Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風一過・・・

台風一過で
気温が上昇しましたね・・・

私の住んでるところの
隣の町(伊勢崎)じゃ
全国で一番気温が高く、
10月の観測史上最高だとか・・・^^;

台風の思わぬ置き土産・・・^^;

アバター
2012/10/04 01:16
たまごさん
台風一過で気温が上がるのは
よくあるのですが、
30℃を超えるとは意外でしたね^^;
アバター
2012/10/04 01:14
リラックマニアさん
この時期は寒暖の差が大きいですが、
台風一過で気温差が激しくなると
体にこたえますね・・・
アバター
2012/10/04 01:13
妖刀 さゆきさん
寒暖の差が激しいと、
服装とか大変ですね・・・
風邪引かないよう、気をつけましょう。
アバター
2012/10/04 01:12
くりんさん
そうですね、夕方になったら
結構涼しくなりましたから、
気温が30℃超えてたことに気づきませんでした^^;
アバター
2012/10/04 01:11
takaseiさん
潮水で真っ白ですか・・・
錆に気をつけないといけませんね。
朝から洗車とは大変でしたね。
アバター
2012/10/04 01:08
うさSさん
10月の観測史上最高とは
私も驚きでした^^;
会社にいると、外の気温って
わかりませんからね・・・^^;
アバター
2012/10/04 01:06
はーぷさん
そちらは北寄りの風だったのでしょうかね。
今度の台風はそれていくようですね^^
アバター
2012/10/04 01:04
おのさん
台風が南の暑い空気を
運んできたようです^^;
アバター
2012/10/04 01:02
メタボエムさん
被害がなくてよかったですね^^
メタボエムさんの住んでいるところは
台風が冷たい空気を運んだのですね。
アバター
2012/10/04 01:01
美枝子さん
今度の台風は
上陸はしないようですね^^
アバター
2012/10/04 00:59
メルトさん
なんとか涼しくなりましたね^^;
アバター
2012/10/02 13:17
台風の後のお天気で観測史上最高気温!。
意外な結果ですね。
これからは台風の季節が遅くなっていたりして。
アバター
2012/10/02 09:09
台風が過ぎ去るのはいいのですが、その影響で気温が乱高下すると、体調面でかなりキツくなりますよね。
アバター
2012/10/02 07:16
気温が上がったり下がったり。
それで風邪をひくのです。
アバター
2012/10/02 04:50
昨日は本当暑かったですね… (^_^;)

ただ、夕方になったらガクンと気温が下がって、
やっぱり秋なんだな~と思いましたww (*´∇`*)
アバター
2012/10/02 01:51
こんばんは、
関東の方が、暑かったようですが、こちらも、昼は、結構暑かったですよ。
それより、朝、会社に行く前に、車が、大変なことになってたけど…
潮水のせいで、真っ白になってた。それも、なぜか、右半分だけ
それと、どこかから、飛んできた、ビニール袋とかが、貼り付いてた。
朝から洗車するはめに、なるとは…
ここ最近、浜松って、台風来ても、たいしたことなかったんですが、今回の台風は、凄かったかも?
トラックが風で、倒れたとか。
アバター
2012/10/01 23:31
今は涼しいけど昼間、夕方はすごく蒸し暑かったですね。
10月の観測史上最高!?
ひゃー@@;
アバター
2012/10/01 23:29
本州の方では暑かったんですね。
こちらは風が少し強くて、その風が冷たく感じました。
また台風になりそうなのがきてますね^^;
アバター
2012/10/01 23:22
台風が熱さも連れてきたのですね^^;
観測史上最高とはすごいです。
私の所はそれほどでも無くて良かったです^^
アバター
2012/10/01 22:54
うちの方は、今朝は涼しさが増したようでした

何事もなく、通りすぎてくれたことが1番^0^
アバター
2012/10/01 22:28
暑かったですね^^;
ただ台風は昨年の方が凄かったような?
でも、また来てますね・・・
アバター
2012/10/01 21:09
関東も暑かったよー
湿気なのか、汗がとまらなかった(T_T)
これで涼しくなってくれるかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.