Nicotto Town



ちょっと心臓に悪かった

スロット で遊びました。

獲得メダル
7267
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
4
シチュー
8
ピザ
8
刺身
4
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/07/09 22:04

獲得メダル数が5000オーバーで固まって動かなかったから(笑うに笑えん)
でも慌ててリロードしたらコイン枚数が中途半端な事になってて、気付けばこんな事になってました。
…一応5回目だから得したと考えた方がいいのかなぁ、時間倍以上掛かったけど…

アバター
2009/07/11 08:33
最近スロット等のゲームは時間がないので出来てません。。。
でも、相変わらず重いみたいですね。
アバター
2009/07/11 07:36
不幸中の幸いでしたね^^
時間はかかるけど、10分ごとのセーブには助けられています。
アバター
2009/07/11 02:29
あります!何故か固まってしまう事…;;
50オーバーで固まる時と終了するを押して固まる時とあります。
最後の1回ならまだ良いですが、枚数調整してあったのが崩されると…辛い~
アバター
2009/07/10 22:26
私、スロットっていつも自動で放置しておくから、ほとんどコイン獲得できないんだよね~
10分経ったらまた、回さないといけないし・・・
アバター
2009/07/10 21:52
5回目は、必ずコレでがんばります^^
たしかに時間かかりますけれど、便利ですよね~♪
アバター
2009/07/10 21:41
私も5回目はいつもコレやります(*^^)v
時間かかりますよね~。。。
そしてちょっと面倒です(笑)
アバター
2009/07/10 20:03
こんばんは♪
お疲れ様です^^
それにしても凄いコインの枚数ですねw
アバター
2009/07/10 18:16
な・なんでこんなことが起こるの???
スロットもまともに回さんやつには起こりようがないかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.