Nicotto Town


潮風と太陽


おとこのこも不発じゃ打つ手無し


みなさんも苦戦してますね^^;

なんて言うかもう次からはイベントでも欲しいアイテムを絞って最低限だけ買う事にします。
色々買い揃えたアイテムが丸ごと不発ではどうしようもないですね。


また時間を掛けてネコ耳、くまみみ、天使の羽、扇、和傘、この辺をコツコツと集めることにします。
交換用アイテムとしてね。


はぁ~

アバター
2009/07/12 21:28
おおー
そなんだあー(>△<)
ありや(*´∀`*)
アバター
2009/07/12 21:18
ゆーうさん。それは出来ないんです。
羽子板にはなんと性別があるんです。あと破魔矢も性別があります。

なんでこんなややこしいことしたのかわかりませんが、おかげで破魔矢と羽子板は殆ど出物がありません。
是非とも再販して欲しいアイテムですね。
アバター
2009/07/12 20:42
羽子板だぶったら
なんかと
交換してええー(*´∀`*)
kikuさまあー^^
アバター
2009/07/11 20:18
レムさん。こんばんわ。

全く同じものが出たら最近ありったけのレアを放出してフリマで手に入れた人が暴れるでしょうね。
もっとも形が違ってたら別かな。

私はイルカの浮き袋が欲しいです。
アバター
2009/07/11 20:11
とうとう浮き輪が発売になりますね
フリマに大量出品!安く買えるかな?
交換料がCコインで済むのでこっちの方がいいんだけど出してくれるかな~o(*^▽^*)oエヘヘ
先週まで、コウモリカチュとか白猫とか言ってたのにどうするんでしょうね
また知らない人が極レア品で応募して泣くんだろうねきっと(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
浮き輪は限定品じゃ無いので、そのまんま同じ物が出ちゃうんだよねきっと
余計な心配をするレムくんでした
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/07/11 18:24
あれ? 羽子板は偶然だったのか^^;
アバター
2009/07/11 12:13
そうなんだあー(>△<)
アバター
2009/07/10 20:35
あれ?
羽子板狙っているのよく判りましたね。
羽子板は女性用と男性世が別デザインだから女性用は判らないけど、フリマが始まってから数えるほどしか見たこと無いです。
アバター
2009/07/10 19:37
羽子板でてないよおー(>△<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.