来る確率上がりますね。
ミノリン即出荷しちゃうんで、農作物レベルはすぐ上がるんですが、
Dメダルが貯まらないのが難点です。
ニワトリが先か卵が先か?
みたいな問題です。
う~~む?????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.