Nicotto Town



久し振りにがっこに行ったらこくられた。


いやいやいや…俺に好きな人なんていませんよ?

久し振りというかまあちょくちょくはいってますがうん。なんかね、ははは(軽




なんかうん、後輩だね、後輩後輩。

いやおれあんま年下ってすきじゃないんだけd(ry



あーだるとかだりーとかだっるだる☆←とかずっといってたらよびだされtね。うん
あ、体育館の裏じゃないよ(




そして俺の返事は……っ!?






























じらいばとーぅん!


ひっかっかった?

かなり前にみたやつを今更消化しとります


はっはっはっはっはー!←

------------------------------------------------------------------------------------

●好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人からのメールの
 返信の仕方を教えてっ


『メールしよ??』

好:どした・ω・ww
普:あーうんー
嫌:(無視)

『今何してる??』

好:えーとめーるしてr(蹴
普:なんかいろいろじゃね、(?
嫌:(無視)


『今日は会える??』

好:おうよーどこでー?
普:多分・ω・
嫌:(無視)


『今日なんで学校遅刻したの??』

好:えーだるかったし…笑
普:いろいろ
嫌:(無視)


『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:いや……すみませんorz
普:いろいろあってさー笑
嫌:(無視というか遊ぶ約束なんぞしない)


『ほんとカワイイね☆』

好:いやいやいや、なにいってんだ。お前の方g(変態
普:( ゚∀゚)アリガトウ?
嫌:(無視)


『俺今好きな人いるんだけど』

好:まじかww誰?wwYOU言っちゃいなよwww
普:誰?w
嫌:へー誰?(ここだけ反応するなみたいな

『お前が好き』

好:俺も…って冗談じゃなくて本命聞かせろぃww
普:うhwwww吹いたwwwで誰?ww
嫌:(無視&削除)


『今日一緒に学校いこ??』

好:いいよーじゃあうん。迎え行くわー
普:ガッコいくかわかんねよ?(
嫌:(無視)


『寂しい』

好:俺も☆←  んでどしたー?
普:ちょwwwいきなり?www
嫌:(無視)

------------------------------------------------------------------------------------



お疲れ様でしたwwwwww


アバター
2009/07/10 22:23
引っかかったー(゚∀゚;)
アバター
2009/07/10 19:08
ばとんだとおもったのにwww
途中、え。本当!???ってなって
なんだwwwwwww的な!!
アバター
2009/07/10 18:43
眠い。
アバター
2009/07/10 18:41
ちーちゃん>
なにwwww



ひのちゃん>


なんで?wwwwww
よくわからんわwww
アバター
2009/07/10 18:01

『今日一緒に学校いこ??』
好:いいよーじゃあうん。迎え行くわー

『寂しい』
好:俺も☆←  んでどしたー?

きにいったwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/07/10 17:59
wwww
アバター
2009/07/10 17:51
なにそれwwwwww

いやおれもみたけどいないんだけどおおおおおおおおおおおおwwww


えろくないからд←
アバター
2009/07/10 17:49
うんんんんんんんんんんんんんん^^^^

くれんくんいないんだけどおおおおお

えーくれんくんえろいzyn(
アバター
2009/07/10 17:47
っちの意味が分かんないwwwwwww


えろくていいってどういうことだコノヤロウ^^^^^^^^^^
アバター
2009/07/10 17:46
っち。えろくていいよくれんくんは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2009/07/10 17:46
えww11じゃないwwww

まあいいやいくわwww
アバター
2009/07/10 17:44
え・・・11っスか

うーんわかった!←
アバター
2009/07/10 17:43
違うわ!!!11

しょうがないいってやるよ!!11(うえから
アバター
2009/07/10 17:41
わかった!!!!111
くれんくんがえろいんだ!!←

にしきごいげっとんんんんんん!
いやいや⑧着てよ。6時で落ちるけどさ。
アバター
2009/07/10 17:37
なんなんだwwww


えろに結びつけないでください!!11111
アバター
2009/07/10 17:35
さぁ、どうでしょう^▽^

いえあのその!!!えろくないですよ!!!!1111
アバター
2009/07/10 17:32
王子>

がんばれ!

沙羅>

DOKOGA?←



けんしちゃん>

それは俺を誘ってるんですか、さそってるんですかあああああああああああああああああああああ
アバター
2009/07/10 17:31
いやああああああ。

いつもの釣堀に逃げよう=3 ←
アバター
2009/07/10 17:31
えーじゃあ明日やるよー
私優しいな^ω^
アバター
2009/07/10 17:29
けんしちゃん>
けんしちゃん強制で!!111


刹那ちゃん>
wwwwwww
いつかwwww



沙羅>

えーやっちゃいなよ

やってしまえ

やるんだ!!沙羅!11
アバター
2009/07/10 17:29
3分後か、きついな(え
アバター
2009/07/10 17:25
年下かぁ~
年下の男の子ってしょっちゅう弟が友達連れてきたなかで私も混ざって遊んでるんだよねー
スマブラやって(ノ)ω(ヾ)


このバトン前にやったからスルーするなw
強制きかんからなww
アバター
2009/07/10 17:24
ちょwwww思いっきり騙されたよ^q^

バトンは…

華麗に…スルー…はしません。いつかやるねーwww
アバター
2009/07/10 17:23
告られたかと思ったよ~^^
んじゃ!(逃
アバター
2009/07/10 17:20
おう!3分後とかな!
アバター
2009/07/10 17:20
このバトンいつかやるさ!(
いつかね←
アバター
2009/07/10 17:19
ぶほwwwwww
wwwwww
アバター
2009/07/10 17:18
(´゜ω゜):;*;:
そうなんですよー←
僕って莫迦ね!(
アバター
2009/07/10 17:15
つよしちゃん>

wwwwww
おうおうwwwww


奴隷>

とか言ってだまされてるくせにー←
アバター
2009/07/10 17:15
バトンだとおもったよ(´゜ω゜);:*;:
アバター
2009/07/10 17:12
わーい、引っかかっちゃったwww

仕方ない・・・一時間後にしてやるかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.